永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。愛称は「れんれん」。「全角度国宝級」の異名を持つ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 幼稚園の年長から小学2年、そして小学校6年から高校1年まで大阪で育つ。201
28キロバイト (3,300 語) - 2022年7月24日 (日) 13:30



 7月24日22時放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、King & Princeの永瀬廉が登場。「アイドルになるつもりは一ミリもなかった」と、時には涙も交えながら、クールな表情に隠された過去の苦悩と素顔を明かす。

【動画】King & Prince・永瀬廉、なにわ男子・西畑大吾ら『新・信長公記』制作発表SP映像

 永瀬は「18歳の時にずっとはいていて、毎日仕事に行ったり大学に行ったりしていた」という思い出ダメージジーンズで登場。アイドルとしても俳優としても順風満帆な永瀬だが、子どもの頃から夢や目標がなく、この日のジーンズのようにボロボロで悩みが多い過去があったという。

 2018年に19歳でKing & PrinceメンバーとしてCDデビュー。雑誌の人気企画「国宝級イケメンランキング」では2連覇で殿堂入り。主演映画『弱虫ペダル』では日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得するなど華やかな道を歩んできた永瀬だが、実は「すごい人見知りで、テレビで自分が出せない」という。

 そこで、もっと感情を出せるように、番組が3つのサプライズを用意。早速1つ目のサプライズでは、トークの途中で突然、頭上からクモが落下。いつもの落ち着き払った永瀬とは思えない抜群のリアクションに、MCの山崎育三郎も大満足?

 小さい頃から「やりたいことがなかった」という永瀬。アイドルになるつもりは1ミリもなかったが、中学1年生の時。母が履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所。学校内でうわさが広まり、自分のことを見に来られることが本当に嫌だったという永瀬が、仕事に真剣に取り組むようになった理由や、デビュー直前となる18歳の頃の葛藤、さらに「何週間か家に帰らなかった。いろんな意味で心が荒れていた」とボロボロのダメージジーンズをはき始めた頃の心境など赤裸々に語る。そんな永瀬に2つ目のサプライズが発動。すると永瀬の目に涙が…。

 ささくれ立った青春時代を乗り越え、King & Princeメンバーとしてデビューした永瀬だが、実はその裏では…「腹はくくっていた。これで駄目だったらやめようって。それくらいの覚悟を持ってジャニーさんのところに行った」。華々しいデビューの裏で繰り広げられていた、ジャニー喜多川氏との逸話を語る。また、メンバー・高橋海人の証言で永瀬の意外な立ち位置が明らかに。そして最後に3つ目のサプライズで、扉がノックされると…驚きの方法で永瀬さんをよく知る監督が登場。芝居が自身の居場所を作ってくれたという、永瀬の感情があふれ出る。




(出典 news.nicovideo.jp)




まご
@nknktmg

れんまるくんのおしゃれクリップ観たけど色紙のところ、全く関係ない私が大号泣した。

2022-07-26 23:03:48

(出典 @nknktmg)

Rie👑
@RieHirano_0129

新・信長公記観て、おしゃれクリップ観たられんれんのカッコ良さと優しさにキュンキュンが止まらんくなった(*´`)🖤良い友達がれんれんの傍に居てくれて良かった😊あたしもここで繋がった大好きな仲間や職場の仲間、リア友をこれからもずっと大事にするよ♥

2022-07-26 23:02:39

(出典 @RieHirano_0129)

おかきとぷりんとおしお🧂
@happytarntan

おしゃれクリップ見てるんだけどれんれん御用達(?)の友人、ひろとさん出てきて謎に安心感。

2022-07-26 22:12:32

(出典 @happytarntan)

猫さとし
@MGDj7tS018vRsYb

@raumeme_0122 だよね😁めめは他のキンプリメンバーとの交流はあるんだよね😊れんれんの話し聞いたこと無いから楽しみだね🎶おしゃれクリップ見たよありきたりな感想だけどちょっと感動したね😅信長も見た秀吉の西畑くんがチャラくて良かった🤣

2022-07-26 21:57:36

(出典 @MGDj7tS018vRsYb)

Miki.
@miki_a_k_miki

HDDあけなきゃならなくて、必死に録画番組消費してるんだけど、こないだのおしゃれクリップに三木監督でてきて、みきさーんってれんれんが言うもんだからちょっとニヤけてしまった🤭

2022-07-26 21:43:52

(出典 @miki_a_k_miki)

ミート
@__showme18

おしゃれクリップを再度観て泣いてる…こんなのれーんへの好きが溢れちゃうよね……ホントに素敵な青年や……れーんの周りにいる人達って本当に温かくて包容力あるんだろうなってのが見ててわかるし、れんちゃんが無意識に人の気持ちに寄り添える温かい人だからあの関係性を築けるんだろうな…

2022-07-26 21:33:15

(出典 @__showme18)

キサラ
@kisarax_x

れんれんのおしゃれクリップよかった〜わちゃわちゃに参加したいのに言えないの良い☺️

2022-07-26 20:27:13

(出典 @kisarax_x)

𝐾𝑎𝑒𝑑𝑒
@tiara_gori_gori

@SAYA_38515 またシングル出るし忙しいだろうね😭メイドインも不安すぎる😰きんぷりちゃんがコロナになっちゃうのも時間の問題なのかなって思うくらいコロナひどくなってる😔💔うんうん教える〜🫶🏼れんれんドラマだよね!色ん… https://t.co/fNJio6rLbn

2022-07-26 20:23:24

(出典 @tiara_gori_gori)

ぽん👒
@____ilkp____

遅ればせながらおしゃれクリップ見たけどれんれんと同じタイミングで泣いてしまった…ヒロトありがとうな…(大失礼) れんれんを「ただの男」でいさせてくれてありがとう😭廉くん大好きだよ( ; ; )

2022-07-26 20:14:11

(出典 @____ilkp____)

pyon
@taipippiii

おしゃれクリップ泣けた。れんれん我慢しなくて泣いていいんだよ…

2022-07-26 20:12:44

(出典 @taipippiii)

あき‎
@___923_oO

おしゃれクリップ見てるけどギャン泣きしてるれんちゃん、、、🥲🥲

2022-07-26 19:54:13

(出典 @___923_oO)

かのん
@sho5KP

おしゃれクリップみてから、れんれんの性格とか私と似てるなとか思うところいっぱいあって,ちょっとずつ、しょーくんかられんれんに心移りかけてる🥲

2022-07-26 19:49:37

(出典 @sho5KP)

ぴょん🐰🌕
@piyon0929

@lee0123ren こちらのこそありがとうだよぉ🥹💓廉くんの番宣りーちゃんもお疲れさま〜🫶🏻色々な廉くん見れたね。おしゃれクリップなんかウルウルしちゃった💭DASHのきしれんも最高だった🖤💜生き物図鑑の岸くんはかわいすぎて… https://t.co/CthWV7YUfa

2022-07-26 19:34:06

(出典 @piyon0929)

𝐀𝐲𝐚𝐤𝐚
@kc___yuta0929

@kp_kym 本当にれんれんの人柄が🖤⋆͛*͛おしゃれクリップ見て泣けた←私が見てうぅてなってるからうめちゃんもっとやばかったよね🥲?だいじょぶそ?ドラマは面白かった最高に👏

2022-07-26 18:58:43

(出典 @kc___yuta0929)

みん
@Ami63992632Ami

蓮くんおしゃれクリップ📺🖤✨れんれん、足ながっ!!!ダメーズジーンズでお膝でてる🖤お手紙、感動で号泣した🥺🖤ジャニーさん😭ニノ😭#ケンティとれんれんの大学で国試受けた思い出#新宿二丁目のホテル夜うるさかった#ホテルの部屋が狭かった#大学までの電車迷う

2022-07-26 18:09:30

(出典 @Ami63992632Ami)

Aunaribbon(29日まで低浮上!)
@auna03123

おしゃれクリップ見て、れんれんの友達素敵だよね〜って話を友達としてたら今度の誕生日に寄せ書きあげるよって言われた!20歳だししゃーないって🤣

2022-07-26 17:41:53

(出典 @auna03123)

りい
@moooo_muridesu

おしゃれクリップ見てから山崎育三郎さんの高感度上がった😂れんさんの扱いうまかったな~

2022-07-26 17:28:04

(出典 @moooo_muridesu)

ティアラの日記
@since_20210105

@0129mizu1 こんにちは😊はい、しょうれんも大好きです🙌❤️🖤こないだ廉くんのおしゃれクリップ見て、紫耀くんとのエピ色々思い出しました💡

2022-07-26 16:21:58

(出典 @since_20210105)

み い
@kp0129show_

産後数年経ってるけど涙腺バカになりっぱなしで、れんれんのおしゃれクリップ見て泣いた🥲いろんな悩みや葛藤をかかえながらも、King & Princeでいてくれてありがとうの気持ちでいっぱい🥺💓

2022-07-26 16:15:32

(出典 @kp0129show_)

まる
@2ridakeno2jikai

おしゃれクリップやっとちゃんと見たんだけど、れんれんの友達の寄せ書きほんとに良すぎて泣いてる

2022-07-26 15:47:59

(出典 @2ridakeno2jikai)

ももこ
@momo_ren_nagase

おしゃれクリップでれんくんが、ファンを幸せにしたい。その為には自分が幸せにならなければって言っていて、普通の幸せを諦めてこうしてアイドルでいるんだなぁって思ったら泣ける😢れんくんの幸せが私たちの幸せだよ😢

2022-07-26 15:05:46

(出典 @momo_ren_nagase)

𝓢✧︎*。
@ren___n__0123

昨日今日でれんくん番宣分と新信長公記1話までやっと観れた~🥹笑コラ最高やったな🤦🏻‍♀️いい孫やぁ~~そしておしゃれクリップの寄せ書きほんと素敵やった~😭

2022-07-26 14:09:19

(出典 @ren___n__0123)

さく
@_sh__o

おしゃれクリップ見た😭😭泣いた😭😭😭れんくんもみんなもほんとにアイドルでいてくれてありがと〜ってめっちゃおもった、、、、🥲🥲

2022-07-26 13:57:16

(出典 @_sh__o)

🐨🐨
@__r23_25s

今回番宣多くて大変有り難いんやけど中でもおしゃれクリップを見るのが怖くて未だに全部を見ることが出来てない、、でもツアーが始まる前に気持ちの記録として。わたしの活力がれんくんに会う事のようにれんくんにとっての活力がちゃんとあってよか… https://t.co/dfC9d4sOxE

2022-07-26 12:57:17

(出典 @__r23_25s)

ᴜᴜ
@emu_kprs

今週の日曜日行列れんれんおしゃれクリップ吉沢亮からのしんしん??今週も最高やん

2022-07-26 12:56:13

(出典 @emu_kprs)

キョウ
@kyo_9i

おしゃれクリップ見た!れんれんいてくれてありがとう。もらい泣きしたーー😭いいところいっぱい出てた…

2022-07-26 12:40:39

(出典 @kyo_9i)

𝘳𝘯
@11rrr05

れんれんのドラマおしゃれクリップ見た後に見ると誇らしくなってしまう、、

2022-07-26 12:30:49

(出典 @11rrr05)

らいち💎.◌*
@nkikkmr

れんれんのおしゃれクリップ📺でも改めて思ったけど。手作りグッズとかより、ちゃんと公式にお金は落としたいし、手作りのがあるからいいや〜。ってなるのは怖いなって思う。推し方はそれぞれだけどね。

2022-07-26 12:12:20

(出典 @nkikkmr)

なつみᕱ⑅ᕱིྀ♥KnightAフルアルバム発売まで7日
@tete23292125

@nagachan_desu れんれんおはよ〜ᕱ⑅ᕱ♥日曜日おしゃれクリップと信長公記観たよ~

2022-07-26 10:32:28

(出典 @tete23292125)

S.A.S.d.s
@SASds99851244

おしゃれクリップのれんれん見て私の方が泣いた😭🖤showタイム終始笑顔で楽しそうだったし美味しそうだったし🥰それから待ちに待っていたおだのぶながせれん🖤今後が楽しみです😚📺廉ちゃんの舞い綺麗だわ〜🌸✨見惚れちゃうね🥹トレトレも早く… https://t.co/OxclF0pAZC

2022-07-26 09:53:01

(出典 @SASds99851244)

r i n a
@rinany_an

時間がかかりましたが、、おしゃれクリップや笑コラ通して他もだけどこの2つはでかい!!永瀬廉くんれんれんが好き!Only One🤭❤︎

2022-07-26 07:55:47

(出典 @rinany_an)

i
@sho_p129

おしゃれクリップ見ました。れんちゃの感情を出せず頭で色んなことを考えちゃうのわかりみ。転校多い人あるあるらしい、、、ほんまでっかで言ってた…頭で考え過ぎて行動するのに時間かかるし人の顔色伺い過ぎて自分を犠牲にしちゃう、仲良くなれば距離感バグ起きるけど仲良くなるまでがすんごい長い

2022-07-26 05:33:55

(出典 @sho_p129)

くましゃん
@yuurina_23

れんれんのおしゃれクリップめちゃめちゃ内容濃い!思わず見入ってしまった。

2022-07-26 01:05:46

(出典 @yuurina_23)

Sawa
@kinprifighters5

れんれんって呼んでたいく様ありがとうなかなか地上波でれんれん呼びする人いないから嬉しかった!1日経ってもなかなか余韻から抜け出せない番組だった、おしゃれクリップ

2022-07-26 00:15:12

(出典 @kinprifighters5)

そら
@sho_hirano0612

おしゃれクリップの廉くん良かった。れんれんってぱっと見、クールでスカしてるんかなって思うけど、ツンデレなだけで素直で情に厚い人やなとつくづく思う…

2022-07-26 00:10:54

(出典 @sho_hirano0612)

ねね
@renismomo

れんてゃ今でもピンチになるとしょおしょお叫んだりしょおたち(しょおとぐうじ)とかとにかくしょおの名前しか出なくなるししょおが跳び箱失敗したら頭抱えて膝から崩れ落ちるし親友たちにもコンサートにSHO Tシャツ作って参戦されたくせにお… https://t.co/FW4cn8PHLG

2022-07-26 00:10:06

(出典 @renismomo)

iw.
@__0043kait

@kp523kp_rn もちろんです💖任せてください❕笑私も大好きです(れんかいは最高ですやっぱり)早速ですが、おしゃれクリップの海人くんから廉くんへのクレーム❔可愛すぎてニヤニヤしてしまいました🤦🏻‍♀️💘

2022-07-26 00:06:00

(出典 @__0043kait)

つー
@jw____kp

おしゃれクリップのれんれんちょーーー良………

2022-07-25 23:58:52

(出典 @jw____kp)

AI
@ai_n_1001

れんれんのおしゃれクリップめちゃくちゃいいやん...良いお友達持ってよかったなあスーパーアイドルな彼も普段は普通の23歳の青年なんだなあと。アイドルで居てくれることに感謝やねえ❤︎

2022-07-25 23:49:10

(出典 @ai_n_1001)

♡れんしゃん♡
@rennyan_175

昨日のおしゃれクリップみてこれだあ!って思いました 素直になれないツンデレ なれんさんですまちがいない?

(出典 )

2022-07-25 23:43:04

(出典 @rennyan_175)

Jun*
@junp1017

ニノさん録画見るの忘れてたし、おしゃれクリップでれんれんがにのちゃんの話してくれたのもあとから知ったし、なんかダメだ!!!!見たいのに!!くそー!推しが増えてキャパオーバー。

2022-07-25 23:42:21

(出典 @junp1017)

るん💌
@sho_only_

昨日のおしゃれクリップで穴あきデニムの話してたね。ジャニーズを続けるかどうか迷ってたのもなんとなく分かってたこの2016年はKING解体かと本当に焦った。紫耀くんは一人座長で舞台、海ちゃんはHiHiとユニットを組まされてドリボ、れ… https://t.co/L727MU9GBN

2022-07-25 23:33:32

(出典 @sho_only_)

pyon
@taipippiii

おしゃれクリップ見れなかったけど、ドラマ見れた☺️あまり期待せず、れんれん見ることが目的だったけど、少し歴史の勉強?になったし、思ったより面白かった。

2022-07-25 23:07:37

(出典 @taipippiii)

りん
@rin_bell08

永瀬廉はいつだって永瀬廉だしKing&Princeは誰もかけちゃいけないんだよ。れんれんが素敵な人間だから、こんなにも温かい人達に囲まれてるんだねおしゃれクリップすっごく感動したし、素敵な永瀬廉をみれた気がします☺️ #おしゃれクリップ #永瀬廉

2022-07-25 23:00:28

(出典 @rin_bell08)

相田 えぬ🦒
@lets5_west

昨日おしゃれクリップでれんれんが育さんに「正直者」って言われてて、既視感あるな~って思ったけど、今日てくてく絶景見てて、正門くんが「てくてくって擬音であってんすか?」って言ったときに「あ! 類友!」って思った。正門くんは毒舌というより正直なんだよ、うんうん(モンペ)

2022-07-25 22:59:30

(出典 @lets5_west)

ᐡ. ̫ .ᐡ
@tokagechanI

れんくん!新信もその前のおしゃれクリップも全部見たよー!ずっとなんか食べてるかと思えば敦盛舞えるし(?)信長くん可愛くて愛着湧いちゃうよーー🥹れんくんいつもありがとう🥹れんくんが色んなところで頑張ってる姿をこれからもずっと応援… https://t.co/cKgESGjLgX

2022-07-25 22:59:06

(出典 @tokagechanI)

👑 𝑟𝑖𝑟𝑖 💐
@ri_o523kp

れんれんがひろとくん宛に書いた手紙の絵はドラえもんなの?バイキンマンなの??それともハイブリッド??🤔っておしゃれクリップ見直してて思った🖤

2022-07-25 22:50:20

(出典 @ri_o523kp)

えみしゃん
@ZbOr9q

おしゃれクリップみて泣いた。れんれんの周りにいる人は、れんれんのこと本当よくわかってるんやな。宝物やなってウルウルなった🥺そういう存在があるから、わたしたちが応援するキンプリの永瀬廉くんがいるんだよね🥺✨いつも幸せをありがとう😭😭😭🖤しんしんの視聴率貢献します。

2022-07-25 22:49:52

(出典 @ZbOr9q)

ちっす0129
@SFCsH9PCPfdteK8

ダメだ。昨日のおしゃれクリップ観てから、私の考えるれぇんを拗らせてる。れんれん、キンプリ皆んなはあなたを待ってる。あなたの好きな紫耀さんはあなたを待ってる。れぇんさん、いつも頑張ってくれてありがとう。#永瀬廉 #平野紫耀

2022-07-25 22:42:05

(出典 @SFCsH9PCPfdteK8)

あきちゃ🦖
@idwsals_

永瀬廉(23)っておしゃれクリップで言ってて素で「え。。。?」てなったけどらんれんという世界線が現実なんだったよ。。。。尊すぎて現実って忘れてた。。。

2022-07-25 22:24:33

(出典 @idwsals_)