永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。愛称は「れんれん」。「全角度国宝級」の異名を持つ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 幼稚園の年長から小学2年、そして小学校6年から高校1年まで大阪で育つ。201
28キロバイト (3,300 語) - 2022年7月24日 (日) 13:30



モデルプレス=2022/07/23】King & Prince初の冠レギュラー番組「King & Princeる。」(日本テレビ、毎週土曜13時30分~14時30分 関東ローカル)が23日に放送された。番組内の企画「モテKing & Prince選手権」に反響が寄せられている。

【写真】永瀬廉&西畑大吾、同期でドラマ初共演 “良き友でありライバル”の関係性

◆永瀬廉、独特な跳び箱の跳び方披露

3つの異なるスポーツで競い合い誰が一番運動神経のいいモテ男なのを決定する「モテKing & Prince選手権」。今回、特別ゲストとして、永瀬廉が主演を務める24日スタートの日曜ドラマ「新・信長公記クラスメイトは戦国武将〜」(毎週日曜よる10時30分~)で共演するなにわ男子の西畑大吾と俳優の満島真之介も同企画に参戦し「跳び箱対決」では、誰が一番高い段数を跳べるのかに挑戦した。

まずは準備運動も兼ねて6段からスタートし、余裕のメンバーたち。次に挑戦した8段でも余裕を見せるメンバーがいる一方で、永瀬は跳び箱に付く手の位置が手前すぎたために跳び箱の前に敷いてあるマットに顔面から飛び込むように着地した。

これに「違う!違う!」(神宮寺勇太)、「やばいって(笑)!気失ってたよな、上で?」(西畑)とツッコミが殺到。しかし、永瀬は「跳べてました!」と主張し、「跳びすぎてバランス崩れちゃって」と苦笑いしながら、弁明していた。

挑戦を見守っていた山崎弘也(アンタッチャブル)は「成功でいいですけど、ちょっと無様すぎて(笑)」と冗談交じりにコメント。西畑は「めちゃめちゃダサかったで!」と言い、笑いを誘っていた。

◆永瀬廉、跳び箱に激突

さらに、13段に挑戦した永瀬。気合いを入れて跳び箱へ向かっていったものの助走をつけすぎてしまい、踏切板までの歩幅が合わずにそのまま跳び箱に激突して、横に敷いてあるマットに倒れ込んだ。

その瞬間「信長~!信長様~」と同作で永瀬が演じている役名を呼びかけ、永瀬を囲むメンバーたち。永瀬は「走りすぎて、このままじゃ上に跳べないってなっちゃって…『やばいやばい』と思っていたら、目の前が真っ暗になっちゃって気づいたら地面でした」と挑戦に失敗してしまったことを嘆いていた。

この放送を観たファンからは「廉くんの跳び方…ヒヤヒヤする」「怪我しそうで怖い」「廉くんの跳び方ツボだった」「何回観ても笑える」「廉くん頑張ってた」などとネット上に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)











気になるニュースまとめ
@zumnor

キンプリ、満島真之介&なにわ男子・西畑大吾と神技バトル 永瀬廉は跳び箱でびっくりハプニング - ORICON NEWS↑詳細はプロフのURLからご覧になれます

2022-07-28 16:19:05

(出典 @zumnor)

みん。
@ayuuuman7

King & Princeる。の跳び箱の永瀬廉おもしろすぎる。西畑といる永瀬廉好きやな。

2022-07-28 13:16:01

(出典 @ayuuuman7)

かーず@ハッピーやろー
@mcz004qubereni

やばい、昨日からキンプリの動画見漁りはじめた笑。TikTokに瓦割り流れてきて漁ったら跳び箱でてきて…永瀬廉くんだっけかな?くそおもろいじゃん歌上手いしあの子🤣推せる

2022-07-27 23:58:05

(出典 @mcz004qubereni)

キッチンペーパー
@_kitchen_paper_

先週のキンプる。の跳び箱飛んでる途中空中で意識失ってる永瀬廉まじでおもろくて、何度もその場面止めて静止画みて爆笑してるそのままの形で「トサッ・・・」てマットに落ちるのもおもろすぎる

2022-07-27 11:10:08

(出典 @_kitchen_paper_)

hr🖤
@hnm_kp3524

今回も安定に永瀬廉すぎた🤣🖤ちゃんと頑張ってて毎回惜しいのに1回も点数入らないっていう…笑途中で諦めて舌打ちしてるとことか普通に大好きすぎたし😇あと跳び箱に関しては割と最初の方から危なくてずっとハラハラしてた💦よく頑張ったね!(甘々)#キンプる

2022-07-26 23:20:42

(出典 @hnm_kp3524)

그냥 혼잣말
@EH95JM

やっぱり何度見ても跳び箱飛んだ瞬間に失神した永瀬廉さんおもしろすぎるw #キンプる

2022-07-26 16:11:22

(出典 @EH95JM)

ゆー✡︎
@niconico_174cm

跳び箱で空中で気絶してる永瀬廉何回見ても笑える#キンプる

2022-07-26 14:14:41

(出典 @niconico_174cm)

ぶーちゃん
@buu929uuu

跳び箱の永瀬廉さん【済】あそこまできれいにマットへ飛び込んでく人初めて見たwwwwwwwwwwwww

2022-07-25 20:36:38

(出典 @buu929uuu)

𝘮𝘰𝘢
@mm0129h

跳び箱に関しては永瀬廉が優勝ですね

2022-07-25 13:36:49

(出典 @mm0129h)

ami
@j_yuta13

日曜日持ち上がりすぎて今更だけど跳び箱中に気失った永瀬廉がおもすぎる

2022-07-25 00:49:31

(出典 @j_yuta13)

タタソウタ
@0615hokujuri

通常営業で跳び箱にすべりのる京本大我(左) と 上で気を失って跳び箱の上で浮いてる永瀬廉(右)#SixTONES #KingandPrince

(出典 )

2022-07-24 23:30:03

(出典 @0615hokujuri)

BOB&JOM"丈(たけ)はじょうとしか読めません"
@ren_jo_020816

永瀬廉の跳び箱の飛び方やばない??

2022-07-24 23:09:43

(出典 @ren_jo_020816)

セカンドミッドナイト
@__016riis

え、今殴られた信長は跳び箱にぶつかった永瀬廉ですか?wwwwwwwwww

2022-07-24 22:47:42

(出典 @__016riis)

しい
@19924111nr

鳴かぬなら見なくていっか、ってまじで永瀬廉て感じで好き、昨日のキンプるの何にも抗わない跳び箱も永瀬廉そのもの表してて好きです https://t.co/9DqGbH1Mk7

2022-07-24 21:49:31

(出典 @19924111nr)

𝗎𝗆𝗂
@perorenkai_

永瀬廉さん、跳び箱の前に西畑大吾を使ってコソ練してるのあまりにもメロすぎる https://t.co/Tvvbm44kx2

2022-07-24 21:26:13

(出典 @perorenkai_)

すみ
@Sho_easyGo2021

何回見ても落下する永瀬廉おもろすぎる跳び箱に手をついたら意識消失するようにプログラムされてる人形なのか#キンプる

2022-07-24 15:36:58

(出典 @Sho_easyGo2021)

𝐑𝐢𝐨
@nyam_ri

永瀬廉×跳び箱の絡み大好きwww

2022-07-24 13:43:48

(出典 @nyam_ri)

たえちゃん
@ichigo_fluche

跳び箱飛んで気を失う永瀬廉おもしろすぎてしばらく笑える

2022-07-24 13:27:35

(出典 @ichigo_fluche)

くらげ
@jellyfish_0_0_0

平野のジャウッと永瀬廉の気絶跳び箱面白すぎて何回も見てる

2022-07-24 11:33:44

(出典 @jellyfish_0_0_0)

らむねちゃん
@aqdtpm

昨日のきんぷるのテコンドーの平野紫耀と跳び箱の永瀬廉に一生わろてる

2022-07-24 11:30:13

(出典 @aqdtpm)

𝗆𝗒𝗈𝗇
@rnmrkun

永瀬廉面白集 ~跳び箱編~ #キンプる https://t.co/fgDj5NbPAc

2022-07-24 08:58:48

(出典 @rnmrkun)

キンプリ情報局
@kinpri666

King & Prince永瀬廉、独特な跳び箱の跳び方に「ヒヤヒヤする」「怖い」の声 | NewsCafe https://t.co/BD0Sxd9N7Q

2022-07-24 08:35:06

(出典 @kinpri666)

しょうこ
@vpsym

跳び箱で気を失う永瀬廉くん面白すぎて癒された😂朝から笑いをありがとう!

2022-07-24 08:33:35

(出典 @vpsym)

キンプリ情報局
@kinpri666

King & Prince永瀬廉、独特な跳び箱の跳び方に「ヒヤヒヤする」「怖い」の声 – au Webポータル #キンプリ https://t.co/yN4LlDmmWS

2022-07-24 06:35:07

(出典 @kinpri666)

キンプリ情報局
@kinpri666

King & Prince永瀬廉、独特な跳び箱の跳び方に「ヒヤヒヤする」「怖い」の声 – モデルプレス #キンプリ https://t.co/GKookKiYqm

2022-07-24 05:35:06

(出典 @kinpri666)

ぴ☺︎
@ren__123pien

跳び箱跳ぶ永瀬廉としてはこんな跳び方する人はじめてでめちゃくちゃ笑ったけど静止画で見てみるとれんにゃんしててかわいすぎだったฅ^^永瀬担みんなだいすき猫れぇん🐈‍⬛ #キンプる

(出典 )

2022-07-24 01:00:18

(出典 @ren__123pien)

yu_
@yu_rnrn05

永瀬廉の舌打ちって何か刺さるよな〜💘跳び箱は本人笑ってたが、マットの上にダイブしてくれてホッとした😮‍💨#キンプる

2022-07-24 00:29:12

(出典 @yu_rnrn05)

檸檬
@lemonnnnn_17

跳び箱と永瀬廉の組み合わせ一生おもろい *

2022-07-23 23:38:26

(出典 @lemonnnnn_17)

ゆん
@r_______k_____1

永瀬廉さん跳び箱普通に大事故起こしてて* 途中で撃たれた?????#キンプる #永瀬廉 https://t.co/So5mQWwS8F

2022-07-23 23:35:52

(出典 @r_______k_____1)

永瀬沼
@nagarensan

世間一般にクールだと思われがちな永瀬廉さん本日の #キンプる。で言われた言葉がこちら「気失ってたよな(跳び箱の)上で?」「ただ跳び箱にぶつかった人」「ふてくされてもう!」「ギュッと抱きしめちゃってディスクを」ポンコツれんれん愛おしいな☺️

2022-07-23 23:28:05

(出典 @nagarensan)

kyᓍuka💜
@jamnosk

永瀬廉の跳び箱8段面白すぎて腹筋崩壊したwwww #キンプる

2022-07-23 23:26:51

(出典 @jamnosk)

檸檬
@lemonnnnn_17

きんぷるの跳び箱、飛んでる途中で失神する永瀬廉おもろすぎて*だ

2022-07-23 23:24:04

(出典 @lemonnnnn_17)

yumi🐈‍⬛R
@rn_yumi

#キンプる 跳び箱8段を跳んだ永瀬廉さんにツッコんでくれた西畑くんザキヤマさんひとりさんありがたい!!西畑くんがいたから皆さんツッコミを任せちゃったのかなそんな中、神宮寺さんが転げて笑ってくれてた(^^)廉さんに対しての神宮寺さんの反応が嬉しかった今日のキンプる。

2022-07-23 23:08:36

(出典 @rn_yumi)

yumi🐈‍⬛R
@rn_yumi

TVerで #キンプる 跳び箱13段、平野さんのお尻がぶつかっちゃった瞬間のけぞって頭抱えて床に四つん這いになり誰よりも悔しがっていた永瀬廉さん満島さんの成功はもちろん喜ばしいが平野さんの成功を誰よりも信じて疑わなかったの… https://t.co/nvSO44L9hE

2022-07-23 23:08:09

(出典 @rn_yumi)

せいれん 🐈‍⬛ 🏯✿
@nekonekorenchan

@kinpuruofficial 廉くん!跳び箱8段また笑神様 降りてたwwwめっちゃ危なかったけども💦上で気を失いwwwあらがわず、身を任せて …ダイブ 笑🖤メンバーもあたふたwずっとリピしてます😂大吾… https://t.co/7SMf5b9nk0

2022-07-23 23:05:26

(出典 @nekonekorenchan)

ぼとけ
@___nodobotoke

@ily____123 まじで跳び箱の廉さんくっそツボなんだけどw w w w w wほんとずっと笑い止まらないむりまいの永瀬さんですよ、まいといったら永瀬さんだし、永瀬さんと言ったらまいですもの🫶🏻まじであわがわんとこほんと… https://t.co/pTF7tvhNjy

2022-07-23 22:59:39

(出典 @___nodobotoke)

みょん
@MKyrbkrs

今日イチ面白かったのは跳び箱の途中で気を失った永瀬廉です

2022-07-23 22:52:49

(出典 @MKyrbkrs)

シーチキン
@Sea0ChickeN

キンプるの永瀬廉の跳び箱めっちゃおもしろかった

2022-07-23 22:42:00

(出典 @Sea0ChickeN)

napi
@99231_

料理といい運動といいたまに出るポンコツれんれんが大好きすぎるので今日も最高でした。跳び箱に向かって走るのも空中で気絶するのもどツボでした。自分の出るタイミングとかガヤとか総じて永瀬廉さん天才だね❕#キンプる

2022-07-23 22:24:33

(出典 @99231_)

織田信長
@oyu_nr02

@_O8O943 待ってもう見えたから今見てた!!あれが永瀬廉です^ ^私的1番のツボは跳び箱の上で失心したやつかなwww

2022-07-23 22:02:20

(出典 @oyu_nr02)

🐶💘
@wanwankcmaru

まってみんな今日のきんぷるの永瀬廉の跳び箱みてほしい声出してわらってるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

(出典 )

2022-07-23 21:37:10

(出典 @wanwankcmaru)

そばこ
@osoba_2874g

まじであれ永瀬廉さんの跳び箱の飛び方ほど怖いものないんだけど

2022-07-23 21:36:53

(出典 @osoba_2874g)

さち
@tsumumotsu

跳び箱の上(空中)で気失う永瀬廉くん*ほどおもろいwwww

2022-07-23 21:27:25

(出典 @tsumumotsu)

Rh
@sn_0216mn

永瀬廉の跳び箱結構ヒヤヒヤしたけど、安心材料として、ニュースになってないから無事であったんだなって確信できた#キンプる

2022-07-23 21:12:12

(出典 @sn_0216mn)

こはるん🐥🌈🥈👨‍⚖️🧸👨‍🚒💴
@koharun0227

永瀬廉の跳び箱クソ面白くてお腹痛い

2022-07-23 20:59:41

(出典 @koharun0227)


@SSDr1207

跳び箱の上で気を失う永瀬廉めっちゃ面白かった跳んでも跳べなくても絶妙にダサいところもすきです

2022-07-23 20:53:04

(出典 @SSDr1207)

あまとう
@renatjoqrnet

今日は跳び箱一騎討ちで永瀬廉くんが平野紫耀くんにかけた「絶対いける絶対いける」の声援が優勝です(これ、個人戦だよね?)#キンプる

2022-07-23 20:50:05

(出典 @renatjoqrnet)

☆もぇにゃん☆霧島萌
@Ya59Nyc

King & Prince永瀬廉、独特な跳び箱の跳び方に「ヒヤヒヤする」「怖い」の声 (モデルプレス) https://t.co/d1Ed5DmAp5

2022-07-23 20:09:19

(出典 @Ya59Nyc)

かりん
@sirakarinn

永瀬廉くんの跳び箱やばいwwww

2022-07-23 19:32:26

(出典 @sirakarinn)

ザウ
@zaushoren39

跳び箱を空飛ぶ人間のように飛ぶ永瀬廉

2022-07-23 19:23:40

(出典 @zaushoren39)