King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルミュージック。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング
107キロバイト (10,207 語) - 2022年7月16日 (土) 06:00




King & Prince

 King & Princeが24日、新曲「TraceTrace」をTiKTokで配信を開始。合わせてメンバーの新ビジュアルスペシャル映像を公開した。

 King & Princeが、10枚目のシングル『TraceTrace』を9月14日リリースする。この楽曲は、永瀬廉主演ドラマ 日本テレビ系7月期日曜ドラマ「新・信長公記クラスメイトは戦国武将~」の主題歌となっており、未来に何を残せるのかを悩みながら、現在(いま)を積み重ねて僕らの歴史を刻んでいこうというメッセージを込めたミディアムポップな楽曲となっている。

 24日22:30よりそのドラマの初回放送がスタートするが、そこで「TraceTrace」が初解禁された。ドラマ終了後23:30よりTikTokでも配信がスタート

 また、24日より毎日メンバーソロの新ビジュアルスペシャル映像も公開される。

 第一弾は永瀬廉のソロビジュアル20時に公開され、スペシャル映像が公開された。

永瀬廉



(出典 news.nicovideo.jp)











❤️紫耀くんがichiban❤️
@sho129ai3mama

しょうれん新ビジュ最強すぎ❤️🖤❤️🖤#TraceTrace#kingandprince#平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人#岸優太#神宮寺勇太#ichibanでSHOW#紫耀くんがichiban#深紅ティアラ… https://t.co/bgXng2wcR0

2022-07-28 23:22:41

(出典 @sho129ai3mama)

雨音💜
@4_oygf

新ビジュ揃いましたね💖みんな素敵〜うっとり見惚れちゃう✨でもやっぱり岸くんが私のichiban☝️目が合った瞬間、BeatingHeartsバクバク💘動悸が止まらないのは歳のせいではなくて恋です💜大好きで幸せです💜… https://t.co/yDRLXAz6LV

2022-07-28 23:19:51

(出典 @4_oygf)

しょうきち
@shabani523kp

@kingandprince_j 岸くんお知らせありがとう!!庭ラジで King & Prince の「 TraceTrace 」聴けるの楽しみにしてるー!!!!!!キンプリちゃんの新ビジュ#KP_新ビジュアルモレモレ… https://t.co/QOK6Bz4P4U

2022-07-28 23:19:29

(出典 @shabani523kp)

かっぱ2号
@KPkappaKP8

@kingandprince_j 岸くん♡新ビジュほんとにみんなカッコよくて #KP_新ビジュアルモレモレ だったね庭ラジで King & Prince の TraceTrace 楽しみに今待機してるよ… https://t.co/9PDKxOnwbe

2022-07-28 23:18:30

(出典 @KPkappaKP8)

あつき
@jinjin_goo_ji

この時に友だちにあげたフェザーのネックレスは、Jr.の初期に自分で買った方だったんだなぁって今回の新ビジュで答え合わせが出来たのがなんか嬉しい😊🎶#神宮寺勇太_新ビジュアル#TraceTrace#KingandPrince https://t.co/20fyOFlRVY

2022-07-28 23:15:45

(出典 @jinjin_goo_ji)

ちっぷ
@kp_ren_kusya

新ビジュ揃ったね1人でも十分すぎるくらい強いけど、揃うとね…もう無双だよなぁ… #TraceTrace

2022-07-28 23:05:01

(出典 @kp_ren_kusya)

❤🖤まゆ🖤❤
@Yumi_matkyuko18

@kingandprince_j 心の準備させてくれる優しい気遣いありがとう!新ビジュ良過ぎてびっくりした!!っていっても今このツイート見てます(笑)なんかめっちゃびっくりしてる‼️✨いつもだけど紫耀くんのそういうとこ大好… https://t.co/5Il0z70DEP

2022-07-28 23:02:13

(出典 @Yumi_matkyuko18)

イサギ( ꒪⌓꒪)♪
@kiyokc_018

新ビジュ、5人揃ってバランス良く、完璧だ!!!!😇👑早くMV見たーーい!!✨#KingandPrince #TraceTrace

2022-07-28 22:58:18

(出典 @kiyokc_018)

aak&p
@smgo0129kp

今まで何回か平野紫耀という人間を生存確認した事あるけど、新ビジュあがるたびにほんとに同じ人間なのか疑わずにはいられないのよ🥺だってこんな綺麗な人見た事ないもの!!全角度どこを切り取っても美の集団が5人もいるキンプリって凄い。。… https://t.co/QzPLpckoB8

2022-07-28 22:57:02

(出典 @smgo0129kp)

とも
@wGeRnyyCzO2ARdM

#TraceTrace 紫耀くんの新ビジュいいねぇ。まさに王者の風格。岸くんも紫耀くんみたいな衣装着て欲しいな☺️ジャージも勿論似合うけどね💜

2022-07-28 22:56:52

(出典 @wGeRnyyCzO2ARdM)

まゆみ♥️
@mym05230129

新ビジュ来るとわかっていたのでたくさんの言葉を用意していたんだけどなあ。実際に紫耀くん見ちゃうとなーんにも出てこない♥️紫耀くんをずっと応援させてください、それだけです🥺♥️#平野紫耀_新ビジュアル#平野紫耀… https://t.co/iQWo4s9ViN

2022-07-28 22:51:52

(出典 @mym05230129)

yumi_0129
@pripriprincess

みんなの新ビジュみてからあらためてみると一層感慨深い #TraceTrace #永瀬廉_新ビジュアル #髙橋海人_新ビジュアル #岸優太_新ビジュアル #神宮寺勇太_新ビジュアル #平野紫耀_新ビジュアル… https://t.co/C68KYcPKRa

2022-07-28 22:48:29

(出典 @pripriprincess)

~
@llvyhk

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎新ビジュ が良すぎて ….⚜️ #TraceTrace ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

2022-07-28 22:36:10

(出典 @llvyhk)

ミルミル
@kp_bsstars37

キンプリみんな新ビジュ良くない!?えーもうやばいとにかくかっこいい😭語彙力無いからやばいとかっこいいしか言えない😭見ればわかるみんな見てくれ!!!!!#TraceTrace #KingandPrince

2022-07-28 22:31:12

(出典 @kp_bsstars37)

うらしまれなたろう
@nishi_kpsix

King&Princeの新ビジュ公開された5日間は全員イケメンすぎて毎日死にかけでした #KingandPrince #TraceTrace

2022-07-28 22:30:02

(出典 @nishi_kpsix)

みかり☆
@mikari129

.  /)_ /) ポンポン♪ (ㅍᴗㅍ)づ,,∩ ポンポン♪ (つ /(*ˊᗜˋ*)❤  し-J (nnノ)King & Prince ♡ TraceTrace ♡ ichiban ♡ Lo… https://t.co/43T0NHQZTH

2022-07-28 22:29:39

(出典 @mikari129)

minime
@minime01290606

少し髪を切ったのかな?新ビジュ解禁をうずうず待ってる私達にフライングする意地悪もなんか嬉しい笑ライブで会えるの楽しみにしてるよータイトな日程だから、身体に気をつけてねー#平野紫耀_新ビジュアル #TraceTrace #KingandPrince

2022-07-28 22:24:53

(出典 @minime01290606)

あ い 👑
@tiaraiai2020

紫耀くん含め全員が感情を限りなくゼロ「無」にしてるのが印象的な新ビジュ。逆にものすごく色気がでてる。照明もわずかに表情がみえるくらいで、無の中に秘めた感情を覗きたくてまじまじと眺めてしまう。美しすぎる造形美に蝋人形のように見えると… https://t.co/iamTfZJytI

2022-07-28 22:21:34

(出典 @tiaraiai2020)

松尾菜々
@b251shNaQUvqqEu

@kingandprince_j なんてこと。。。🥺新ビジュを見るためだけに今日仕事頑張ってましたが、期待を裏切られたことがないや😭❤️紫耀くん、、色気がありすぎやしませんか😭❤️トレトレ楽しみだ❤️❤️… https://t.co/JfF5CmJyAk

2022-07-28 22:16:31

(出典 @b251shNaQUvqqEu)

たけのこ
@taken0k0_kp

新ビジュえぐいってぇ❕(れんれん風) カッコ良すぎる🤑衣装とか含めそれぞれの良いところとか個性みたいなのが出てて好き🫶🏻あートレトレ発売が楽しみだ!!その前にライブ行きたい、、復活当選、、それより無事完走できますように!!… https://t.co/1pPThhHMPx

2022-07-28 22:05:19

(出典 @taken0k0_kp)

ちぃ☺︎
@ppwfOHKlYPsiobM

全員の新ビジュ上がって、だれ担であっても毎日みんなで湧いて。みんな全員だいすきで。でも、やっぱりみんな自担が1番愛おしい。この世界が私はだいすき☺︎🤍💜♥️💙🖤💛#KingandPrince #岸優太#平野紫耀… https://t.co/plVMXX6ZaZ

2022-07-28 22:01:57

(出典 @ppwfOHKlYPsiobM)

𝕄𝕚𝕚𖤐˒˒
@0523_mik

ティアラが楽しみにしてるの分かってて激かわフェイントと激つよの新ビジュで2回撃ち抜いてくる平野紫耀さんさすがに好きすぎて明日仕事休みたい←#平野紫耀#KingandPrince #TraceTrace

2022-07-28 22:01:51

(出典 @0523_mik)

nuts🥜
@2019kp

@kingandprince_j 出遅れちゃったけど、新ビジュちゃんと昨日見てたよ💙私の一番推しじん君がかっこよすぎて好き😍💙こんなにもデニムが似合うアイドルいないわ😚#TraceTrace #神宮寺勇太_新ビジュアル#KingandPrince

2022-07-28 21:58:44

(出典 @2019kp)

くまみ
@kuma_123456_

新ビジュ5人出揃った!色味は似ているけど系統が全く違う、それぞれ“らしい”衣装だな。#TraceTrace

2022-07-28 21:51:32

(出典 @kuma_123456_)

じゅ(ひょこたん)
@Sly1bwdWyZGVBlw

トレトレの新ビジュ、全員並べるとさっぱりコンセプトがわからない。早くメンバーから色々話が聞きたいなー。#平野紫耀_新ビジュアル #TraceTrace #KingandPrinc @kingandprince_j

2022-07-28 21:51:03

(出典 @Sly1bwdWyZGVBlw)

みーちゃん
@sho__mi_chan

紫耀担が待ちわびていた事を紫耀くんはちゃんとわかってるね☺️茶目っ気ツイの後に新ビジュぶち込んでくるの最高すぎる♥️#平野紫耀_新ビジュアル#TraceTrace#KingandPrince

2022-07-28 21:48:29

(出典 @sho__mi_chan)

えり
@Zs9pN

今回の新ビジュアルシリーズ、最初の廉くんがビジュ爆発でスタートしたの良きだったその後のみんなも予想超えてくるからさらに盛り上がったよね💕総じて最高でした👍 #TraceTrace#KingandPrince

2022-07-28 21:38:39

(出典 @Zs9pN)

yama
@yama_1030jin

今日で全員の新ビジュが出ましたね☺️やっぱりみんなかっこいい🥰二女ちゃんは「やっぱり神くんichiban」だそうです💙#TraceTrace  #kingandPrince

2022-07-28 21:37:58

(出典 @yama_1030jin)

こゆき❤️
@sho_show_hirap

明日は5人並びのビジュ公開だよね!!!この5人が並んだ時の爆発力ヤバそう~😂 KingandPrince_新ビジュアルっていうタグくるかな~?🥰#TraceTrace #KingandPrince

2022-07-28 21:30:39

(出典 @sho_show_hirap)

masimo
@kpmasimo

ウッッッッ!!!!かっ、かっこいい…………。なにこの新ビジュ見ただけでこころが回復する感じ……今日も頑張ったご褒美がすごい。ありがとう王……すきです…#平野紫耀_新ビジュアル#TraceTrace#KingandPrince

2022-07-28 21:29:26

(出典 @kpmasimo)

さぴ
@saki01518

なんだこの新ビジュ、、まじでぶっとんでんなこの5人、、、顔面強すぎて画面割れるかと思ったわ、、、 #TraceTrace #KingandPrincce

2022-07-28 21:24:40

(出典 @saki01518)

ユリウス
@tububutubu

@reiko19815829 岸くん!!!!!ようこそ岸くん!!!!!深紅担がお騒がせしておりますごめんください新ビジュなのに晴味(はるとみ)を感じて、興奮の中にも甘く切ない懐かしさを味わっております今夜は幸せでげす… https://t.co/qeFmeIQoQP

2022-07-28 21:23:31

(出典 @tububutubu)

なな
@KC_no_uchimomo

キンプリ新ビジュ毎日衝撃すぎておっきい声出しちゃう#KingandPrince #TraceTrace

(出典 )

2022-07-28 21:23:14

(出典 @KC_no_uchimomo)

あ〜ちゃん
@smama_kp

廉くん毎日更新ありがとう🖤暑かったから倒れないように気をつけてと言いつつ、紫耀くんの新ビジュを見て倒れないようにっていう裏の意味もありますよね⁇🤭#平野紫耀_新ビジュアル#TraceTrace#KingandPrince#ながせのつぶやき

2022-07-28 21:21:58

(出典 @smama_kp)

柚希
@Yuzumikan41

紫耀くんの新ビジュが良すぎて1時間ほど記憶がない🤦‍♀️も~爆イケすぎるよ😭好きすぎてたまらん😭❤#平野紫耀#平野紫耀_新ビジュアル #TraceTrace #kingandprince

2022-07-28 21:21:40

(出典 @Yuzumikan41)

のん˙ᵕ˙♡👑
@rev2527LiDfaKbL

ひゃ~♥待ってました~🙌🏻💕紫耀くんかっこよすぎw😍新ビジュあがる前に、可愛ことしてくれてたんだね🥹その時ここにいたかったな🥲#平野紫耀_新ビジュアル #TraceTrace #KingandPrince https://t.co/DUEGlfwFFO

2022-07-28 21:21:09

(出典 @rev2527LiDfaKbL)

りり
@kpryoka

新ビジュ最強最高👑 #TraceTrace #KingandPrince #髙橋海人 #平野紫耀 #永瀬廉 #岸優太 #神宮寺勇太

(出典 )

2022-07-28 21:17:45

(出典 @kpryoka)

ダリア
@kciccrtr

新ビジュ皆カッコいい♡|/) /)୨୧ ⋆。♡ King & Prince ⋆。♡|•ᴗ•⸝⸝) 10thシングル|⊂ / 9月14日発売♡🌸 TraceTrace 🏯♡ ichiban ♡ Lovin' y… https://t.co/dftcpWtKMW

2022-07-28 21:17:38

(出典 @kciccrtr)


@_amkt_403

紫耀くんの新ビジュが完全に百獣の王#平野紫耀_新ビジュアル #TraceTrace #KingandPrince

2022-07-28 21:16:32

(出典 @_amkt_403)


@Seee_sh

新ビジュみんなかっこよすぎるー😍仕事終わりに紫耀くんビジュ見れて、幸せだー❤️❤️#TraceTrace

2022-07-28 21:14:25

(出典 @Seee_sh)

natu
@natu30362745

@kingandprince_j もぉー好きです🥺❤️てか新ビジュかっこよすぎよ.......( ˙_˙ )❤️❤️❤️ #TraceTrace #KingandPrince #平野紫耀

2022-07-28 21:13:18

(出典 @natu30362745)

J☺︎
@J20210505

新ビジュ解禁から1時間で、世界4位✨20220728 21:02 #平野紫耀_新ビジュアル #TraceTrace #KingandPrince

(出典 )

2022-07-28 21:07:58

(出典 @J20210505)

なっちゃ
@5ss_6hm

TraceTraceの新ビジュ、ひらのくんはハイブランドの広告に出てそうだしきしくんはスポーツブランドの広告に出てそう、てか出てくれ

2022-07-28 21:07:09

(出典 @5ss_6hm)

えみ
@pure0807

紫耀さん❤️貴方の新ビジュで昨日から深紅担はずっとソワソワ。今夜はそれを知ってか手の上で転がし、トレンドまでichibanになって、その影響力 破壊力は計り知れない。ホントに凄い人です✨#平野紫耀_新ビジュアル#平野紫耀#TraceTrace

2022-07-28 21:03:23

(出典 @pure0807)

はな
@KPcoolcute

平野紫耀さんの新ビジュに圧倒されてたらあっという間に1時間経ってた!!こんなに短い1時間ある??ヤバーイ!!美しいもの見てると時間を忘れる!!あー幸せ✨紫耀くん今日もHappy届けてくれてありがとうございます☺️🙌… https://t.co/CNHY5r0nL8

2022-07-28 21:03:20

(出典 @KPcoolcute)

桃☝️一島
@kp20220214

新ビジュ紫耀さん、ファイナルファンタジー出演してしまうじゃん??#平野紫耀#平野紫耀_新ビジュアル#TraceTrace#KingandPrince

2022-07-28 21:02:47

(出典 @kp20220214)

❤️Riana❤️
@riana_crown_sho

待って待って💦💦💦平野担さんさすが過ぎる👏🏻新ビジュ公開だけで紫耀くん1位にさせるなんてスゴ過ぎ‼️ビジュ解禁が1番最後だったのもあるけども!これが紫耀くんなのよね〜ここまでさせる魅力があるの😍❤️はぁ大好き🥺… https://t.co/MsbGTyLXEl

2022-07-28 21:01:59

(出典 @riana_crown_sho)

J☺︎
@J20210505

日本1位 ✨世界5位✨紫耀くんの新ビジュみんな待ってたよ♡20220728 20:55 #平野紫耀_新ビジュアル #TraceTrace #KingandPrince

(出典 )

2022-07-28 20:59:26

(出典 @J20210505)


@sh_0129_h

さすがに全員ビジュ良すぎて…😭😭新ビジュアル公開だけでこんなにもやられてるなんてMV待てない…#KingandPrince #TraceTrace

(出典 )

2022-07-28 20:58:21

(出典 @sh_0129_h)

花音
@kanon2511

@kingandprince_j 紫耀君カッコよすぎます‼︎新ビジュも良すぎて直視できない🫣🫣🫣ドキドキが止まらない💓💓💓やっぱ好きです❤️❤️❤️#平野紫耀_新ビジュアル #TraceTrace #KingandPrince

2022-07-28 20:57:49

(出典 @kanon2511)