大橋 和也(おおはし かずや、1997年〈平成9年〉8月9日 - )は、日本のアイドル、俳優であり、なにわ男子のメンバーでリーダー。愛称は、はっすん。 福岡県出身。ジャニーズ事務所所属。 福岡県で生まれ、3歳の時に大阪へ引っ越す。小学2年の時にダンスを始め、2009年4月3日にジャニーズ事務所に入
29キロバイト (3,462 語) - 2022年7月16日 (土) 01:42



モデルプレス=2022/07/25】なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、女優の福地桃子が25日、同日スタートの連続ドラマ単独初主演を務める日本テレビ「シンドラ」枠「消しゴムをくれた女子を好きになった。」(毎週月曜24:59~25:29、全10話)の初回放送を前にインスタライブを実施。新型コロナウイルスから回復し、この日より活動を再開した大橋は元気な姿で登場した。

【関連記事】大橋和也「テレ東音楽祭」で「また明日ね」にネットざわつく “言い訳動画”を緊急投稿

◆大橋和也、活動再開で元気な笑顔

冒頭、笑顔で登場した大橋は「よろしくお願いします!改めまして、皆さん心配してくださり、本当にありがとうございます。そして、色々とご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。ちゃんと自分の言葉で言いたかったんで、言えて幸いです」と挨拶し、「…幸いで合ってる?」と後ろの藤原に確認。藤原は「合ってます」と頷き、和やかなやりとりでスタートした。

同日放送された日本テレビ系情報番組「スッキリ」に、Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の小島健が番宣で出演した際、「なにわ男子の大橋和也くん主演の実話を元にした…」と内容を説明したことに対して、MCの加藤浩次が「大橋くんの実話なの?」と勘違いする場面があり、Twitterでは「大橋くんの実話」がトレンド入りし話題に。

藤原が「小島は朝から頑張ってたね~」と言うと、大橋は「頑張ってたね~!これ、あれなんよね?俺の実話なんよね?なんか小島が言ってたんやけど…俺の実話らしい、これ(笑)」と「大橋くんの実話」説に言及。大橋は「小島らしかった(笑)。小島ありがとうね~!」と小島に感謝した。

その後、ドラマの裏話や「消し好き」ポーズスクショタイムをするなどしてインスタライブを盛り上げた3人。ファンからは「大橋くんおかえり~!」「大橋くんが元気そうでよかった」「はっすんの笑顔が見られて安心した」などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)












ぽんちゃん
@prinprin_728

@yuri728_k 健太先輩ご年配のデートプラン調べたんじゃ🤣🤣きゃー🙈からの気になってみちゃう🫣やつね(笑)あれやっぱ大橋くんの実話かなwww健太先輩も福田くんもなにわだけに初心だね🤭💓

2022-07-28 21:47:43

(出典 @prinprin_728)

ゆか 😌🎧🎶
@FV0T1i9PT4u5tWA

なにわ男子の大橋くん演じる「福田くん」いい感じ😊さとみちゃんを演じている福地桃子ちゃん、どこかで観たよ…って思ったら「女子高生の無駄づかい」のヤマイちゃんだ〜!実話なの?とっても可愛いお話💖 https://t.co/qMwrDTPBJd

2022-07-28 17:55:55

(出典 @FV0T1i9PT4u5tWA)

This_is_legit
@w_as_this

スッキリでのジャック・ホワイトのパフォーマンスかっこ良かった。ギター1本で弾き語り渋すぎるわ😭最近、Mステよりスッキリの方がコアな海外アーティスト呼んでくれるねんけど、加藤さんが好きだからなの?🤔小島くん「大橋くんの実話……」加藤さんハマって☺️☺️

2022-07-28 06:49:59

(出典 @w_as_this)

mimosa
@___mimosa____

大橋くんの実話西畑大吾ファースト写真集どっちも字面だけでドキドキする🤭#なにわ男子 #大橋和也 #西畑大吾

2022-07-27 12:36:12

(出典 @___mimosa____)

*shinachan*☃
@snow2020nine

ザ青春って感じで面白かった!最近こういうドラマなかったから楽しい、大橋くんの実話(笑)←違うけど😁スッキリの番宣聞いた時実話だと思ったこじけんの陰キャぶりナイスキャラ🤣💜ビジュ爆イケとのギャップよ〜#消し好き

2022-07-26 22:37:11

(出典 @snow2020nine)

なべ
@sennabe94

#消しゴムをくれた女子を好きになった 初回‼︎大橋くんの実話(大嘘)とにかく大橋が大橋。学ラン丈ちゃん(14)よいよ☺︎ところで、え、なんで消しゴムくれたの??そして、よく見つけたな!!めちゃ夏にぴったり青春じゃん😭あと、大橋が大… https://t.co/jF2O0qxidA

2022-07-26 19:34:21

(出典 @sennabe94)


@mamama728chan

#消し好きやっと見れた…福田くんとさとみちゃん…可愛い…さすが実話だね…大橋くんも桃ちゃんもリアル中学生に見えるから余計にキュンとした…非常に好き…森くんのキャラもいいし、板倉が程よい*中学生でいい😂幼なじみの絡みも最高…🫶… https://t.co/uKLiJMLCLO

2022-07-26 17:34:44

(出典 @mamama728chan)

めんま
@ME_naniwa89

これが消し好き…大橋くんの実話か…

2022-07-26 17:23:31

(出典 @ME_naniwa89)

かんからりん
@70EZXYnlMizRwhI

モデルプレス - 加藤浩次、なにわ男子・大橋和也主演ドラマを勘違い「大橋くんの実話」トレンド入り https://t.co/tSbcUjkoiv @modelpressより

2022-07-26 13:54:57

(出典 @70EZXYnlMizRwhI)

c h i ☺︎
@chi19970216

スッキリでこじけんの番宣勘違いされて大橋くんの実話!?!?ってなったとこ面白すぎて何回でも見れる

2022-07-26 13:01:01

(出典 @chi19970216)

おおはしぷりん
@green_prin_0809

めちゃめちゃ青春アオハル詰まってて実話に基づいるからこその絶妙なリアルさで天最高🫰🏻大橋くんは福田と自分の性格が似てなくて苦戦してるって言ってたけど見事に福田になりきってて良質な恋愛ドラマって感じだったから今後の展開どうなるんか…… https://t.co/Q5KO26OUK8

2022-07-26 09:11:50

(出典 @green_prin_0809)

Satomi🧢💐
@st_66stm

はい1話から、サラッとあざした!!!これは実話らしいから、大橋くんと私の物語ね。 https://t.co/FWIccKHLau

2022-07-26 07:41:06

(出典 @st_66stm)

ciao
@ciaoringo

そいえば昨日加藤さんが、小島くんとのトーク中に日本語の齟齬が起こって「え!?これ大橋くんの実話なの?」ってガチトーンで2回は聞いてたけどこういうリアコ系を自担が実話ですーって演じたら、全ジャニオタメンタル*わw

2022-07-26 07:12:17

(出典 @ciaoringo)

りえ💎
@hokurie

大橋クンお帰り!なにわ男子・大橋和也、活動再開で元気な笑顔 主演ドラマ「大橋くんの実話」説に言及 (モデルプレス) https://t.co/wfSAYKMxjs

2022-07-26 06:27:15

(出典 @hokurie)

ここあ☕️
@you_and_viva

大橋くんの実話で大きいおっPになりたい人とトイレに漫画持ち込む人の話朝から見たけど気持ちは朝から青春#消しゴムをくれた女子を好きになった #消し好き

2022-07-26 06:11:00

(出典 @you_and_viva)

Yu-🐰🌹🍮
@kf2_nika7

これは丈橋の実話か?!って思うくらい2人の会話のテンポが最高だった!そして大橋くんは終始可愛い#消し好き

2022-07-26 05:14:59

(出典 @kf2_nika7)

💚🍮ひろち🍮💚
@_kazuya728

はっすん元気でほんと今日は嬉しいなあ。元気なプリン早く見たいな🥹と思ってたからインライ本当に本当に出てくれてありがとう!でもこれからも頑張りすぎずにお仕事楽しんでほしいな!ずっと好きだよ💚消し好き、大橋和也くんの実話だったら普通に耐えられません😂😂

2022-07-26 03:37:03

(出典 @_kazuya728)

🌌🌧
@__ll006

"なにわ男子大橋和也くんの実話を元にした"カンペ自体あかんのよWWWWWWWW

2022-07-26 03:26:32

(出典 @__ll006)

今日の一枚8v8
@ichimai8v8

エンタメ-なにわ男子・大橋和也、活動再開で元気な笑顔 主演ドラマ「大橋くんの実話」説に言及 - https://t.co/bJTWXGpY7t

(出典 )

2022-07-26 02:51:08

(出典 @ichimai8v8)

るっく🧸J専用
@kurumilk_doll

2022.7.25道枝駿佑20歳誕生日に始まり、加藤さんのお陰で大橋和也 実話でこじけんと共にトレンド入りし、消し好き楽しみ〜言ってる間に大橋くんが療養明け報告、みっちーは散歩してるし、占いでマザコンは暴露されるし、… https://t.co/ZqgUd8JUGH

2022-07-26 02:26:44

(出典 @kurumilk_doll)

大福
@naniwanodaifuku

当時からそうだったでしょ?って思っちゃうこれは大橋くんの実話だわ

2022-07-26 02:15:01

(出典 @naniwanodaifuku)

まるる🍓
@knt_513_askn

『大橋くんの実話』っていうの、あながち間違ってないんじゃない!?って思うくらい丈橋のやりとりが自然すぎて、実話の再現VTRなの??って錯覚に陥ってました🤭💙💚それにしても、中学生の福田くん可愛すぎんか🫠💕そして、板倉くん… https://t.co/FU3kouL5Q9

2022-07-26 02:05:21

(出典 @knt_513_askn)

𝓜𝓲𝓻𝓲 ☪︎*꙳
@___st728x22___

これが大橋くんの実話…(ちがいます)#消し好き

2022-07-26 01:31:46

(出典 @___st728x22___)

®️
@__pom_728

大橋くんの実話じゃなくてよかった

2022-07-26 01:29:15

(出典 @__pom_728)


@_O9I9

なにこのドラマ、、、大橋くんが可愛すぎて心臓持たん、、、もはやこれは大橋くんの実話に思えてくるぞ、、、心臓何個あっても足りん、、、#消しゴムをくれた女子を好きになった #消し好き #大橋和也

2022-07-26 01:24:31

(出典 @_O9I9)

めい
@yellow_mei317

大橋くんの実話(笑)、中学生〜って感じでかわいい😂

2022-07-26 01:19:32

(出典 @yellow_mei317)

モデルプレス
@modelpress

【人気記事】加藤浩次、なにわ男子・大橋和也主演ドラマを勘違い「大橋くんの実話」トレンド入り▼写真・記事詳細はこちらhttps://t.co/MRgIDp0v3o#消し好き #消しゴムをくれた女子を好きになった

2022-07-26 01:15:00

(出典 @modelpress)

🍭ぴー ⛪️🕛👗👡🧚
@Genkizigu

大橋くんが制服着てると、どうしても同級生思い出すから、これは私の実話なのでは(違う)

2022-07-26 01:07:20

(出典 @Genkizigu)

ちょろ
@grrrrrr_waaaaaa

さ、大橋くんの実話でも見よ〜 ビバ❗️ #消し好き

2022-07-26 01:07:04

(出典 @grrrrrr_waaaaaa)


@rokoyw7911

大橋くんの実話をもとにした話だったら*でたわ

2022-07-26 01:06:53

(出典 @rokoyw7911)

なにとびboy
@jumpingboy0728

大橋くんの実話!?#消し好き

2022-07-26 01:01:43

(出典 @jumpingboy0728)

まゆっこ
@mayu8r8

大橋くんの実話〜笑笑#消し好き

2022-07-26 01:01:27

(出典 @mayu8r8)

あやちゃんまん。@目指せ関西2連続デビュー
@lv_Johnnys_as

あれ?大橋くんの実話じゃん。←アホ

2022-07-26 01:01:17

(出典 @lv_Johnnys_as)

akぴょんこ
@aky_n612

モデルプレス - なにわ男子・大橋和也、活動再開で元気な笑顔 主演ドラマ「大橋くんの実話」説に言及 https://t.co/0nJhu2xKHW @modelpressから

2022-07-26 00:40:58

(出典 @aky_n612)

akぴょんこ
@aky_n612

モデルプレス - 加藤浩次、なにわ男子・大橋和也主演ドラマを勘違い「大橋くんの実話」トレンド入り https://t.co/4XHUCLtgg8 @modelpressから

2022-07-26 00:36:13

(出典 @aky_n612)

芸能エンタメちゃんねる
@ch_entame

なにわ男子・大橋和也、活動再開で元気な笑顔 主演ドラマ「大橋くんの実話」説に言及#なにわ男子 #主演 #再開 #大橋和也 #活動再開 #福地桃子 #芸能ニュースhttps://t.co/ps3bLmbhSm

2022-07-26 00:22:02

(出典 @ch_entame)

むに
@kojidai_is_no1

消し好きを「大橋和也くんの実話を基にした」と番宣してツッコまれるこじけんwww

2022-07-26 00:08:08

(出典 @kojidai_is_no1)

しゆ
@ijry__

スッキリ見てるけど小島さんくっそイケメンじゃん!!!!大橋くんの実話は笑ったけどw w w w w w w w w w w w

2022-07-25 23:41:04

(出典 @ijry__)

かすみんだってできますけどbot
@nakasu_kasu

*みんだって大橋くんの実話くらいできますけど!

2022-07-25 23:40:07

(出典 @nakasu_kasu)

かや
@329_kaya

掲示板は感情の動きの生々しさとリアルタイム感がすごく楽しくて、小説は更に"運命"が色濃くてロマンチックだった🫶🏻これ実話なのすごいなって何回読んでも感動する。大橋くんが演じると思うと嬉しかったよ。ドラマも楽しみ!!!!! #消し好き

(出典 )

2022-07-25 23:28:43

(出典 @329_kaya)

あや
@ludy220

大橋くんの実話って加藤さんが勘違いするやつめっちゃおもろいな🤣

2022-07-25 23:21:13

(出典 @ludy220)

ぽの㊗️小島健anan ㊗️
@viva_ken_625

かき氷に勝ちたい小島健も、大橋くんの実話がトレンド入りしてしまったことを謝る小島健も全部好き

2022-07-25 23:19:07

(出典 @viva_ken_625)

💖🧡💗💛💜💙💚
@_Lo_7Ve_2

丈くん、トレンド見てたんだね😳大橋くんの実話話もイジってて🤣🤣インライ 短い時間だったけど、元気そうで安心したよー🥰🥹#なにわ男子 #大橋和也 #藤原丈一郎 #消し好き https://t.co/G4cblV3gUI

2022-07-25 23:13:15

(出典 @_Lo_7Ve_2)

reimen
@puri25251

大橋くんの実話は*wwwwww

2022-07-25 23:11:37

(出典 @puri25251)


@10matoma__10

小島くんがちょっと日本語苦手でドラマの内容が大橋くんの実話かと勘違いされた話本人も知ってて*wwwwwwwww

2022-07-25 22:59:25

(出典 @10matoma__10)

𝐉 𝐢 Ⓜ 🍮
@akudoumkt

大橋くん実話(じつわ)をじつばなしって言ってたの笑い転がったんやけど😂天才すぎる😂

2022-07-25 22:52:36

(出典 @akudoumkt)

ちぇる氏
@poyapoyashitoru

大橋くんの実話ではないドラマ消し好きが!!!いよいよ!!!始まりますね!!!

2022-07-25 22:50:54

(出典 @poyapoyashitoru)

*yuh*🕵☆🦆🦊👮‍♂
@yuhhoney

モデルプレス - なにわ男子・大橋和也、活動再開で元気な笑顔 主演ドラマ「大橋くんの実話」説に言及 https://t.co/8V7sKGSrDT @modelpressから

2022-07-25 22:49:27

(出典 @yuhhoney)

ぴ ぃ @ り ぷ 垢 🐰🍮🤍
@puyK_i231

💌𓈒𓏸⌇ かずぴ へ ( #大橋和也 氏 )2022.07.25おかえり💚そしてスタライありがと🫶🏻#消し好き めちゃくちゃ楽しみ🫣💖実話を元にしたお話(大橋くんの実話wwww)一途な素敵なお話をかずくんが演じて桃ちゃん初めましてだし、丈くんも小島くんも楽しみにしてる😊

2022-07-25 22:49:23

(出典 @puyK_i231)

あーちゃ⏰🐮💿
@GreenNanifam

大橋くんの実話説に言及笑笑 心配してくれてありがとうとご迷惑かけてすみませんでしたを自分の言葉で言いたかった!大橋くんのこういうとこをいつも尊敬してる https://t.co/Pna7ZAEKLD

2022-07-25 22:49:03

(出典 @GreenNanifam)