キスマイ玉森裕太、17歳で自身を産んだ母に感謝


玉森 裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。愛称は、玉ちゃん。 2004年1月、舞台『DREAM BOYS』で舞台に初出演する。2009年7月、舞台『PLAYZONE'09
27キロバイト (3,046 語) - 2022年7月8日 (金) 19:24



モデルプレス=2022/07/22】Kis-My-Ft2玉森裕太が、22日放送のテレビ朝日系徹子の部屋」(月~金曜ひる1時)に出演。自身の家族や、幼少期について語る場面があった。

【関連記事】玉森裕太、キンプリ永瀬廉とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」

玉森裕太、両親へ感謝

玉森は、母が17歳、父が20歳の時に自身が生まれたと説明。現在32歳の玉森は自身に置き換えると「中学生ぐらいの息子を育ててることになるので。今の自分じゃ絶対ムリだなって思う」と話し、「17歳という若さで産んでくれて、しっかりと育てあげてくれたっていうことは改めて感謝しなきゃなっていう思いはあります」と両親に感謝の思いを伝えた。

玉森裕太、反抗期が終わった驚きの理由

また、「反抗期はありましたか」という黒柳徹子の問いに玉森は「反抗期もありました」と回答。「母親にその時は、汚い言葉を言っちゃったりとか、物投げちゃったりとかしちゃったので、本当に申し訳ない」と当時を振り返った。

さらに玉森は、当時飼っていた犬が「(母と)喧嘩すると、僕のこと噛みに来るんですよ」と発言。普段は懐いていた犬が喧嘩の度に「母をいじめてるっていう認識で僕を攻撃してくる」と語り、「それが嫌すぎて反抗期が終わりました」と驚きの反抗期の終わり方を明かした。

玉森裕太マネージャーに注意されたこととは?

現在はジャニーズきっての色白で有名な玉森だが、入所当初は頻繁に海に行っていたため、当時のマネージャーに「そんな汚い顔じゃテレビに出れないぞ」と日焼けで顔の皮膚がめくれてしまい注意された過去も赤裸々に告白。

「すごくそれが悔しくて、お風呂場でちょっとふやかして、こすってめっちゃとってました」と可愛らしいエピソードも披露した。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)













RYO
@RYO930630

いい写真。そして玉森さんサムズアップしてる😊徹子の部屋で求められた決めポーズ意識したのかしら?

2022-08-02 22:03:04

(出典 @RYO930630)

cocorine
@6aD2AYLXRkZ2nTD

メチャクチャ美味しそうな仙台名物をメチャクチャ美味しそうに食べるキスマイの皆んな観てると本当に気持ちが安らぐし幸せな気持ちになる☺️それにしても、玉森くんのキラキラした透明感は凄いな…徹子の部屋観た時も思ったけど純粋で本当にいい… https://t.co/hOUADlARhy

2022-08-01 20:11:30

(出典 @6aD2AYLXRkZ2nTD)

もすつー🍏🍀
@mos_2ka

89歳のおばあちゃんにキスマイ布教したら、徹子の部屋もぶらり途中下車の旅も「玉森くん出るね」「横尾くん出るね」ってお知らせしてくれたの可愛すぎんか〜🤣私が書いた名前のメモ見ながらお知らせしてくれる🤣

2022-07-31 10:19:37

(出典 @mos_2ka)

沢歌🍊
@Koakisawa

先日不意に職場で玉なんとかくんってお母さん若いんだねと、あーみーしてる人に言われた😆そのまま徹子の部屋を見たわって年齢を伝えたら30代ってことにびっくりされた🤣キスマイ玉森裕太 母は17歳、父は20歳の時に玉森… https://t.co/kJD2zIXLnk

2022-07-30 20:12:51

(出典 @Koakisawa)

kiyoko
@KiyokoWy3orange

母が徹子の部屋を録画してくれていたんだけど、"玉森"の名前を見て「キスマイの子じゃないか?」と思って録画してくれたんだって。"キスマイ"を見てじゃなくて。びっくりした。メンバーの名前覚えてたの?

2022-07-30 00:39:42

(出典 @KiyokoWy3orange)

🖇📎ざ っ く📎🖇
@ensnow

玉森の徹子の部屋見てたんだけど玉ちゃんちゃんと喋れる人だった・・・!(当たり前 玉ちゃんのお母さんもお父さんも中居くんと同い年くらいなんだね。何かめちゃくちゃ若いのは聞いたことあったけど49歳と52歳かぁ

2022-07-29 22:11:10

(出典 @ensnow)

しー
@_tama_yuka

ヲタクを隠してる職場で、パートのおばちゃんにこの前テレビでジャニーズの玉森君のお母さんって17歳で玉森君産んだって言ってたわー!玉森君もお母さんにすごく感謝してて良い子だよねー!綺麗な顔してるよねー!と話かけられてびっくり。徹子の… https://t.co/NV4kG2FyRm

2022-07-29 18:46:14

(出典 @_tama_yuka)

yuua☪︎⋆。˚✩💛🛩 𓈒𓏸𓐍
@yuua_tama317

玉森くんの出演回今日(29日)13時までラスト見るー#玉森裕太徹子の部屋#TVer https://t.co/4ofCXiAmls

2022-07-29 12:27:20

(出典 @yuua_tama317)

絵梨花
@ely430

ふふふっどんな世代の女性も可愛くて素敵な人に幸せにして頂けるって事ですね♡キスマイ玉森に、黒柳徹子が終始デレデレ…いつもと様子が違った『徹子の部屋』 - サイゾー - GREE ニュース https://t.co/nEIpvyZHJt

2022-07-29 09:12:59

(出典 @ely430)

ぽん⌚️♡´-
@Kitamago03

玉森くん出演の徹子の部屋最後におかわり🐥徹子さんのかわいい…連呼がかわいい笑#TVer https://t.co/kJ8mpSFpQe

2022-07-29 08:14:46

(出典 @Kitamago03)

tratsugumi🐰🐭
@toratsugumi78

玉森くんが出た、徹子の部屋をTverで見たけど面白かったな。徹子さんの無茶振りにも快く応えてる玉森くん爽やかでよかった。エキセントリックな話題も多かったけど、受け答えが上手で聞きやすいし、柔軟性を感じた。いつか、ゆうてぃーにも出てほしいな😌💭

2022-07-28 20:52:23

(出典 @toratsugumi78)

彩雲
@daphne__7

玉森くん回の徹子の部屋をTverで何回か視てるけど、今回は徹子さんを中心に視てみたアメトークの徹子の部屋芸人で視た時と全然違う😆ずっと穏やかに微笑まれていてまるで孫を見ているようなわかるわかるそうなるよね、と思った玉森くん… https://t.co/dPcbWW5BQl

2022-07-28 11:50:25

(出典 @daphne__7)

桜子
@Love_saku_saku7

7月22日(金)長寿番組「徹子の部屋」に初登場した玉森くん💛美しく品があり、落ち着いていて終始穏やかなトークでしたね♪心なしか…徹子さんのお肌が艶々している様にみえました(笑)💕#TwoasOne… https://t.co/66ITpOR4PR

2022-07-28 11:22:40

(出典 @Love_saku_saku7)

ゆまゆ
@yumayu4779

玉森くんの徹子の部屋毎日TVerで見てるのに配信終了近づいてきた😢

2022-07-28 09:28:24

(出典 @yumayu4779)

mint*🐀🚬❤️
@27Lip

キスマイ玉森に、黒柳徹子が終始デレデレ…いつもと様子が違った『徹子の部屋』 https://t.co/vc7bQCDqkO @cyzoより

2022-07-27 23:20:29

(出典 @27Lip)

ひろみ
@kis_hir_love

キスマイ玉森に、黒柳徹子が終始デレデレ…いつもと様子が違った『徹子の部屋』 https://t.co/TFixh9SSGy @cyzoより#キスマイ#玉森裕太#NICEFLIGHT

2022-07-27 22:44:19

(出典 @kis_hir_love)

💗太輔💗🖤北斗🖤💎SixTONES💎💗麻美💗
@TFAove625091

キスマイ玉森に、黒柳徹子が終始デレデレ…いつもと様子が違った『徹子の部屋』 https://t.co/2wB6ZQS5HD @cyzoから

2022-07-27 18:59:12

(出典 @TFAove625091)

アイドル速報
@sokuhou_idol

キスマイ玉森に、黒柳徹子が終始デレデレ…いつもと様子が違った『徹子の部屋』 | 日刊サイゾー22日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』にKis-My-Ft2の玉森裕太が出演。黒柳徹子が、玉森のウイ...https://t.co/jvve05Lvoi

2022-07-27 14:15:00

(出典 @sokuhou_idol)

TCT-Watch Dogs
@WatchDogs_jp

キスマイ玉森に、黒柳徹子が終始デレデレ…いつもと様子が違った『徹子の部屋』 https://t.co/kyGHANrr3x

2022-07-27 14:04:43

(出典 @WatchDogs_jp)

News Lounge/ニュースラウンジ
@newsloungenet

キスマイ玉森に、黒柳徹子が終始デレデレ…いつもと様子が違った『徹子の部屋』 https://t.co/fOIouGOvXi

(出典 )

2022-07-27 14:02:00

(出典 @newsloungenet)

サイゾー
@cyzo

キスマイ玉森に、黒柳徹子が終始デレデレ…いつもと様子が違った『徹子の部屋』#玉森裕太 #Kis-My-Ft2 #徹子の部屋 https://t.co/E3pVZNWwPF

2022-07-27 11:25:40

(出典 @cyzo)

芸能ピックUP!芸能ニュースをピックUP!
@pickupGnews

キスマイ玉森に、黒柳徹子が終始デレデレ…いつもと様子が違った『徹子の部屋』https://t.co/vNSQW4gqhi#玉森裕太 #黒柳徹子 #徹子の部屋

2022-07-27 11:11:52

(出典 @pickupGnews)

今日は何があった? @フォロバ
@youkoso0123

キスマイ玉森に、黒柳徹子が終始デレデレ…いつもと様子が違った『徹子の部屋』 https://t.co/ps1O5ZXuqG

2022-07-27 11:07:43

(出典 @youkoso0123)

にむ
@raramint

今回の徹子の部屋みたいに落ち着いて話してるトーンもバスサンドの時みたいにちょっと高めなトーンも玉森くんの声はみんな好き!

2022-07-27 07:13:45

(出典 @raramint)

m⚜⋆*
@__yk18172874

玉森くんの徹子の部屋見てる🫶🏻💛

2022-07-26 19:40:58

(出典 @__yk18172874)

あん
@39anchan39

玉森くんの徹子の部屋何で録画引っかかったんだ?

2022-07-25 20:57:24

(出典 @39anchan39)

コツメザリガニ
@kothumezarigani

玉森さんの徹子の部屋…って打ちたかったんだろな。どうやら文章作成中に寝惚けてて「玉子の部屋」って打ってました。未知なる番組が出来上がってて、それが世に放たれるとこでした。危ない危ない😅さっ。今からTVerで #NICEFRIGHT のおかわりフライトしてきまーす✈️

2022-07-25 20:54:34

(出典 @kothumezarigani)

まな@千賀担
@senmana32314

玉森の徹子の部屋見た!言葉が丁寧でびっくりした!!

2022-07-25 20:44:10

(出典 @senmana32314)

みつきた
@Mitsu_Atomos

録画されてた徹子の部屋みたら「玉森裕太です!32歳です!」って言ってたんだけど、玉森くんマッサン世代なのくそじわる

2022-07-25 10:26:00

(出典 @Mitsu_Atomos)