増田 貴久(ますだ たかひさ、1986年〈昭和61年〉7月4日 - )は、日本の男性歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・NEWSのメンバー。愛称は、まっすー。 東京都練馬区出身、ジャニーズ事務所所属。 自身の母親・姉・姉の友人がジャニーズ事務所に履歴書を送り、1998年11月8日、オーディ
37キロバイト (4,432 語) - 2022年7月23日 (土) 06:00



嵐・二宮和也(39歳)が、7月28日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイゴチになります番外編」(日本テレビ系)に出演。NEWS・増田貴久(36歳)について「今がMAX」と全盛期であると語った。


増田がジャニーズの先輩にあたる二宮に、この際だから聞きたいこととして「あの、NEWSってどうしたら売れますか?」と質問。「嵐みたいに」売れたいという増田に、二宮は「人を増やす、じゃない?」と答え、増田は天を仰いで「やっぱり減りすぎたのか」とコメント(※NEWSは結成時9人、現在は増田・小山慶一郎・加藤シゲアキの3人)。 


続けて二宮は「増田に関しては、たぶん、今がMAXです。ゴチに出られている時点で、もう、大概のMAXですよ。この(ゴチの)枠は本当に頑張って死守しないと。(TOKIO国分太一が築いた)あの系譜を受け継いだんですから。ってことを考えれば、MAXです!」と主張する。

二宮の言葉に、増田は「もちろん、すごいところにいさせてもらっていますけど。MAXって言われるとなんかちょっと、伸びしろがないみたいな……」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)









さんそ
@nmmak_o2

二宮くんwwwwwwwwNEWSがもっと売れるには?の質問に対して人を増やすって言ったし、まっすーのこと今がMAXってバッサリ言ったwwwwwwww

2022-07-30 15:40:39

(出典 @nmmak_o2)

のびたん@
@inyanobi

私も、売れるためには人増やす…が正解って思う。出来れば、若手Jrくん。風吹き込んで…。ずっとまっすー見ていたいから。NEWS見ていたいから。#NEWS#ぐるナイ#ゴチ

2022-07-28 22:51:57

(出典 @inyanobi)


@CRCU9eQCnAlWXHq

人を増やすwwそだね、ゴチすごいよね✨まっすー来年も〜😆✊あ、脱いだww#ぐるナイ #ゴチ #増田貴久 #まっすー

2022-07-28 22:01:34

(出典 @CRCU9eQCnAlWXHq)

Sally wang(しず)
@sallywjx

NEWSどうしたら売れますか?人増やす。まっすーに関して、今はMAX伸びしろがないwww https://t.co/pjxXD0Qtsk

2022-07-28 20:30:07

(出典 @sallywjx)

あやねこ。
@SiMEJI_XO__Lady

まっすー:どうやったら売れますか?(嵐みたいに)二宮:うーん、人増やすじゃない?まっすー:😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩\\\\ 人増やす ////貴方だからぶっ込めるんよそこまで😂😂#ゴチになります #ゴチ#まっすー#二宮和也

2022-07-28 20:23:41

(出典 @SiMEJI_XO__Lady)

Éヨ -íyo-
@_thinkforurself

まっすー 『NEWSが売れるためにどうすればいいですか?』ニノ 『人を増やす』ニノ最高だな🤣🤣🤣🤣🤣ジャニーズとしては珍しいメンバーの補填は結構面白いと思うぞ、まっすー🤔#ぐるナイ #二宮和也 #増田貴久

2022-07-28 20:23:14

(出典 @_thinkforurself)

なな💜💛💚@💚塩崎優太くん💚
@newskkmtks915

まっすー「嵐みたいにどうしたら売れますか?」ニノ「人を増やす」ニノのコメントがごもっとも過ぎてワロタ🤣笑私は3人でも好きだけどね😍💜💛💚 #ぐるナイ #増田貴久 #まっすー #二宮和也 #にのちゃん

2022-07-28 20:22:14

(出典 @newskkmtks915)

たるえーす
@taruace

まっすーがどうやったらNEWSが嵐みたいに売れるかってアドバイスにニノが「人を増やす」って答えててワロタ

2022-07-28 20:21:31

(出典 @taruace)

もっち🤖💛
@ninomocchi617

人を増やす🤣🤣🤣まっすー頑張れ!#ぐるナイ#二宮和也 #増田貴久

2022-07-28 20:20:28

(出典 @ninomocchi617)

まりん☆
@marine74mass

まっすー「NEWSはどうしたら売れますか?」って聞いたらニノに「人を増やす」って言われたー(笑)まっすーのことは「今がMAX」って言われたー(笑)#ぐるナイ #ゴチ #NEWS #増田貴久

2022-07-28 20:20:22

(出典 @marine74mass)

mango23
@popmango23

人を増やす🤣まっすー大好き二宮くん🤣🤣可愛すぎておなかいたい💛💛

2022-07-28 20:20:20

(出典 @popmango23)

ヨキチ 【求】静岡オーラス2枚
@kyc_kkk

まっすー「NEWSってどーしたら売れますか?」(.゚ー゚)人を増やす…じゃない?(.゚ー゚)増田に関しては今がMAX(ぐるナイのレギュラーはすごいって意らしい)

2022-07-28 20:20:12

(出典 @kyc_kkk)

マイ🍯🐝
@nkidtks_uedtty

まっすー「Q. NEWSってどうやったら売れますか?」ニノ「A. 人を増やす。」

2022-07-28 20:20:11

(出典 @nkidtks_uedtty)

りすしあ𓈒𓏸𓐍 𓇢
@risusha_02151

まっすー「NEWSが売れるにはどうしたらいいですか?」ニノ「人を増やす」 #ぐるナイ

2022-07-28 20:19:54

(出典 @risusha_02151)

凪𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
@eight__nagi__

NEWSの売れ方…人を増やす🙃まっすー今がMAXなの🥲笑笑#ぐるナイ

2022-07-28 20:19:52

(出典 @eight__nagi__)

横倉まろん
@__maroneighter

まっすー「NEWSってどうしたら嵐みたいに売れますか?」ニノ「"人増やす"じゃない?」こら

2022-07-28 20:19:45

(出典 @__maroneighter)

くるみ
@robin_john22

まっすー「NEWSってどうしたら売れますか?」にの「人を増やす、じゃない?」←*

2022-07-28 20:19:30

(出典 @robin_john22)