二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は、日本の男性タレント、アイドル、俳優、歌手、司会者、YouTuber。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、YouTuberグループ・ジャにのちゃんねるのリーダー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。
59キロバイト (7,013 語) - 2022年8月2日 (火) 17:26



モデルプレス=2022/08/01】嵐の二宮和也7月31日、自身が率いるYouTubeチャンネル・ジャにのちゃんねるに出演。自身の年表を公開した。

【写真】「マイファミリー」犯人の正体判明で“相関図”に注目集まる「そういうことか」

二宮和也ジャニーズJr.時代の“原動力”とは?

今回の動画には二宮、Sexy Zoneの菊池風磨、Hey! Say! JUMP山田涼介が登場。二宮がジャニーズ事務所に入所してから嵐としてデビューするまでを年表にして解説した。

ジャニーズJr.時代の活動について説明する中「意外と嬉しかったのが」と切り出した二宮は、当時給料が手渡しであったことを告白。

給料が入った茶封筒には「二宮和也」というハンコが押されていたといい「妙に嬉しかったんですこの時。『あ、もうそんなハンコがあるんだ』って」と嬉しかったことを明かした。

二宮は「妙に嬉しくて、多分私はここから頑張ってたんです。原動力として」と給料袋に押されたハンコが原動力となっていたことを語った。

二宮和也生田斗真松本潤の“ケンカ”振り返る

また、二宮、相葉雅紀生田斗真松本潤らが出演し1997年に上演された舞台「Stand by Me」についてのトークを繰り広げる中「ダビスタ思い出しかないんです」とファミリーコンピュータの「ダービースタリオン」にまつわる思い出があることを明かした二宮。

年表には「斗真がMJのダビスタにメンソールスプレーをかけて壊す」と記入し「これで大モメしました我々は。1週間くらいケンカますこれで」と振り返った。

当時の舞台スタッフに「ダビスタで日本で5位くらいの人」がおり「教えてもらっていた」という二宮。しかし、生田はそのゲームを所持していなかったため「やりたいのに出来ない」という思いから松本のゲーム機にメンソールスプレーを吹きかけたという。

これにより「一生つかなくなった」ことから松本が怒り“ダビスタ事変”が起きたと経緯を明かした。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)