中島 裕翔(なかじま ゆうと、1993年8月10日 - )は、日本のタレント、俳優、ファッションモデルであり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都町田市出身。ジャニーズ事務所所属。 母親が勝手に履歴書を送り、2004年、小学5年生・10歳の時にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr
28キロバイト (3,208 語) - 2022年7月31日 (日) 14:44



モデルプレス=2022/07/29】Hey! Say! JUMP中島裕翔が28日、レギュラーを務めるラジオ番組「Hey! Say! 7 Ultra JUMP」(文化放送/毎週木曜24時05分~)に出演。フジテレビ系木曜劇場「純愛ディソナンス」(毎週木曜よる10時~)のシーンに隠された秘密を明かした。

【写真】山田涼介、神木隆之介らが同級生の野村周平、“ドラマレベル”の学園生活語る

中島裕翔主演「純愛ディソナンス

新任音楽教師・新田正樹(中島)と生徒・和泉冴(吉川愛)の“純愛”を軸にストーリーが進む今作は、常にタブー背中合わせな2人の純愛が次第に周囲を巻き込みながら、やがて“ディソナンス不協和音”となりドロドロな展開を生み出していく純愛×ドロドロの“純ドロ”ストーリー

中島裕翔、顔左半分のモノローグに隠された秘密

この日、同作の感想が多数寄せられた中島。正樹の心の声を、顔左半分を映し出したモノローグで描いていることについて「人の本当の表情は左半分に出る」という監督の話から、実際にモノローグを話している本人のカットを入れるアイディアが生まれたと明かした。

中島はこのアイディアに「これまた新しいなって。だいたい芝居してて、モノローグが乗っかってるでしょうっていう表情しなきゃいけないんだけど、それをしなくていい」と絶賛。さらに「モノローグダークにやればやるほど、その前の笑顔のシーンとかがすごい引き立つ」と魅力を語った。

中島裕翔、眼鏡を外す理由

また、眼鏡を外してピアノを弾くシーンについて中島は「眼鏡はね、一応正樹の壁というか。ATフィールド的な」と『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する架空のバリアを例に挙げて説明。「心の壁みたいになってて、ピアノを弾く時は素の姿っていう裏がある」と正樹が眼鏡を外す理由を明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)









とくっぱ
@tokuppadayo

#純愛ディソナンスで中島裕翔が弾いてる#亡き王女のためのパヴァーヌどこかで聴いた曲だと思ったら次女がピアノの発表会で弾いてたのを思い出した次女「弾いたっけ?」…あんなに練習したやん全くピアノに興味の無い娘にほぼ… https://t.co/h8qitFOpn1

2022-08-05 23:02:11

(出典 @tokuppadayo)

Mackey_Maihama
@MakikoWith

藤井風、中島裕翔、青木さん(ともやん)と最近すっかりピアノがマイブームな私の大好きな曲がこちら🎹小学生の頃エレクトーンでアンサンブル一緒にやってた仲間が、ソロでこの曲弾いて全国大会優勝して世界大会まで行った思い出の曲♪何回聴いて… https://t.co/1UlfIkhs8e

2022-08-05 10:11:37

(出典 @MakikoWith)

𝑀𝑖㌠
@pyon_pyon_yt

てかこの半期で 手話、ピアノ覚える中島裕翔さん天才すぎて苦しい

2022-08-05 08:16:50

(出典 @pyon_pyon_yt)

a!lico
@ally_x4u

裕翔くん、たくさんのドラマに出ているけど、今回すごく「ドラマ見てたら中島裕翔くんが気になって」「中島裕翔くんってこんなにかっこいいの?」みたいなのを見かける気がする。ピアノを弾く裕翔くん、闇を抱えた裕翔くん、闇に落ちきれない孤独を抱えた裕翔くん、裕翔くんの魅力が発揮されまくってる

2022-08-05 06:52:25

(出典 @ally_x4u)

すぽんじ。
@spoNJ_74

千と千尋をピアノで弾く中島裕翔…需要しかないんだが……#ゆとじゃん

2022-08-05 00:26:31

(出典 @spoNJ_74)

えりぬ。
@n10erin_nununu

ピアノ三昧な裕翔くんでした💕我々の好きな中島裕翔くんや…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

2022-08-05 00:26:08

(出典 @n10erin_nununu)


@am_yyh

ピアノを弾いてみて感情が大切だとより感じた中島裕翔さん…良い…

2022-08-05 00:21:02

(出典 @am_yyh)

mizuho.
@0721mizuho

純愛ディソナンスの音楽すき。ピアノ弾く中島裕翔もかっこいいよね。吉川愛も可愛いしすき。木曜は六本木クラス→純愛ディソナンスよき👍👍💜

2022-08-04 22:07:20

(出典 @0721mizuho)

AK56
@AK56chan

#純愛ディソナンス いやぁこのピアノマン中島裕翔くんは沼るな…

2022-08-04 13:43:53

(出典 @AK56chan)

ぉキクさん
@reeeeen_okiku

@kaoma__ru @issei_yun 中島裕翔マジでこんな成長してたんですねねね?????メガネもイケてたけど、ワル全開なシラけた目にピアノ弾いちゃうギャップ、そしてあのスタイルおばけなんなん????👻💗明日楽しみ‼️‼️‼️‼️

2022-08-03 23:47:14

(出典 @reeeeen_okiku)

サク
@_sakucho516_

純愛ディソナンス評判良いから見始めたらピアノ弾くイケメン誰コレ?なんか一瞬おーくらに見えたけど、、?と思ってたら中島裕翔くんだったー。意外な表情多くて面白い

2022-08-03 21:24:40

(出典 @_sakucho516_)

EUROPA⛓🕯🍑🥥🌻
@52Europa_TV

駅構内にあるピアノを弾く正樹🎹中島裕翔×駅ピアノ#純愛ディソナンス #中島裕翔 #駅ピアノ

2022-08-03 19:45:10

(出典 @52Europa_TV)

マツモト
@group_mtmt

純愛ディソナンス3話やっと見た〜眼鏡+スタンドカラーシャツ+ピアノの清潔感溢れる中島裕翔も良かったが闇落ち黒スーツ*だ目の中島裕翔も最高 of 最高🫠🫠🫠

2022-08-03 17:38:53

(出典 @group_mtmt)

WACOCA
@wa_co_ca

ドレミ付き【楽譜あり】亡き王女のためのパヴァーヌ/純愛ディソナンスで新田先生(中島裕翔) が弾いてるクラシック ピアノ曲 https://t.co/bRlwJdtN43

(出典 )

2022-08-02 23:27:02

(出典 @wa_co_ca)

おいもはん
@watemo_aruko

黒スーツ中島裕翔がピアノ弾く姿で首のホクロ見えてんのずるすぎだし生活圏内が相変わらず近いのよ #純愛ディソナンス

2022-08-02 10:39:59

(出典 @watemo_aruko)

やたろ
@_ya_ta_ro

どこの駅に行けば黒スーツでストリートピアノ弾いてる中島裕翔に会えるんですか???

2022-08-01 23:42:18

(出典 @_ya_ta_ro)

かざし
@s23t74

中島裕翔くん、身長高いしすらっとしてるし俳優としても映えるしもちろんアイドルとしても映えるしそれに加えてピアノが弾けるようになったドラム担当(ドラムなのは少し知ってた)なの武器を揃えすぎたつよつよジャニーズじゃん…😳

2022-08-01 22:11:21

(出典 @s23t74)

エンタメマルチ速報【相互フォロー】
@LQccn1lgHuUA4nw

『純愛ディソナンス』Hey! Say! JUMP中島裕翔 ピアノシーンで眼鏡を外す理由#HeySayJUMP #中島裕翔 #純愛ディソナンス #山田涼介 #知念侑李 #有岡大貴 #伊野尾慧 #薮宏太 #八乙女光 #髙木雄也https://t.co/KVM8d2NSRj

2022-08-01 08:36:06

(出典 @LQccn1lgHuUA4nw)

coca
@CocaPiano

今回の光石研もザワザワ案件!!ストーリーは全然おもしろくないけど、中島裕翔くんがピアノ弾いてる姿が見たくて視聴している。 https://t.co/ERKwA4TTh1

2022-08-01 00:34:01

(出典 @CocaPiano)

ここたん☘
@red_tiger_810

モデルプレス - Hey! Say! JUMP中島裕翔「純愛ディソナンス」ピアノシーンで眼鏡を外す理由 https://t.co/3vlnBUdmyt # @modelpressより

2022-07-31 09:59:03

(出典 @red_tiger_810)

WACOCA
@wa_co_ca

ドラマ『純愛ディソナンス』ボーカル入りメインテーマソング【耳コピで完全再現してみた】サントラ・歌・ピアノ・BGM 中島裕翔 吉川愛 | mimicopi USAGI https://t.co/jw92zKHe42

(出典 )

2022-07-30 22:41:04

(出典 @wa_co_ca)

あお竹🎋金魚母
@aokimoro

母に電話。水🚿町田啓太の圧倒的肉体美木🎹中島裕翔の憂いの駅ピアノ金✈️玉森君のキラキラパイロットコスプレ家事しながらきれいな若い男の子いっぱい見れて幸せだからストーリーがおかしいかどうかはわかんない。白石麻衣も比嘉愛未… https://t.co/e0sFgLgNDx

2022-07-30 20:37:32

(出典 @aokimoro)

取引
@1523_nr

【交換】純愛ディソナンス ボックスメモ 譲) 中島裕翔 ピアノver求) 髙橋優斗 1:1で交換可能方探してます。お気軽にお声がけください。#純愛ディソナンスグッズ交換

2022-07-30 12:19:46

(出典 @1523_nr)

rei_chacha
@reichacha2

モデルプレス - Hey! Say! JUMP中島裕翔「純愛ディソナンス」ピアノシーンで眼鏡を外す理由 https://t.co/bnuAvuCcXI # @modelpressより

2022-07-30 12:02:49

(出典 @reichacha2)

夏音
@coral0509

中島裕翔×黒スーツがマジ至高すぎて、新田正樹取り立て屋verのアクスタがあったら買ったのに!買ったのに!!だし、佇んでるだけで最強最高なのにピアノまで弾くの本当戦闘力高すぎてマジで恋だった…前後するけど黒板の「応援してる」は普通に泣いた

2022-07-30 10:09:27

(出典 @coral0509)

くちぞく
@ebi_f_

純愛ディソナンス、何気に見始めたけど面白い✨中島裕翔がいいよ!第三話で心*た暗い表情とか最高!劇伴のピアノのメロディーもいいし、JUMPの主題歌の流れるタイミングも神。

2022-07-30 00:46:40

(出典 @ebi_f_)

凜𓂃🌿𓈒𓏸
@ri_nd728

@na_728prn 違うんかな😂?再会がピアノのとこだったじゃん!?で、またピアノのとこで再会してからのタクシー乗り場じゃん。あれ中島裕翔ピアノ弾いて待ってたってならん?笑笑笑

2022-07-29 17:43:31

(出典 @ri_nd728)

ミサミサ
@KK_misaki666

中島裕翔の闇堕ちもいい!!!!いいよ!ドロついてるよー!ピアノ弾く姿安定にエロかったー!慎太郎と付き合えば安泰なのにこれから正樹と不倫に走っちゃう冴を想像すると可哀想すぎるー泣でもしょうがない。全ては色気ダダ漏れの正樹のせいw#純愛ディソナンス

2022-07-29 14:06:37

(出典 @KK_misaki666)

紫陽花
@kp_1_xx

生徒と教師の恋愛ものかぁ〜どうなんだろとか思ってたんだけど、斜め上にドロドロだったしテンポいいストーリー展開で気付けば楽しみなドラマになってる。吉川愛ちゃん可愛いしWゆうとさんもよい。中島裕翔さんの闇堕ち拗らせ演技いいな…あれでピ… https://t.co/az3kLtrBPh

2022-07-29 13:53:46

(出典 @kp_1_xx)

池ちゃん
@kasukabeikechan

純愛ディソナンス。題名のディソナンスがとてもお洒落。不協和音。中島裕翔さんがピアノを弾くシーンが良い。吉川愛さんは真っ直ぐで自分に素直な子。中島裕翔さんには二面性がある。ここに不協和音があるのかなと思うが愛は不思議なもので予想外のことだらけ。お薦めのドラマです。

2022-07-29 13:46:53

(出典 @kasukabeikechan)

チルダ
@DMachiru

@piano_akrym_a_a 私もハマってます!!中島裕翔のピアノを弾く手が美しくて…挿入曲も好きです!

2022-07-29 11:55:59

(出典 @DMachiru)

モデルプレス
@modelpress

Hey! Say! JUMP中島裕翔「純愛ディソナンス」正樹がピアノシーンで眼鏡を外す理由&顔左半分のモノローグに隠された秘密▼記事詳細はこちらhttps://t.co/FwAzBApNFb@lovedisso_fuji #純愛ディソナンス #うるじゃん

2022-07-29 11:45:00

(出典 @modelpress)

아ㅋㅣ코님♡
@aki_shabet

男の人がピアノ弾いてるのがかっこいいんじゃなくてただ単に中島裕翔がかっこいいんや

2022-07-29 11:23:14

(出典 @aki_shabet)

なお
@nao_piano

純愛ディソナンスみてたら、亡き王女のためのパヴァーヌがよく流れるから、楽譜引っ張り出してきた🥰中島裕翔さん、ものすごーくかっこいいね。 男の子がピアノ弾くのいいな・・息子よピアノに興味もっておくれ!🤣#純愛ディソナンス

(出典 )

2022-07-29 11:22:04

(出典 @nao_piano)

ちりっちっち
@lovepeace50

ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」がまた美しい♪ピアノ弾ける男子に弱い私、しかも見目麗しい中島裕翔さんが弾くわけ。見てよし聴いてよしだわ。先生との恋愛ドラマって受けつけないんだが、綺麗な昼メロみたいで単純に楽しい。

2022-07-29 09:35:53

(出典 @lovepeace50)

さかな
@omoidashitakara

もうピアノのとこから、怒涛の中島裕翔くん劇場。バス停でJumpちゃんの曲かかり始めて、裕翔くんのナレと歌声がマッチしすぎて酔いしれてたらまさかの展開来たじゃーん👀いくらなんでも、かっこ良すぎんか😖#愛ナンス#純愛ディソナンス#中島裕翔

2022-07-29 08:42:10

(出典 @omoidashitakara)

いくらいくら
@ikura___dorama

@lovedisso_fuji 中島裕翔くんはいつからピアノの練習を始めたんですか?

2022-07-29 01:29:46

(出典 @ikura___dorama)

べにに
@sxtwo

あと駅ピアノで思い出の曲を弾く中島裕翔はなんなんだ!けしからんよ!!(褒めてる)あんなことをしそうな中島は、私の中では中島健人くらいだったのに、2人目の中島いたね!!#純愛ディソナンス

2022-07-28 23:58:21

(出典 @sxtwo)

♡tomo♡
@tomo470411

📺純愛ディソナンス、5年後になってドロドロの展開だけど、ただ一つ中島裕翔くんの🎹ピアノを弾く横顔は、新田先生の時も*スーツを着た正樹の時も美しい😍😍😍 #純愛ディソナンス

2022-07-28 23:57:40

(出典 @tomo470411)

あぼ
@mk_ms_913

ピアノ弾けるイケメン教師も全身黒の*な中島裕翔くんもどっちもかっこよすぎてやばいね

2022-07-28 23:53:45

(出典 @mk_ms_913)

Mion
@Mion162

#純愛ディソナンス 来週も目が離せない碓井先生と結婚?と思ったら、なるほど、社長の娘だったのか…中島裕翔くん、いい演技するね。先生時代とは雰囲気変わったとようで、変わらない部分も見えてあのピアノの曲も新田先生と冴を結ぶ途切… https://t.co/5AMWJbG25Q

2022-07-28 23:48:54

(出典 @Mion162)

しちとく
@sttkdash

色白で小顔で手脚細長、武道を嗜み運動神経抜群な地球随一のハンサムこと中島裕翔さん+人生を諦観しすぐに目が*、ピアノが得意な新田正樹さん設定が盛り盛りすぎ

2022-07-28 23:44:14

(出典 @sttkdash)

ぴゅれ
@zoos_02

中島の裕翔氏は目の演技がいいよね、、、。5年後のあの闇に染った目見ました??そしてあの回想でピアノ弾いてる時の優しい目見ました??別人格すぎてすげえや、、、。 #純愛ディソナンス

2022-07-28 23:34:27

(出典 @zoos_02)

ゆーき
@Snowdrop_Yuuu

@nana_step0306 @kana242113 @yakkru151515 見て見てー😊メガネでピアノ弾く中島裕翔くん最高だから🤭

2022-07-28 23:24:46

(出典 @Snowdrop_Yuuu)

とり🎀ドラマ大好き❤️
@torihyogo

涌井先生と正樹の結婚に納得。ふむふむ。相関図みたらそうかぁ。黒スーツでピアノ弾く正樹も最高‼️中島裕翔最強❤️#純愛ディソナンス

2022-07-28 23:21:32

(出典 @torihyogo)

オガワヘヴンリー
@k_ogaga

『純愛ディソナンス』3話タクシー待ちの会話のシーン、全身黒の中島裕翔くんと白系のトップスの吉川愛ちゃんがまるでピアノの黒鍵と白鍵に見えて、バックに流れる旋律と下手くそな嘘と優しい声色で奏でる本音に、どうかこのふたりの想いが不協和… https://t.co/kxOx7kNT9X

2022-07-28 23:16:21

(出典 @k_ogaga)

ぱん
@wattkaaa

なんか凄い。屋上のシーン、黒板の文字、五年後。忘れられないピアノの音色。で、最後なに嘘でしょ?新しい悪夢の始まりだわ本当に。中島裕翔くんと吉川愛ちゃんの間の時の流れがみんなと違う感じする、ふたりだけの世界がそこにあるはずなのに、な… https://t.co/fP1TvLJ3K2

2022-07-28 23:11:49

(出典 @wattkaaa)

さち
@924_sachi925

黒スーツでストリートピアノしてる中島裕翔さんに会えるのは何処ですか #純愛ディソナンス

2022-07-28 23:09:55

(出典 @924_sachi925)

KOKO🐱🐾
@koko_inochine_

駅でピアノ弾いてる人いるなーって思ってちらっと見たら中島裕翔だった世界線どこ。 #純愛ディソナンス #中島裕翔

2022-07-28 23:06:03

(出典 @koko_inochine_)

ミノえもん。
@8minoemon8

頼むから、最終回で中島裕翔と吉川愛ちゃんが幸せそうにストリートピアノ弾いてる後ろから、恨みを買った人に刺されて終わる、って某ドラマみたいな展開だけはやめてくれな... #純愛ディソナンス

2022-07-28 23:05:46

(出典 @8minoemon8)