佐藤 勝利(さとう しょうり、1996年〈平成8年〉10月30日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2010年10月30日、オーディションに合格。ジャニーズ事務所入りを果たした。 2011年9月29日、Sexy
33キロバイト (3,966 語) - 2022年8月3日 (水) 08:48



Sexy Zoneの佐藤勝利が、8月1日に放送された「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/「レコメン!」内)に出演。ファンの要望に応える形で“あざとく”番組をスタートさせた。

【写真】真剣なまなざしのSexy Zone・佐藤勝利

■「はじめていきマリウス~!」と番組スタート

番組冒頭、佐藤はリスナーからの要望に応える形で「こんばんはっ! Sexy Zone佐藤勝利です!『あざとさ満点で始めてください』って書いてあるのであざとくっ! はじめていきマリウス~!」と少し高い声で“あざとく”番組をスタート。3月以来の出演となる佐藤は、通常の話し方で「3月以来!? お久しぶりです」と久しぶりの出演に驚き「あざとさの概念ちょっとよくわかんないんだ」と吐露した。

■「どうやってやるんだっけ? Qrzone…」と戸惑い

佐藤は、普段だったら「あざとく」と要望があったとしても絶対にやらないと思うと話しつつ「さすがにこんだけ出てないと…(やらなくてはと思う)」と告白。

久しぶりの出演だったのでファンの要望に応えたと明かした。佐藤はその後も「どうやってやるんだっけ? Qrzone…」と戸惑いながらも、スタッフと交流するなどして久しぶりの出演を楽しんでいる様子だった。

佐藤の“あざとさ満点”の様子に、SNSでは「癒された」「かわいい」「あざとさ満点の勝利くん、最高」「あざとさの概念がよくわからない勝利くん可愛い」などの反響が集まっている。


Sexy Zone中島健人がグループ内でのトレンドを明かした


(出典 news.nicovideo.jp)



『佐藤勝利 あざとい』についてTwitterの反応






ねて
@long_QQsha

今日はあざとい始まりじゃない勝利のQr まああざといを一生懸命作らなくてもカワイイですからね佐藤勝利くんは #Qrzone

2022-08-09 22:37:46

(出典 @long_QQsha)

64a
@64a314

あざといを頑張る佐藤勝利さん… #Qrzone

2022-08-09 08:47:21

(出典 @64a314)

なみ衛門
@nmd_05SZ

アラタくんのあざといアシスト😂「しょりたんだよ?」なんて言った日には健人くんが悶えるだろうね#Qrzone 佐藤勝利

2022-08-08 22:43:38

(出典 @nmd_05SZ)

ザ·きなこもち🌹
@9DRTxUTCTfrMk4X

どうしたの??勝利くんかわいい❤あざといのやばい…🥰急に素に戻るのも最高💕#Qrzone  佐藤勝利

2022-08-08 22:42:06

(出典 @9DRTxUTCTfrMk4X)

おそがみ
@osgm_oysm

佐藤勝利さん1回あざとくて何が悪いの?に出て、「あざとい」とは?について教えてもらってきてほしい😂あざといについて語れる番組だから…#qrzone

2022-08-08 22:41:26

(出典 @osgm_oysm)

🌸🌸ザ・ユリRose 🌸🌸
@KTKL9

あざとい勝利くん可愛い😄❤️ #Qrzone佐藤勝利

2022-08-08 22:41:13

(出典 @KTKL9)

runrun für🌹aca②
@aca_fmssk1220

#Qrzone はじまった#TrustMeTrustYou 流れるかな?オープニングは今週もあざとい佐藤勝利くん Sexy Zone

2022-08-08 22:40:50

(出典 @aca_fmssk1220)

ミヤマ MIYAMA
@sz_fun_fan

あざとさがわからない佐藤勝利くん、あざとい。あざとさなら、松島聡くん? #SexyZone #Qrzone #レコメン #文化放送

2022-08-08 22:40:39

(出典 @sz_fun_fan)

MG♡めぐ🐰🌏🌹
@MG_KentoSZ

始まったぁ〜お茶目な勝利くん だ!!こんばんは୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨あっ、あざとい勝利くん だ#Qrzone 佐藤勝利 https://t.co/zALM3k4RhE

2022-08-08 22:40:07

(出典 @MG_KentoSZ)

ERi♡マジって言わない猫系女子
@SIL__ERi

はじまったー!\(ϋ)/\(ϋ)/今週もよろしくお願いします!今日もあざとい感じで……すね?#Qrzone 佐藤勝利

2022-08-08 22:39:52

(出典 @SIL__ERi)

まりめっこ𑁍🍬
@holicyuki_sd

今夜はSTAGE ♪♪ SexyZone(☆u∂)ちくわぶソングないの?じゃあ繋ぎってことでSexyZoneとファンの子を繋いでるソングあらたくん「STAGE」わ!あざといね♡って勝利くんw最高です♡ #Qrzone#SexyZone 佐藤勝利

2022-08-04 22:40:54

(出典 @holicyuki_sd)

ぼん!発券ちゃんと出来た偉い
@suzunyankawaii

佐藤勝利=あざといなんだよなぁ

2022-08-02 12:20:29

(出典 @suzunyankawaii)


@sz_sugar_victor

あざといを未だに勘違いしてる佐藤勝利さんかわいい。素の佐藤勝利さんが1番あざとい説(☆u∂)きゅるきゅるきゅるーんは? #佐藤勝利 #qrzone

2022-08-01 23:38:21

(出典 @sz_sugar_victor)

のんみつ2
@7sato73_2

#Qrzone勝)こんばんはぁ♡SexyZone佐藤勝利でぇすっ♡あざとさ満点で始めてくださいって書いてあるのねあざとくっ…///初めていきマリウス~♡…3月以来?急にやめるけど。笑勝利くんの中のあざといの中にマリちゃんがいる😂

2022-08-01 22:46:24

(出典 @7sato73_2)

ねて
@long_QQsha

あざとさ満点で始めてくださいって言われて「はじめてぇ、いきマリウスぅ〜♡」って幼稚園児になっちゃうちょりこと佐藤勝利くん、あざとさの概念がわかってないのにやること全部カワイイからあざといかもな #Qrzone

2022-08-01 22:37:52

(出典 @long_QQsha)

ミヤマ MIYAMA
@sz_fun_fan

マリウス語使うのは、佐藤勝利くんにとっては「あざとい」になるのですねφ(..)メモメモ #SexyZone #Qrzone #レコメン #文化放送

2022-08-01 22:37:36

(出典 @sz_fun_fan)

てぃんく
@BlueRose0313KN

佐藤勝利の思うあざとい=マリウス #Qrzone

2022-08-01 22:36:59

(出典 @BlueRose0313KN)

ミヤマ MIYAMA
@sz_fun_fan

佐藤勝利くん、あざといというより、幼いo(^▽^)oかわいいい #SexyZone #Qrzone #レコメン #文化放送

2022-08-01 22:36:49

(出典 @sz_fun_fan)

ぽんニャ
@yuseilove_SZ

これ、あざといの???(笑)#Qrzone 佐藤勝利

2022-08-01 22:36:27

(出典 @yuseilove_SZ)

ヒカリ
@hikari0402hi

#Qrzone あざとい佐藤勝利君可愛いです#佐藤勝利

2022-08-01 22:35:33

(出典 @hikari0402hi)