二宮和也、相葉雅紀とのプライベートエピソード明かす 共演者からツッコミ「ランチしにいってるの?」 | ニコニコニュース


二宮 和也(にのみや かずなり、1983年〈昭和58年〉6月17日 - )は、日本の男性タレント、アイドル、俳優、歌手、司会者、YouTuber。男性アイドルグループ・嵐のメンバーであり、YouTuberグループ・ジャにのちゃんねるのリーダー。愛称は「ニノ」。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。
59キロバイト (7,013 語) - 2022年8月2日 (火) 17:26



モデルプレス=2022/08/05】嵐の二宮和也が、4日放送のフジテレビ系バラエティー番組『VS魂』(毎週木曜よる7時~)に出演。相葉雅紀とのプライベートの交流を明かした。

【写真】二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由

二宮和也相葉雅紀とプライベートで「テレビ電話」

この日、映画『TANG タング』チームとしてゲスト出演した二宮。MCの飯尾和樹が「(会うのは)2人久々ですか?」と二宮と相葉に問うと、相葉は「テレビ電話とかするよね」と明かした。

仕事の場ではどうなのかを問われると、二宮は「仕事っていうことでいうとたぶん久々」と話すと、相葉も「久々だよね」と同意したが、「家に来て昼間ご飯食べたりとかもあったし…」と二宮が相葉宅を訪問するなどプライベートでは交流をしていることも告白。

その仲の良さにアンタッチャブル山崎弘也は「なんで?ランチしにいってるの?」と驚愕し、スタジオからも驚きの声が上がったが、二宮は「そうそうそう」と当たり前のように頷き、「そういう感じだから、何カ月ぶりなのか全然わかんないの」と話して笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)









まりも
@townbook4491hi

🌟ARASHI Anniversary Tour🌟#5x20FILM🌟#RecordofMemories🌟4K ULTRA HD Blu-ray💿🎹映画が遂に円盤化🎹FC会員限定盤もあるけどセブンネットで予約しちゃっ… https://t.co/xymvtZWrb6

2022-08-12 09:33:26

(出典 @townbook4491hi)

かつ
@hkatsu0209

追加忘れてはいけない昨日は何の日?お山の日💙❤️大好きなお山コンビ私が御朱印ガールになったのも友達の影響だけど、一番最初の神社は大野神社💙櫻井神社は近くにないから、千葉帰った時二宮神社と相葉くんのご実家のレストラン… https://t.co/bPBhUfikGo

2022-08-12 09:04:19

(出典 @hkatsu0209)

きなこ
@higawri580teis1

💚ARASHI Anniversary Tour💚#5x20FILM💚4K ULTRA HD Blu-ray💚#RecordofMemories映画が円盤化☀️4K見れないけど将来の為に😛ここで予約できるよ😃⏬⏬… https://t.co/CbC1LPA3vz

2022-08-12 09:01:30

(出典 @higawri580teis1)

オレオレ詐欺撃退法を考える
@gouriki_3

『もしもし俺だけど』翔「智くん?」『うん。お金k』「翔くーん!』「智くんいるけど?」『あ、相葉だよ!』「しょーちゃーん!」「雅紀いるけど?」『え、二宮だよ!』「翔さん!」「和いるけど?」『あ、まつm」「潤いるけど?」『』

2022-08-12 08:09:32

(出典 @gouriki_3)

おーみやさん。@エピ垢
@ninosato5

二宮さん、ADも完璧だったよね。そういえば、宿題くんで催眠術もやってたなあ。少しはよそに分けろよw。あと、足は嵐の中では速くない(というか勝敗がかかった時の櫻井・相葉の足が速すぎるw)が、バランス能力とすばしっこさはずばぬけていて障害物競走みたいなのはたいがい圧勝する。

2022-08-12 07:55:53

(出典 @ninosato5)

エリコンボ
@arashiwokataru

相葉くんが◯宮聴いてるって言った時の「あぇ!?😳聴いたの!?😳」って素で嬉しそうな二宮くんの声堪らんそりゃ聴くだろうよ自信持ちな?(誰)

2022-08-12 07:47:41

(出典 @arashiwokataru)

まりも
@townbook4491hi

🌟ARASHI Anniversary Tour🌟#5x20FILM🌟#RecordofMemories🌟4K ULTRA HD Blu-ray💿🎶映画が遂に円盤化🎤FC会員限定盤もあるけどセブンネットで予約しちゃっ… https://t.co/D5mfFiFfCV

2022-08-12 07:20:38

(出典 @townbook4491hi)

嵐エピソード嘘?本当?検証bot(仮)
@arashi_source

《5×10振り返り①構成》二宮くん「決まんなかったよねー。」松本くん「ニノは舞台、相葉くんはドラマがあったから、5人のうち集まれる人で集まって、 セットリスト(曲順)を磨いていったんです。僕とリーダーは皆勤賞で、二人でずっとカレーを食べながら寸前まで入れ替えてました。」

2022-08-12 03:28:21

(出典 @arashi_source)

🎨
@ak__0283

嵐シ゛オ聴けた!にのあいはにのあいなんだけど相葉くんの二宮くんと話す時の強めな口調っていうかさ、、魂の時も感じたけどやっっぱり良いよね〜!!二宮くんもここ絶対ニヤニヤしながらツッこんでるんだろうなっていう声だけでわかる安定のにのあい

2022-08-12 01:32:03

(出典 @ak__0283)

茉宮てゃ
@UiYrsl8

マジでこの世の映画ディレクターさんって言うの?頼むよマジで。なんせ二宮くんと満島ひかりちゃんなんて美しの塊やん。だからこその相葉さんの言うラブラブちゅっちゅ映画よ。

2022-08-12 01:23:36

(出典 @UiYrsl8)

おーみやさん。@エピ垢
@ninosato5

相葉さんから借りたビデオを、回覧中に櫻井さんがなくしたらしいという話を、宿題くんで話していた5人.......二宮さんが、とくいの催眠術で(ニノおまえ何でもできるなあ)、ビデオの内容をメンバーにしゃべらせたところ、やはり.....

2022-08-12 01:10:53

(出典 @ninosato5)

TOMY
@grand1597jump

🟡ARASHI Anniversary Tour🟡#5x20FILM🟡4K ULTRA HD Blu-ray🟡#RecordofMemoriesやった💛嵐映画円盤化✨セブンネットで予約っと🎸ここから予約できるよ😄… https://t.co/CSKCCnNfJE

2022-08-12 00:58:15

(出典 @grand1597jump)

__悠__
@springbear

一緒にセッションしたがってくれるし。セッションをするってことは、2人で音楽を奏でるということだし。一緒に音楽をやれると思ってるってことだし。二宮くんの曲の話に相槌を打つ相葉くんは、やっぱり音楽が好きな人だし。1つ余った美味しかったケーキを半分こして一緒に食べたい相葉くんは、

2022-08-12 00:28:57

(出典 @springbear)

__悠__
@springbear

結局、今日は隙あらばにのあいラジオのことを考えてしまっていた。何回考えても、自分の誕生日も間違えるくらいに驚いてた二宮くんが特別すぎて。あそこまで喜ばせることができるのすごすぎるし。二宮くんのめんどくさいところに対して100点満点↑の反応を返せるの、相葉くんくらいなんだよもう。

2022-08-12 00:28:56

(出典 @springbear)

な🤍
@yt__1115_

【サマパラ HiHi Jets公演 8/11夜】翔くんに挨拶した後の作間くん「嵐の櫻井くんに会っちゃった〜」そやちゃん「嵐の櫻井さんだけど翔くんって感じ。二宮さんはニノって感じ。ちっちゃい時から見てるから!」橋本「相葉くんも相葉ちゃんって感じ」

2022-08-11 23:55:36

(出典 @yt__1115_)

のんた
@Trvs27ars

嵐FCコンテンツ #嵐ジオ で相葉くんがしめちゃんのこと、二宮くんと相葉くんの2人が #TravisJapan のことを激褒めしてたことをここで発信しとくね☺️✨内容は有料だから言えないけど、まじで褒めてたよ😊相葉くんとしめちゃんとの絡みもお話してくれたよ🙆🏻‍♀️

2022-08-11 21:55:55

(出典 @Trvs27ars)

TOMY
@grand1597jump

🟡ARASHI Anniversary Tour🟡#5x20FILM🟡4K ULTRA HD Blu-ray🟡#RecordofMemoriesやった❣️嵐映画円盤化🌄セブンネットで予約っと🎵ここから予約できるよ😝… https://t.co/RTzHn3yNHe

2022-08-11 21:43:22

(出典 @grand1597jump)

嵐エピソード嘘?本当?検証bot(仮)
@arashi_source

☆《セトリ全却下?》相葉くん二宮くんのAAA国立セトリ案を松本くんが意見も聞かず全却下した?という噂。当初はメンバー達から変更理由や、ある程度残っていた等の発言があったが、NHK特番では全却下、更に5×10での話だった事に。なお松本くんの案も含め却下や変更は珍しくない模様。

2022-08-11 21:28:22

(出典 @arashi_source)

嵐エピソード嘘?本当?検証bot(仮)
@arashi_source

《相葉くんと二宮くんのセトリ案の最終的な採用度は?》二宮くん「2割ぐらいかな(笑)。でも、俺らが考えた曲はちょいちょい入ってたよな!」相葉くん「『La tormenta』とかな!ちょっとマイナー系のやつが残ってたよね(笑)。」[AAA海外版パンフ/2008年]

2022-08-11 20:28:23

(出典 @arashi_source)

るお
@keinyan625

【HiHi Jetsサマパラ 8/11夜】猪狩)まだ櫻井さんじゃなくて翔くんだし、二宮さんじゃなくてニノなんだよね。だってちっちゃいときから見てるから!(かわいい)涼)相葉ちゃんとかね嵐さんと接点なくてテレビで見る人たち… https://t.co/vKqKTB4YOJ

2022-08-11 20:28:11

(出典 @keinyan625)

はるん👶🏻🍼
@ZENSHIN__

【HiHi Jets サマパラ 8/11夜】MC猪狩「まだ櫻井さんじゃなくて翔くん感が強いんだよね。二宮さんもニノって感じ」橋本「相葉さんは相葉ちゃんみたいなね」猪狩「櫻井さんって思ってる時間より翔くんって思ってる時間の方が長いわけじゃん。いまだに同じ事務所って実感ない」

2022-08-11 19:59:56

(出典 @ZENSHIN__)

ぱん
@bon_gochi

猪狩さん「櫻井くんというより『翔くん』として見ていた期間の方が長いから、いまだに二宮くんも『ニノ』って思っちゃう」言うてて、作ちゃんが「確かに相葉くんも『相葉ちゃん』てなるね」言うてて、嵐の話を聞けて嬉しくなった。ありがとう!

2022-08-11 19:57:13

(出典 @bon_gochi)

aya-co💎🌈*゜
@ayc23jmsf

櫻井さんへの挨拶を終えた後「嵐の櫻井翔さんに会えた🎶」な作ちゃん🤣事務所入る前からずっと観てたから、先輩後輩より、嵐の翔くんの感覚がまだ強い、二宮さんも正直まだニノって感じする、なガリさん🤣涼ちゃんも「わかる、相葉ちゃん、だよね… https://t.co/ykoJX9KIr7

2022-08-11 19:48:17

(出典 @ayc23jmsf)

あー🛼🥤
@dance3ahh

【サマパラHiHi Jets 8/11夜】続き猪狩いやでも嵐の櫻井さんだよ?!俺まだ翔くんって言っちゃう心の中で!二宮さんも心の中ではニノだよ!ちっちゃい頃からテレビで観てたもん涼わかる、相葉くんも相葉ちゃんだよね… https://t.co/Th7NWdpIOG

2022-08-11 19:40:37

(出典 @dance3ahh)

・:*+.青色の妖精・:*+.🧚‍♂💙めめさと
@OceanSts

今からタング観てくる☺💙💛西日に照らされた二宮氏がいました~相葉くんのもこういうのあったらいいな😆💙💚

(出典 )

2022-08-11 17:27:19

(出典 @OceanSts)

もし嵐がLINEをやったら
@arashi_LINE

智→かまって欲しいが、相葉ちゃんにしか絡んでもらえない翔→潤くんと距離を縮めたいが、にのあいの邪魔が入る雅紀→スタンプ乱用して、二宮から文句和也→トークは基本見てるだけ、ホントは入りたい潤→翔ちゃんとの距離を縮めたいが、恥ずかしくて他のメンバーと絡む

2022-08-11 17:11:02

(出典 @arashi_LINE)

嵐ファンbot
@arashiluv11

からあげを用意すると相葉さんが釣れて相葉さんがいると二宮が釣れて二宮がどこからか智をひっぱってきて智のにおいを嗅ぎつけて翔くんがあらわれて、4人が楽しそうだからたまたま通りがかったフリしてじゅんもくる。

2022-08-11 17:09:19

(出典 @arashiluv11)

mika
@miniminowww

あらジオ 聴いた相変わらず 相葉くんの間 をすぐ理解する二宮くん に ほっこり するなぁ

2022-08-11 15:45:52

(出典 @miniminowww)

まりも
@townbook4491hi

🌟ARASHI Anniversary Tour🌟#5x20FILM🌟#RecordofMemories🌟4K ULTRA HD Blu-ray💽🎸映画が遂に円盤化🎤FC会員限定盤もあるけどセブンネットで予約しちゃっ… https://t.co/T8TvvfA0Mw

2022-08-11 15:38:24

(出典 @townbook4491hi)

星ちゃん
@venus777laver

🔷ARASHI Anniversary Tour🔷#5x20FILM🔷4K ULTRA HD Blu-ray🔷#RecordofMemories映画円盤化きたよ💚セブンネットあった☀️ここで予約できるよ😇🔽🔽🔽🔽… https://t.co/KRZLofYOyr

2022-08-11 15:33:47

(出典 @venus777laver)

嵐さんのお話
@talk_of_Arashi

相葉くん、あなたは僕らにまで気を遣う人だから時々心配になります。だから1人でバラエティをやると聞いた時は不安でしたが、今や欠かせない人になったのは、あなたのその一生懸命さだと思います。仕事に対する一生懸命さについて行こうと思えたんです。相葉くん、出会えてよかった。(二宮和也)

2022-08-11 15:12:33

(出典 @talk_of_Arashi)

あめ
@ars_y_23

昨日の嵐ジオ聴いてからの映画鑑賞だったから、野間口さん出て来た時ちょっとマスクの中で笑っちゃったじゃん…二宮くんと相葉くん責任取って…(何の?)#映画タング #嵐ジオ #二宮和也 #相葉雅紀

2022-08-11 14:05:16

(出典 @ars_y_23)

𝘩𝘢𝘳𝘶
@nekokumahiyoko

声だけなのに2人の表情とか楽しそうな雰囲気とか伝わってきて最高だった🥲特に、ケーキ一緒に食べたかった相葉くんと、カバーアルバム聴いたよって言われて " えっっっっ!! " って嬉しそうすぎる二宮くんが可愛すぎた~ 🤦🏻‍♀️!♡… https://t.co/TGRafSZJWB

2022-08-11 14:03:57

(出典 @nekokumahiyoko)

a
@nmkn__1983

二宮くんといるときの相葉くんほんとお兄ちゃんだなー#嵐ジオ

2022-08-11 13:26:54

(出典 @nmkn__1983)

あざといあいばくんbot
@azatoi_masaki

相葉「用意はいいですか二宮くん!」二宮「あんまりよくないですね…」相葉「よくないですか?おかまいなしにいっちゃいますよ!」

2022-08-11 12:59:41

(出典 @azatoi_masaki)

よっぴぃ
@tabisuki88go

✅ARASHI Anniversary Tour✅#5x20FILM✅#RecordofMemories✅4K ULTRA HD Blu-rayセブンネット予約開始😙FC限定盤より4K 映像みたい❤️ここで予約でき… https://t.co/o3PFQF3NUu

2022-08-11 12:43:17

(出典 @tabisuki88go)

星ちゃん
@venus777laver

🔷ARASHI Anniversary Tour🔷#5x20FILM🔷4K ULTRA HD Blu-ray🔷#RecordofMemories映画円盤化きたよ❤️セブンネットあった🌞ここで予約できるよ😗↘️↘️… https://t.co/MwOjseZa4f

2022-08-11 12:08:15

(出典 @venus777laver)

きこみ
@anjel_buncho

二宮くん相手だと相葉くんの口調がお兄さんみがアップするというか少年まんがの男子っぽくなるのがとてもよい。よい。

2022-08-11 11:13:23

(出典 @anjel_buncho)


@ninodog_

相葉くんに聞いたよって言われて素直に驚いちゃう二宮くんかわいいいいいいいいいあ!!!!!

2022-08-11 09:37:45

(出典 @ninodog_)

^^
@j_j_u_z

今もなおニノちゃん呼びする相葉くん、二宮くんのこと一生弟だと思ってそうでかわいい にのあいは宇宙だと何回言えば……#嵐ジオ

2022-08-11 09:35:40

(出典 @j_j_u_z)

ぴよこ🐣𓇢
@pyk_ars

タング公開おめでとうございます〜〜〜!🤖観に行くのはお盆明けになってしまうけれど、今から楽しみ🥺🐞タングTシャツを着る二宮くん(と相棒の相葉くん)を♡♡#映画タング #TANGタング楽しみですねー #二宮和也 #相葉雅紀… https://t.co/rKrJuu593b

2022-08-11 09:02:00

(出典 @pyk_ars)

タートルトーク
@_nnak__s2

二宮くんはネプリーグ12年ぶりに出演。相葉くんは舞台12年ぶりに挑戦。なんか…シンプルにどこまで仲良いんだろうっていう疑問

2022-08-11 08:27:36

(出典 @_nnak__s2)

むーみん
@mmnakss

嵐ジオ聴き終えましたアルバム聴いたよって言われた後の二宮くんの反応が嬉しそうで可愛いし一緒にケーキ食べたかった相葉さんも可愛い てか約50分ずっと可愛い 久々ににのあいをたっぷり浴びたわ、、

2022-08-11 07:56:46

(出典 @mmnakss)

おーみやさん。@エピ垢
@ninosato5

二宮さん、ADも完璧だったよね。そういえば、宿題くんで催眠術もやってたなあ。少しはよそに分けろよw。あと、足は嵐の中では速くない(というか勝敗がかかった時の櫻井・相葉の足が速すぎるw)が、バランス能力とすばしっこさはずばぬけていて障害物競走みたいなのはたいがい圧勝する。

2022-08-11 07:55:54

(出典 @ninosato5)

(*.゚∀゚)<miko🐾🐹
@ninomiko_0218

夜勤明けに染み入る良いにのあいでした🥰相葉さんは、二宮くんが言わなくてもカバーアルバムをサ*クで購入して聴いてくれたんだね!まさか聞いてくれてるとは思わなかったっていう感じで二宮くん喜んでて私まで嬉しかったな🥰

2022-08-11 07:53:44

(出典 @ninomiko_0218)

ひなた
@hinatasno

あれおもしろいよ!って自分のMVつまみにお酒飲んでる相葉くんも、あのチャンネル(嵐のYouTubeチャンネル)すごいんだよ!嵐すごいなあって簡単に言っちゃう二宮くんも、私が好きな嵐だなあ( ; ; )

2022-08-11 07:43:21

(出典 @hinatasno)

きなこ
@higawri580teis1

💚ARASHI Anniversary Tour💚#5x20FILM💚4K ULTRA HD Blu-ray💚#RecordofMemories映画が円盤化✨4K見れないけど将来の為に🙃ここで予約できるよ🥳↘️… https://t.co/sk7CSsbAFB

2022-08-11 07:00:34

(出典 @higawri580teis1)

たら
@ava8985roo

🟨ARASHI Anniversary Tour🟨#5x20FILM🟨4K ULTRA HD Blu-ray🎹🟨#RecordofMemories🟨映画円盤化📀FC会員限定盤もいいけどやっぱ嵐のライブ🎤4Kの臨場感… https://t.co/C7XyAU4UmJ

2022-08-11 06:03:17

(出典 @ava8985roo)

向日葵 🌻嵐ダビング
@wNDdYCNMoiRWOCF

嵐ダビング可能ですHow's〜LOVE迄のツアーソロ抜粋致しました二宮くん相葉くん大野くん翔くん各¥500TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART後輩部分 (嵐出演) 一枚 ¥500#嵐ツアー#嵐ダビング

2022-08-11 05:55:59

(出典 @wNDdYCNMoiRWOCF)

かずむ
@kzm_arashi

家で余ってたケーキを二宮くんと分けて食べたかったかわいい相葉くんとちょっと嬉しいのに言わなくて良くない?ってなる二宮くん、、 #嵐ジオ

2022-08-11 01:57:38

(出典 @kzm_arashi)