平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生のときにダンスを習い始め、中学2年生のときからアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セント
39キロバイト (4,701 語) - 2022年8月4日 (木) 20:16



 お笑いコンビフットボールアワー後藤輝基が5日、『人志松本のツマミになる話』(フジテレビ系/毎週金曜21時58分)に出演。アイドルグループKing & Prince平野紫耀にまつわる衝撃の天然エピソードを明かした。

【写真】平野紫耀が魅せる絶対的な“彼氏感” 3度目の「anan」ソロ表紙登場

 番組では、「一緒に飲んでみた芸能人」の話題となり、後藤はツッコミという職業柄、「天然の人がすごい好き」だと明かすと、平野の名前を上げた。トーク番組でも天然キャラで人気の平野だが、後藤は「収録しててもぶっ飛んでるというか」と、衝撃をウケることが多いと明かす。

 そんな後藤は、平野に催眠術をかけるという収録で起きたエピソードを披露した。収録で、平野には順調に催眠術にかかっていったそうで、目を閉じた平野には「アインシュタインの稲田(直樹)さんが目の前にいます。私が合図を送ったあと、稲田さんを見たら好きで好きで仕方がなくなり、“腕を組みたくなります”」と暗示がかけられた。

 その後、目を開けた平野は稲田をじっと見ると、自分の両手を組んでしまったという。「腕を組む」の意味を誤解した平野にスタジオで爆笑が巻き起こる中、後藤は「うそやろ!? 腕組むってそっち!?」「催眠状態でも天然出んの!?」と当時を興奮気味に振り返った。お笑い芸人の発想の範疇を容易に超えていく平野の天然エピソードに、後藤は「大好き!」とあらためて賛辞を送っていた。

フットボールアワー・後藤輝基(2015年撮影)  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)






きんぐとぷりんす
@kingtoprince_

知人でなくてもお水こぼした人がいたらおしぼりを渡しにいく優しさ。共演者が差し入れたクエン酸大福を(かなりの酸味なのに)おいしいと食べ切る思いやり。メンバーに車道側を歩かせない兄心。警戒心強めなのに催眠術にはすぐかかる素直さ。全部ぜーんぶ私の好きな平野紫耀くん。

2022-08-18 12:32:10

(出典 @kingtoprince_)

なめくぢ先輩💊@緑過座
@kuchi1995

催眠術に掛かった平野紫耀くんが、愛おしそうに稲ちゃんを見つめ、一人で腕組みしてたって流石のエピソード、CMで彼を見る度に思い出してずっと笑っている

2022-08-14 21:26:03

(出典 @kuchi1995)

a k i
@1997__sho

催眠術もそうだけど鳩を見て生鳥だ~って言う紫耀くんめちゃくちゃ面白くて好き

2022-08-09 13:30:25

(出典 @1997__sho)