浮所 飛貴(うきしょ ひだか、2002年〈平成14年〉2月27日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優。ジャニーズJr.の6人組ユニット・美 少年のメンバー。 愛知県出身。ジャニーズ事務所所属。 母親の影響で、幼い頃から一緒にコンサートに行くなど、嵐やSexy
17キロバイト (2,062 語) - 2022年9月4日 (日) 20:35



モデルプレス=2022/09/04】ジャニーズJr.の美 少年(浮所飛貴、佐藤龍我、藤井直樹、岩崎大昇 ※「崎」は正式には「たつさき」、金指一世、那須雄登)とHiHi Jets(井上瑞稀、猪狩蒼弥)が出演するテレビ朝日系オシドラサタデー『トモダチゲームR4』(毎週土曜よる11時~)。ドラマの裏側に迫るオリジナルコンテンツトモダチゲームR4リアルepisode7の独占配信が動画配信プラットフォーム・TELASAにてスタートした。

【写真】なにわ男子・道枝駿佑&美 少年・佐藤龍我、TGC初登場

◆「トモダチゲームR4リアルepisode7配信スタート

最終話の放送を迎えるとあって、究極の心理ゲームはますます壮絶さを増している『トモダチゲームR4』。そんな中、「TELASA」では、ドラマの裏側に迫るオリジナルコンテンツトモダチゲームR4リアル』のepisode7「最終話の見どころに迫る」の独占配信がスタート

今回は、キャスト陣に最終話の見どころと、全8話を通して最も印象に残っているシーンを直撃。暑い夏を駆け抜けた8人が語る熱いコメントで、ドラマの“リアル”に迫る。このepisode7では、キャスト陣の思いが詰まったインタビューのほか、彼らが選んだ印象に残っているシーンの貴重な舞台裏を捉えた映像もたっぷりお届けする。

◆浮所飛貴&佐藤龍我、話題のキスシーン舞台裏公開

友達を大事にする一方で、本性は悪魔という難しい役柄に挑んだ浮所は、「最終話には友一とノベル(菊池風磨)が戦う最終ゲームがあるんですが、これがなかなか熱いんです!」と熱弁を振るう。さらに、「誰が悪人なのか、誰がいい人なのかを考察しながら見てほしい」と、最終回への思いを語った。

また、そんな浮所とのキスシーンで話題を呼び、自身も最も印象に残っているシーンに挙げた佐藤。ここでは、カメラが捉えたキスシーンの舞台裏も公開する。一方、井上は、うっかりスルーしてしまいそうなマニアック過ぎるシーンを選択。井上が語るそのシーンへのこだわりとは?

そんな中、岩崎と那須は、最終話の見どころポイントが一致。口を揃えて「完全にヒビが入ってしまったKグループの関係がどうなるのかに注目してほしい」と語った。

ほか、「8話は集大成なので、熱量をぶち上げて熱く終わりたい」とコメントした金指、「友一が不利な状況から一気に巻き返したシーンが爽快だった」と、ドラマ全体を通して印象に残っている場面を明かした猪狩、そして友一と対を成すライバルで尊大な天才を演じ、「僕が演じる紫宮のクライマックスともいえるシーンが8話にあります」と語った藤井。

並々ならぬ思いを語った8人が一致団結して臨んだ『トモダチゲームR4』は、次回完結。『トモダチゲームR4リアルepisode7は最終話がより一層楽しめる内容になっている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

(上段左から)浮所飛貴、佐藤龍我、井上瑞稀、藤井直樹(下段左から)岩崎大昇、猪狩蒼弥、金指一世、那須雄登(C)山口ミコト・佐藤友生/講談社/テレビ朝日・ジェイ・ストーム


(出典 news.nicovideo.jp)







むんむんムカデ
@luv_1217_

テラサに入ったので何もかもすっ飛ばして一目散にキスシーンの裏側が入ってる回見たんですけど、他のメンバーは見どころとか真剣に語ってるのに龍我さんだけ浮所の唇について真剣に語ってるのどう考えても面白いですね

2022-09-09 12:58:05

(出典 @luv_1217_)

みー
@mimim_1540

浮所くんと龍我くんのキスシーンをみた瑞稀くんの反応が可愛いすぎる🥹🥹目を抑えるのはもう可愛すぎた🤦‍♀️

2022-09-09 00:34:14

(出典 @mimim_1540)

ナンシー
@nancy_skghr

龍我のスキンシップ事情・ドラマ撮影でみじゅきに手を繋がれる、ハグされる・キスシーン撮影後、やたら浮所にキスされる(やめてほしいBY龍我w)・ゆうぴは、会うとケツをさわってくる・大昇、ステージで好きあらば手を繋いでくるガリさんはそういうことしないのか!紳士〜〜

2022-09-08 01:59:28

(出典 @nancy_skghr)

いのちのかがやきちゃん
@uk_uk_watching

公式文献でわかる近況8月中旬 浮所から龍我にキスをした8月23日以降 大昇が初めて飲酒した場にゆうぴが居た

2022-09-07 23:00:10

(出典 @uk_uk_watching)

𝐋𝐢𝐥𝐢
@lili_b_uki227

ええええうきりゅの関係がちゅー友達ってなに???!、??最近もおとといくらいにキスしたって、、🤦🏻‍♀️♡1回とかじゃないのね??しかも飛貴からのちゅーは*し浮所からしてくることが多いってことは龍我からもするってこと??… https://t.co/Vi4ySAx4My

2022-09-07 17:10:44

(出典 @lili_b_uki227)

ポコ
@_Knaryugatan

浮所さんと私の共通点「龍我さん可愛い食べちゃいたい」浮所さんと私の違うところ龍我さんとキス(食べることが)できないところ

2022-09-07 14:22:18

(出典 @_Knaryugatan)

ひま
@2428lip

龍我とHi美優斗 触ってくる瑞稀 手を繋いでくる橋本 龍我ちゃん呼び解禁猪狩 彼氏作間 距離感伺い中浮所 キス済み大昇 絡んでくる金指 両思い藤井 美容仲間那須 かまちょ龍我ちゃんもはや女子だしHi美にモテ… https://t.co/f2U192JnD9

2022-09-07 13:34:58

(出典 @2428lip)

ユウカ
@ri__hiy

あんなに嫌がってた浮所から龍我へのキスは*

2022-09-07 13:21:05

(出典 @ri__hiy)

🍊🐶🦍🧡
@mi_hidaka227_ka

浮所くん龍我ちゃんに定期的にキスしに行ってるん!???😂😂🤣🤣💋🧡❤ひだちゃん欲求不満なの??🥹🥹💓←w是非飛貴くん側からの最近のうきりゅキス情報待ってます🥹💋🧡❤笑教えてくれる #よな#浮所飛貴 #佐藤龍我

(出典 )

2022-09-07 12:30:55

(出典 @mi_hidaka227_ka)

ゆ(・д・)
@xxx_Dy814

龍我!!浮所がチュー友達ってどういうことなのかくわしく。。慣れた?一昨日も??あのキスとは🤦🏻‍♀️

2022-09-07 12:18:32

(出典 @xxx_Dy814)

きょん
@rh____24

うきりゅチュー友だちって、、、?浮所くんからが多いだけで龍我くんもしにいってるってこと?日常的にお互いキスしにいってるの!?なにしてるのほんとに可愛すぎる😂

2022-09-07 12:09:56

(出典 @rh____24)

かちゃん
@kachan8_1010

龍我の愛され具合がすごい…浮所くんには日常的にキスをされ、かなぴには永遠の恋人って言われ、瑞稀くんからは両手広げてハグ待ちされ、ゆうぴにはちゅーしたくてしかたなかったって言われ、ガリさんはあの通りのデレデレ具合でしょ、龍我は乙女ゲームの主人公か何かなのかな??

2022-09-07 10:51:34

(出典 @kachan8_1010)


@Bryu17_728dai5

佐藤龍我さんはメンバーとどこまでの関係を持っているのか金指とは相思相愛という関係だけなのかそして浮所とはキスだけなのかさあこれからどうなって行くのか笑笑そんなしょっちゅうキスしてるなら、ライブでもしてみて笑大盛り上がりだよ笑

2022-09-07 10:49:29

(出典 @Bryu17_728dai5)

ぽこ
@org_pois_s_ons

浮所からしてくることが多い→龍我からもすることがあるのかあのキスはやめてほしい→それはちゅー自体やめてほしいのか一昨日のちゅーのことなのかお姉さんに教えてくれるかな???

2022-09-07 10:23:36

(出典 @org_pois_s_ons)

ぴい
@ukiukki_

てか、浮所からしてくることが“多くて”ってなに!?一回どころじゃないし、龍我くんからキスすることもあるってことですか

2022-09-07 09:52:20

(出典 @ukiukki_)

ほわも𓂃◌𓈒𓐍
@b_uki227

テレビジョンさん…少年たち×美 少年最高でした!!✨1年ぶりのヤンチャかっこいいし浮所くん耳掛けでがっつりツーブロ見えてる〜🙈💓〇〇たち企画の龍我くん→浮所くん"チュー友だち"って撮影じゃない時(一昨日のキスとは…💋)もしてるんだ… https://t.co/5SZcoRZm96

2022-09-07 09:43:27

(出典 @b_uki227)

R
@baburyuchan_b

龍我、金指という恋人がいて猪狩という強力な男がいるのに、浮所とキスするのか?キスするだけの仲?キスフレンドってやつ???罪な男過ぎない?????!?

2022-09-07 09:20:31

(出典 @baburyuchan_b)

Ayu
@ukiuki___0227

ドラマでは龍我からキスしてプライベートでは浮所からキスしてるうきりゅ*

2022-09-07 08:43:35

(出典 @ukiuki___0227)

𝕂
@Hidapi__0227uki

え、飛貴氏??龍我くんにキスしたのドラマだけじゃないの?🫢慣れちゃってこの前浮所からされたとかえ?何事?!🙄

2022-09-07 08:14:25

(出典 @Hidapi__0227uki)

ぴょん
@_04_uso_

浮所とプラベ(?)でキスしてるくせに金指くんと両思い!な龍我シンプルに二股だからな・・・・・❗️❗️

2022-09-07 07:38:10

(出典 @_04_uso_)

あやこ
@nxa113

寝起きにTVジョン読んだら、龍我くんが「浮所とはチュー友達。トモダチゲームでキスシーンを撮影してから、なんか慣れちゃって。浮所からしてくることが多くて、最近も一昨日くらいにされた。あのキスはやめてほしい」って言ってて、一気に目が覚… https://t.co/sJPBoHTN4Y

2022-09-07 06:37:13

(出典 @nxa113)

うき
@hida______2002

浮所から龍我にキスしに行ってるとかまじ????????????あんなに嫌がってたやん😏😏😏😏最高もっとやれ黙れ((

2022-09-07 06:30:17

(出典 @hida______2002)

ぼら
@O1_ssib

@vxqaWtEqEGJwIUU こんばんは🌛雑誌で龍我が「浮所からしてくることが多くて最近もおとといくらいにされた、あのキスはやめてほしい」と話していました!😂どの程度でどこにしてるかは分かりませんが、浮所くんなら龍我にしてそうだなと思いました😂♡

2022-09-07 03:19:56

(出典 @O1_ssib)

ぬれたおかき
@y1____uk2hr9

おーーーーーい、龍我サン浮所くんとはチュー友だちってどゆことかな???あのキスとは、、、そこんとこもっと詳しく

2022-09-07 02:02:43

(出典 @y1____uk2hr9)

うきある✩
@hidahida_rrr

浮所くんがキス慣れしてるのしんどい。しかも相手が龍我なとこマジでやばい。

2022-09-07 01:31:58

(出典 @hidahida_rrr)

R
@baburyuchan_b

浮所……龍我が女と撮られないように体を張って龍我にキスしてるのかー…ありがとう浮所ー…()

2022-09-07 01:22:45

(出典 @baburyuchan_b)

n i k˙ỏ˙⸝⋆⸝⋆
@uks279

龍我「浮所とはチュー友達」「キスシーンを撮影してから慣れちゃって」「浮所からしてくることが多い」わかんない、もうぜんぶ意味わかんないし、浮所くんからが多いってことは龍我ちゃんからすることもあるんですか…慣れちゃってってことは何… https://t.co/wwLD7v5jZp

2022-09-07 01:22:31

(出典 @uks279)

あや
@Jy2Vc

うきりゅチュー友達浮所からしてくる事が"多い"って事は龍我からチューするら時もある、と。一昨日くらいにされた、あのキスは辞めて欲しい。うきりゅチュー事情にはキスの種類が存在してるの?真夜中に頭がぐるぐるどっか〜んしてる

2022-09-07 01:16:32

(出典 @Jy2Vc)

mai໒꒱👦🏻🧡💛 #世界に羽ばたけ美少年 🌸雨の朝も長い夜も君といれたらずっと幸せ
@kis_mai_kmf810

あーーーーーーーーーーーーーーマジで!!!!!!!!!!!うきりゅ、チュー友だちって何!?おとといも浮所からされたって何!?あのキスって何!?浮所からが多いってことは龍我からもしてるってこと!?!?!?寝れない!今寝たら… https://t.co/cif5vbTVh5

2022-09-07 01:11:49

(出典 @kis_mai_kmf810)


@ashcrhy

龍我「キスシーンを撮影してから、なんか慣れちゃって。浮所からしてくることが多くて、最近も一昨日くらいにされた。」え????????????????????????????????????????????????????????… https://t.co/78lOg5t74M

2022-09-07 01:07:16

(出典 @ashcrhy)


@ukp_020227

浮所くん付き合ってる彼女にする感覚で龍我くんにキスしてない?!(笑)

2022-09-07 01:02:09

(出典 @ukp_020227)

You&美&miri-&🇺🇦
@hanakuro8

龍我はともかく浮所さんにキスシーンのある舞台とかやらせたらあかんでー

2022-09-07 00:59:42

(出典 @hanakuro8)

7*
@ukuk7s

テレビジョンうきりゅっていうか龍我くん何言ってんの?!!😵‍💫🧡❤と思ったけど、かなりゅの本命感がすごいんですけど!笑龍我「金指とは“両想いたち”。相思相愛です!」金指「龍我とは“恋人たち”。僕も龍我がいい。永遠の恋人たちです笑」浮所くんとはキスだけの関係なのか🥲笑

2022-09-07 00:57:14

(出典 @ukuk7s)

yu
@1516__OO

浮所と龍我、トモダチゲームでキスしたら慣れちゃって最近もキスしてるの面白すぎるだろ

2022-09-07 00:51:15

(出典 @1516__OO)

りゅ♡
@ryugakawaiine

“浮所からしてくることが多くて”って言ってるけどまさか龍我くんからキスするときも少しはあるのかな😶‍🌫️💕どういうシチュエーションでキスしてんのか気になる(笑)

2022-09-07 00:47:35

(出典 @ryugakawaiine)

𝑀𝑎𝑖
@_taisho0_

龍我さん、日常的におしり触られるだの、手繋ぐだの、ギューするだの、何も無いのに名前呼ばれるだの、しまいには慣れちゃってキスしてる??愛されすぎてるけど、慣れちゃっておとといもしたってなに?うきりゅ😭😭😭😭😭😭浮所からしてくる… https://t.co/Zm7YL3duNh

2022-09-07 00:37:21

(出典 @_taisho0_)

7*
@ukuk7s

待ってwww テレビジョンで龍我くんが「🐉浮所とはチュー友達。トモダチゲームR4でキスシーンを撮影してから、なんか慣れちゃって。浮所からしてくることが多くて、最近もおとといくらいにされた。あのキスはやめてほしい」って言ってるんですけど?!!www う、うきりゅ~??!!😵‍💫😘

2022-09-07 00:33:57

(出典 @ukuk7s)

もぐ
@hidakafe

龍我「『トモダチゲームR4』でキスシーンを撮影してから、なんか慣れちゃって。浮所からしてくることが多くて、最近も一昨日くらいにされた。あのキスはやめてほしい。」🫠最初は嫌がってたって言ってた浮所くんが?🫠自分から?🫠*って🫠

2022-09-07 00:23:55

(出典 @hidakafe)

ぴこ
@hidaka_aisiteru

浮所様からのキス慣れたとか言う龍我にマウントとられた*

2022-09-07 00:22:09

(出典 @hidaka_aisiteru)

🐱𝗺𝗶𝗿𝘂🍼
@U_hidaka_

龍我➡️浮所くん✍🏻《 チュー友だち 》“トモダチゲームR4でキスシーンを撮影してから、なんか慣れちゃって。浮所からしてくることが多くて、最近もおとといくらいにキスされた。あのキスはやめてほしい。“どういうこと!?(笑)

2022-09-07 00:18:28

(出典 @U_hidaka_)

もえ
@NDK_hdk

龍我「キスシーンを撮影してから、なんか慣れちゃって。浮所からしてくることが多くて、最近もおとといくらいにされた」ねえまだうきりゅってキスしてるんですか?(震)

2022-09-07 00:13:42

(出典 @NDK_hdk)

pi
@___hdk227___

テレビジョン📖浮所飛貴とはチュー友達龍我「トモダチゲームR4でキスシーンを撮影してから、なんか慣れちゃって。浮所からしてくることが多くて、最近もおとといくらいにされた。あのキスはやめてほしい。」なんか慣れちゃって……🫢🫢

2022-09-07 00:12:27

(出典 @___hdk227___)

ハルイチ
@haruichi_72865

浮所くんと龍我くんのキスシーン見た時の瑞稀くんかわいすぎるwwww😂

2022-09-06 19:10:28

(出典 @haruichi_72865)

のあ🦓❤️💛@ff募集中
@in823__

トモダチゲームR4録画して龍我くんと浮所くんがキスしたBLシーン見てから全然ドラマ見てないや笑

2022-09-06 05:48:41

(出典 @in823__)

やなぎ
@yanagimemo

テラサにて「キスシーン初めてだったんですよ、僕。ちょっとなんか憧れるというかぁ…憧れるじゃないですか。誰だろうなぁ、、キスの相手は…と思ったら、メンバーのぉ…浮所でしたね………はい。」龍我ちゃん可愛すぎる😂😂

2022-09-05 21:25:59

(出典 @yanagimemo)

えりぴ☺︎
@O5hihi_mzk31

浮所と龍我のキスシーンのリハしてるときの瑞稀くんがあまりにも可愛すぎる

(出典 )

2022-09-05 09:25:15

(出典 @O5hihi_mzk31)

のり
@NEQNFdReHteeNQK

トモダチゲームは心理戦だから最初は若干イライラしたけど、自分だったらどうするって考えるとなかなか面白い。浮所くんと佐藤龍我のキスには衝撃を受けたけど、ジャニーズもこういうのアリなんだな。違う面でも楽しめそうな気がしてきた。 #トモダチゲーム #浮所飛貴

2022-09-04 23:18:25

(出典 @NEQNFdReHteeNQK)

はくまい
@minchoco0915

浮所飛高×佐藤龍我、佐藤新×織山尚大がキスシーンしてる2022年普通にどうなっているんだ!!!HiHi Jetsあんなにドラマ出てるのにまだ誰一人もしてないのが稀有になってきた…(?)

2022-09-04 21:18:19

(出典 @minchoco0915)

akぴょんこ
@aky_n612

浮所飛貴&佐藤龍我、キスシーンの舞台裏公開『トモダチゲームR4リアル』 | マイナビニュース https://t.co/5Nqi7OR0rj

2022-09-04 16:20:23

(出典 @aky_n612)

☆ ❶❷❶❼ ☆
@Ryuga1ban

龍我浮所とのキスシーン大好きやんWWWWWWWWW気に入っちゃってる❕🤦🏼‍♀️💞かわいいやつ(՞っ ̫ _՞)♥️ https://t.co/qQcfnQwM17

2022-09-04 15:59:53

(出典 @Ryuga1ban)