モデルプレス=2022/09/11Snow Manが、10日放送のフジテレビ系FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』(18時30分~23時10分)に出演。「生IPPONグランプリ」の生放送を終えたばかりの向井康二、阿部亮平、宮舘涼太からコメントが寄せられた。

【写真】Snow Man、新CM発表会が“結婚会見”と化す「勝手に嫁にしちゃダメ」

Snow Man、フジ大型生特番「ラフ&ミュージック」に登場

10日・11日の2夜連続・計およそ9時間にわたり生放送でお送りする同番組。キャプテンダウンタウン松本人志サポーター中居正広ナインティナインアシスタントサポーターの千鳥・大悟、アンタッチャブルという最強MC陣のもと、豪華絢爛な“アーティストライブ”と“芸人のネタ”をお届けするフジテレビの大型生特番が、幕を開けた。

10日の第1夜では、アーティストとしてAKB48ジャニーズWESTSnow Man、KOH+(福山雅治柴咲コウ)、石川さゆりCreepy NutsTani YuukiBiSHが、お笑い芸人としてフットボールアワーチョコレートプラネット、見取り図、NON STYLEミルクボーイハライチ、ロッチ、空気階段爆笑問題、ミキ、ナイツが登場し、珠玉のパフォーマンスを披露(※いずれも出演順)。

またMC陣も交え、異色の顔合わせで繰り広げたスタジオトークも話題に。エンディングでは、ダチョウ倶楽部の2人が突然登場し、8日に誕生日を迎えた松本に、熱湯風呂をプレゼントする、というサプライズも飛び出した。

Snow Man「生IPPONグランプリ」奇跡の回答連発で勝利

そんな中、ひときわ注目を集めたのが、21時台に生放送した「生IPPONグランプリ」。向井、阿部、宮舘の3人による“Snow Manチーム”と、FUJIWARA・藤本敏史、陣内智則フットボールアワー後藤輝基の“大喜利苦手芸人チーム”が、生放送チーム対抗の大喜利バトルに挑戦。

審査員の松本、バカリズム笑い飯・西田幸治、千鳥・大悟が見守る中、両チームは火花を散らすも、奇跡の回答を連発。これまでの『IPPONグランプリ』とは一線を画す衝撃の展開で、お茶の間を大いに沸かせた。

かくしてにぎやかに繰り広げられた大喜利団体戦は、なんと4本対3本の僅差で、Snow Manチームが見事勝利。最終問題で2本を獲得した宮舘は「光栄です!」と歓喜の声を上げた。

◆向井康二・阿部亮平・宮舘涼太、Snow Manチームの勝因は?

このたび、向井、阿部、宮舘の3人からコメントが到着。白熱の大喜利バトルに挑んだ自らの戦いぶりを振り返った。

Snow Manチームの今回の勝因について、向井は「やっぱり、最後にだてさん(宮舘)が2本取ってくれたことですよね」と伝えると、阿部も「かっこよかったよね、“ウイニングIPPON”!」とコメント

そんな2人のコメントに宮舘は「2人は最初の方で1本ずつ取ってるのに、僕だけ最後のお題まで1本も取れていなかったので、ずっと追い込まれてる感覚があったんですよ。それが逆によかったのかなと。僕は日頃からそういうタイプなんです。“どうしよう、どうしよう…”って悩めば悩むほど、いい結果につながることが多くて。そういう自分の一面が、生放送ということでうまく活きたのかもしれません」と勝因を分析した。

◆「ラフ&ミュージック」第2夜も注目企画続々

なお、『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』第2夜は、11日18時59分より生放送アーティストとして、INI、ASKASaucy Dog、GENERATIONS from EXILE TRIBE、乃木坂46浜崎あゆみマカロニえんぴつらが、お笑い芸人として、アインシュタイン、Aマッソ、オズワルドかまいたちジャングルポケットダイアン、錦鯉、ニューヨークバイきんぐら(※いずれも50音順)が登場し、熱いステージを繰り広げるほか、さまざまなアーティストが1夜限りの夢のパフォーマンスを展開する「リクエスト歌謡祭」や、視聴者投票により名曲『YAH YAH YAH』を2人で歌うことになった松本&岡村隆史オープニングアクトなど、第1夜に引き続き、注目の企画がめじろ押し。

第1夜の「直電!生ブッキング」のコーナーで、MC陣が急きょ電話で出演交渉した上戸彩新庄剛志浜田雅功笑福亭鶴瓶マツコ・デラックスは、果たしてスタジオに現れるのか?何が起こるかわからない4時間超の生放送となっている。(modelpress編集部)

◆向井康二、阿部亮平、宮舘涼太(Snow Man)コメント全文

― 戦いを終えた今の心境は?

向井「とにかく楽しかったです!」

阿部「何よりも、あの『IPPONグランプリ』の回答者席に着けたことがうれしかったですね。自分は絶対に出ることはない番組だと思っていましたから。記念にいただいた黄色い羽飾りも、家に飾ろうと思います(笑)

宮舘「僕も、『IPPONグランプリ』という独特の世界に自分が存在できたような気がして、感動してしまいましたね。生放送中、一瞬一瞬をかみしめていました」

― 藤本敏史さん、陣内智則さん、後藤輝基さんの“大喜利苦手芸人チーム”との戦いはいかがでしたか。

向井「戦った、という感じはあんまりなかったですね。最終的に、6人で1チームになってましたから(笑)

宮舘「6人全員で審査員の方々に挑んだ、という感じでしたね」

阿部「基本的にみんな、ずっと座らないで立ってましたし(笑)

向井「そうそう、今日のメンバー全員、椅子は要らんかったと思いますよ(笑)

Snow Manチームの今回の勝因は?

向井「やっぱり、最後にだてさん(宮舘)が2本取ってくれたことですよね」

阿部「かっこよかったよね、“ウイニングIPPON”!」

宮舘「2人は最初の方で1本ずつ取ってるのに、僕だけ最後のお題まで1本も取れていなかったので、ずっと追い込まれてる感覚があったんですよ。それが逆によかったのかなと。僕は日頃からそういうタイプなんです。“どうしよう、どうしよう…”って悩めば悩むほど、いい結果につながることが多くて。そういう自分の一面が、生放送ということでうまく活きたのかもしれません」

Snow Manチームを応援してくれた視聴者メッセージをお願いします。

向井「今回、新曲を歌った後で、“生IPPONグランプリ”に出場させていただけたっていうことがうれしくて。僕らのいろんな面を見てもらうことができたかなと思います。こういう機会をいただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。次はぜひ、Snow Manメンバー9人全員で『IPPONグランプリ』に出場させていただきたい…けど、できれば生放送はNGでお願いします(笑)

阿部「康二が今言ったことの繰り返しになってしまうんですけれども、今日は、『JUICY』という新しい曲を披露して、その上で、“生IPPONグランプリ”という企画に参加させてもらって。まさに僕たちの“ラフ”と“ミュージック”をお見せすることができたのかなと思いますね。本当に光栄でした」

宮舘「Snow Manは、まだフジテレビで冠番組を持つことができていないんです。そういう意味で、今回“生IPPONグランプリ”に出場できたことは、『FNSラフ&ミュージック』をご覧になった視聴者の方々はもちろん、番組スタッフの方々にも、Snow Manというグループの存在をアピールできる、いい機会になったんじゃないかなと思っています。Snow Manは、フジテレビでも冠番組を持つことを目標に、今後も頑張っていきますので、みなさま、これからもどうか応援のほど、よろしくお願い致します!」

Not Sponsored 記事】

(左から)宮舘涼太、阿部亮平、向井康二 (C)フジテレビ


(出典 news.nicovideo.jp)








白米ぴーす
@momisyuri_0123

IPPONグランプリで康二沼った人沢山おるや、嬉しすぎる!!もっとみんな沼れ!!かっこいいも可愛いも面白いも全て兼ね備えた向井康二。半端なくかっこいいです自慢の推しです🤦‍♀️🧡 #向井康二 #SnowMan

2022-09-12 23:50:19

(出典 @momisyuri_0123)

mori
@888888888Mori

IPPONグランプリをリピ❤️💚🧡酔ってたし携帯連打してたし、全然集中できてなかったんだな🥹2回目のはずなのに緊張したー😖対決なのにワンチームになっちゃうよね✨残りのメンバーの温かさもガンガン伝わった🫶SnowManは平和だ🥰

2022-09-12 23:35:01

(出典 @888888888Mori)

❄︎.*⛄️やいちゃん💜❄︎.*
@FuKaFuKaOMaRu

生IPPONでお題に挑んだのは、💚❤️🧡あべだてこじ だったけど、見守り応援し、全力で喜ぶ姿はまさにSnow Man 9人一致団結だった🥰【FNSラフ&ミュージック】#SnowMan 向井・阿部・宮舘「生IPPON」に充実… https://t.co/Z6wbaEt3Vv

2022-09-12 23:26:09

(出典 @FuKaFuKaOMaRu)

けい💛
@Kruruten88

@daipuku6 分かるー!対決なのに相手チームのIPPONに大喜びしてるのん、ホント素敵やった💛ますますSnowMan好きになった〜😍

2022-09-12 23:26:06

(出典 @Kruruten88)

ちゃん
@sashbh_c1673_

やっと録画してた生IPPONグランプリみた。3人とも緊張の中IPPONとれてなにより✨#阿部亮平 #宮舘涼太 #向井康二#SnowMan

2022-09-12 23:19:12

(出典 @sashbh_c1673_)

やなこし🍉
@yanako1203

#IPPONグランプリ 幼馴染がippon取ったネタに 相変わらず誰よりも爆笑する翔太くん好き🫰ゆり組尊いジャスティス✨ #SnowMan

2022-09-12 23:14:17

(出典 @yanako1203)

ココ子
@SN_200122_K

生IPPONグランプリの録画を見返してるけど、最終問題のブザーが鳴ってもボタンを押す手を止めない阿部ちゃんと康二くん、フリップを書き続ける舘様にグッと来て胸が熱い。IPPON取った時の笑顔も忘れられない。攻めの姿勢と高い壁に挑む姿… https://t.co/Ui8Kpws67H

2022-09-12 22:56:49

(出典 @SN_200122_K)

だいふく
@daipuku6

#ラヴィット川島さんってIPPONグランプリ出でたから、明日か来週のラヴィットでSnowManのIPPONのこと触れてくれるかな〜😆❤️🧡だてさま、来週触れてくれるはず🙌

2022-09-12 22:56:00

(出典 @daipuku6)

ナツヲ
@_______79sn

にしてもラフアンドミュージック、特に生IPPONですの担たくさん増えたというお声がちらほら…大変嬉しい(TT)何事もを全力で取り組むSnow Manだからこそなんだよな、人柄の良さはやっぱりどこかで誰かは見てるんだよな(TT) #SnowMan #ラフアンドミュージック

2022-09-12 22:55:39

(出典 @_______79sn)

梛/calm@☃️深澤担
@Nagi7923

IPPONに、ジャニ出すなら別グルって言ってる人本気かな?ジャニの時点でどこ出てもある程度叩かれただろうし逆にアイドル側がバンバン一本取ってみ?芸人さん辛いし、やばい空気が会場流れるの予想着くじゃん大絶賛はないアウェーで… https://t.co/f9qlcxSzD0

2022-09-12 22:54:47

(出典 @Nagi7923)

mimi♥️716r
@mimi716t

今夜のIPPONは「スキンヘアグッズ」と「満場一致」だよね😆え?番組が違うの?(笑)すぐに拾ってくれる川島パパが好き🥰なにわ男子も可愛くて楽しかった💕ピタリ賞おめでとう✨#クイズTHE違和感#SnowMan #なにわ男子

2022-09-12 22:50:46

(出典 @mimi716t)

えりぽよよ☃️
@memechima

ラフ&ミュージック一応日曜日朝の総集編と第2夜も録画してたんだけど、総集編JUICYもトークもIPPONグランプリもフル尺で吹いた😂😂ありがたや🙏💕#ラフアンドミュージック2022#SnowMan

2022-09-12 22:17:29

(出典 @memechima)

りたん
@rmememememec

最近リア友たちが、昨日SnowManでてたよ!とか(IPPONの反響多かった)子どもがSnowMan聴いて踊ってるんだけど!って動画送ってくれたりとかスノみた感想送ってくれるようになって嬉しい😂

2022-09-12 22:06:12

(出典 @rmememememec)

ごま
@fuku_goma

ダメだ…。昨日のラフミュージックのIPPONからSnowManが離れない。両サイドのお二人は度胸があって面白かったし、真ん中の方は賢い故のあの 回答なんだろうと伺えて…笑これはハマる…。メンバーが多過ぎて判別不可能な方が多いけど、あのグループの雰囲気…推せる気がする…

2022-09-12 22:02:04

(出典 @fuku_goma)

えりぴー
@fukkanonuma

今日上司がこの間IPPONグランプリジャニーズ出てたよねって言ってたからSnowManです!!!!って仕事よりも大きな声で伝えておいた(笑)

2022-09-12 22:01:13

(出典 @fukkanonuma)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

【FNSラフ&ミュージック2022】松本人志がSnowManに衝撃の一言を放つ…&x2049;︎(JUICY IPPONグランプリ ジャニーズWEST AKB48、KOH 動画)!! 6940https://t.co/pz4X2aFXli

2022-09-12 21:57:21

(出典 @MHS98877812)

おいも🍠
@midori_abebe

今日職場の同期(30代男)に「IPPONに🍠の好きなSnowMan出てたよな!あんま知らんかったけど面白かった!SnowManええな!」って言われました… ほんっっっとうに嬉しかったです…この全くおたくでないイチ視聴者にこれ言われ… https://t.co/oftUvGqZzW

2022-09-12 21:57:13

(出典 @midori_abebe)

ライム
@tonchi07010730

IPPONが私の中で衝撃的であべこじだてがホントにカッコよかった!!果敢に挑戦してて!!あとバラエティ班の5人が頼もしく見えた!!1年くらい前まではバラエティは康二くんとあべちゃんとさっくんでなんとか...って思ってたけど、こ… https://t.co/JmUf9eNAWr

2022-09-12 21:55:14

(出典 @tonchi07010730)

みるら
@snowman59831497

IPPON以来、似たような新規のフリした新規垢が増殖してて笑えるこの手のやり方だとコメントもフォロワーも一気に増えるもんなぁ😂親切なスノオタさんあんまり利用しないであげて!見る人が見たら分かるよ!#SnowMan #向井康二 #阿部亮平 #宮舘涼太

2022-09-12 21:50:27

(出典 @snowman59831497)

カナリア🐥☃️
@kanariayohaku

まだIPPONグランプリSnowMan3人の勇姿引きずってて、芸人と大御所審査員が内輪ムードの中、圧倒的アウェー&滑ってもフォロー無しで、ひたすら生放送の洗礼受けて立ってたのマジでかっこよくない? 逆の立場できんのか?って思っちゃ… https://t.co/R7ntWl5kcx

2022-09-12 21:49:57

(出典 @kanariayohaku)

ここまろ🔆
@kj6sn9

仕事で何百人の前でロープレを披露しなきゃいけない場面があったんだけど、もう苦痛でしかなかった…。思うように出来なくて帰ってから泣いた。全然違うけど、あのIPPONグランプリに生放送のあの場で果敢に挑戦した3人は本当に凄い。大… https://t.co/HrBk9RsZOm

2022-09-12 21:37:52

(出典 @kj6sn9)

SY
@SY21567538

SnowManのIPPONグランプリ、向井くんはまいジャニみて知っててあとのお二人はあんまり知らないんだけどマジでかっこ良かった!手を震わせながらも答える時は堂々としてる3人、男らしかったわ。宮舘くん、面白いし優しいし最高だった。いや〜なんかめちゃくちゃ癒されたんだけど笑

2022-09-12 21:32:22

(出典 @SY21567538)

はーちゃん🍊
@877aaaan

やっとIPPONグランプリ見れた〜😊🧡みんなが言ってた意味が分かった笑最後の康二くんが可愛すぎて20回くらいもう見てる🤣🤣「そっか〜!知らんかったから〜😮」の喋り方が可愛い🥹🧡🧡#ラフアンドミュージック #IPPONグランプリ#snowman #向井康二

2022-09-12 21:08:24

(出典 @877aaaan)

ひろ
@Snowman_0122_h

@2rpWX9k6tgUqzUh じゃタメ語でお話ししましょ♡ラフ&ミュージュク良かったよね!!!IPPONの時はハラハラしながら観ちゃったけど🧡💚❤️

2022-09-12 20:23:54

(出典 @Snowman_0122_h)

すぐあきる
@suguakiru4

Snowmanと大喜利苦手芸人がIPPONする企画見てたけど聞いてる方が変な汗かいたな。でも面白いことを言うって本当にむずいよね。boketeとかいうサイトやってるけど🌟もらえんすぎて泣きそうになってるぞ

2022-09-12 20:23:26

(出典 @suguakiru4)

ひー💙૮(꒪˙꒳˙꒪)ა
@ymnmd20

SnowManおめでとう~!❤💚🧡この時のこーじ最高すぎた🤣🧡IPPONグランプリがドッキリGPに 笑 #SnowMan #IPPONグランプリ #ラフアンドミュージック #宮舘涼太 #阿部亮平 #向井康二 https://t.co/sA7WElNWlv

2022-09-12 20:17:56

(出典 @ymnmd20)

離心率ゼロ
@aisarenai21

やっぱりIPPONの反響すごいよ……普段私を『SnowManが好きだった気がする』程度にしか知らない会社の人からも「SnowMan見たよ!なんか頑張ってんのめっちゃ伝わった!」とか「ゼロさんの推しの人誰かやっとわかりました!」とか… https://t.co/vZpGTfXlpI

2022-09-12 20:16:33

(出典 @aisarenai21)

𝓷𝓮𝓵
@Rk0721H

SnowMan 配布FNSラフ&ミュージック2022〜歌と笑いの祭典〜2022.9.10 JUICY / 生IPPONグランプリhttps://t.co/SRpmjq9GE3保存の際はいいねをお願いします🙇🏻‍♀️

(出典 )

2022-09-12 20:12:35

(出典 @Rk0721H)

pika(ぴか)
@pika82342674

ニヤニヤしながら #クイズTHE違和感 見てます😊今夜はこないだのIPPONで舘様を評価?してくれた主人も一緒でもう隠すこともなく ニヤニヤし放題 もっとワイプで舘様を抜いてくれていいんだよ?😁#宮舘涼太 #佐久間大介#SnowMan

2022-09-12 19:56:52

(出典 @pika82342674)

miya❄︎
@7pa718t216m

IPPONグランプリのおかげで、SnowManに興味を持ってくれた方たちがゆり組がゆり組であることに驚かれてて😂そうだよなーって初心を忘るべからず的な?このシーンを見返しましたよ#ゆり組#ゆり組バンザイ https://t.co/lI2wXa05Ze

2022-09-12 19:49:43

(出典 @7pa718t216m)

ニューシャネル
@honyoniyoni

ダテさんまだIPPONグランプリ中なのか#宮舘涼太#SnowMan#クイズTHE違和感

(出典 )

2022-09-12 19:43:24

(出典 @honyoniyoni)

KF🇦🇺
@Happykeiko

IPPONグランプリ、お疲れさまでした!こーじ、阿部ちゃん、だて様皆IPPON取ったね。だて様、一人だけ2IPPON取ってて凄い🎉 やっぱだて様は、バラエティに欠かせない存在💕 #IPPONグランプリ #Snowman

2022-09-12 19:43:22

(出典 @Happykeiko)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

【FNSラフ&ミュージック2022】松本人志がSnowManに衝撃の一言を放つ…&x2049;︎(JUICY IPPONグランプリ ジャニーズWEST AKB48、KOH 動画)!! ddffhttps://t.co/rzBs1Pavbk

2022-09-12 19:42:24

(出典 @MHS98877812)

つつ
@f5h17k21

@SnowMan_yuri_ 楽しみ🤤そういやなんだけどIPPONグランプリ見た??笑ぜひ呼んで呼んで🥹

2022-09-12 19:17:47

(出典 @f5h17k21)

🕊
@naga___moto

ラフ&ミュージック SnowMan IPPONグランプリ(向井康二・阿部亮平・宮舘涼太) 配布https://t.co/VyCt6KgEcRパスワードは固ツイご覧下さい保存前に必ず♥お願いします※ズレたらリンク切ります

2022-09-12 19:17:12

(出典 @naga___moto)

fantown
@fantown_net

SnowManの『生IPPON』、「放送事故」トレンド入り…底力を見せたのは宮舘|日刊サイゾー#SnowMan😍SnowManファンのためのニュースアプリ「fantown」はこちらです→… https://t.co/wsDwJadpJY

2022-09-12 18:43:01

(出典 @fantown_net)

ゆかだんぼう☃️🤍
@YUKA08176926

プライム帯特番の全国放送の影響力…やっぱり凄い✨😳JUICY披露☃️生IPPONグランプリ🧡💚❤️せっかくグルメ🤍💜みんなご新規さんに見つかってる🥰うれしーーーい🙌🙌🙌コレは…明日のそれスノSPも期待大✨箱推しご新… https://t.co/DUU735oG69

2022-09-12 18:35:53

(出典 @YUKA08176926)

アポロ31
@jGNDVAHhBhMv4t7

@fujitvview @sunosoku_info @_LAUGHandMUSIC 月曜日、色々な人がIPPONグランプリ見た?って話題にでました!この機会がだて様の言うフジテレビ冠番組へつながるかはさておき。笑SnowManが注目されるいい企画になって嬉しいです!

2022-09-12 18:30:27

(出典 @jGNDVAHhBhMv4t7)

mimwoo🐥🐰
@miw4130

この前のIPPONグランプリ見てますますファンになった!!手震えながらも果敢に挑戦してた3人と、答えるたびに「よし、よしっ!」てなってた他のメンバー😭胸熱でしかなかったよ!!#SnowMan

2022-09-12 18:18:02

(出典 @miw4130)

パ ナ
@kojistorm95

🏅|生IPPONグランプリ お疲れ様🙌🏻 ̖́-芸人さんに対して頑張ってる3人、応援してる6人どっちもかっこよかった🤲🏻🧡こうじくんファン急増案件☝🏻‼️(時差🙏🏻💦) #SnowMan #向井康二 #生IPPONグランプリ

2022-09-12 18:04:13

(出典 @kojistorm95)

なあちゃむねる。
@naa1498_j0830

手が震えてでも気丈に振る舞い、ガンガンボタン押して、ニコニコあざとかわい笑顔で笑いを取ろうと頑張った自担。計算づくしの謎かけ的なのが得意でIPPONは苦手なのにSnowManのためといつものように頑張ってくれて、感謝しかないよ… https://t.co/DIfsDenRf1

2022-09-12 18:01:20

(出典 @naa1498_j0830)

Yum Yum ふか ふか⛄️💜🤍
@sweetyyuummii

私はお笑いには興味がなく。。IPPONグランプリ??はSnowMan見たさで見た訳で。。でもさ、阿部ちゃん大丈夫なの??と心配してたけど、なんかさ、一生懸命で感動しちゃったよ。舘様だって本当に面白かったし。。よく頑張ったなSno… https://t.co/apVDe4aJr9

2022-09-12 17:40:44

(出典 @sweetyyuummii)

ジャニーズニュース速報
@johnnys_fan_jp

SnowManの『生IPPON』、「放送事故」トレンド入り…底力を見せたのは宮舘|日刊サイゾー - 日刊サイゾー / https://t.co/OMHWO3wRAL #SnowMan #スノーマン

(出典 )

2022-09-12 17:22:12

(出典 @johnnys_fan_jp)

TVLIFE(テレビライフ公式)
@tv_life

Snow Man向井康二、阿部亮平、宮舘涼太が芸人勢に勝利した“生IPPON”を振り返る「次はぜひ9人全員で」#SnowMan #向井康二 #阿部亮平 #宮舘涼太https://t.co/m7lXq5rjZY

2022-09-12 17:17:32

(出典 @tv_life)

𝘿𝘼𝙏𝙀_🌹
@date_no_toriko

IPPONグランプリにて宮舘涼太に興味を持った方へ!(Part4)美しい宮舘涼太のダンス #宮舘涼太 #SnowMan #IPPONグランプリ https://t.co/kSPCtRVvtg

2022-09-12 16:50:28

(出典 @date_no_toriko)

𝘿𝘼𝙏𝙀_🌹
@date_no_toriko

IPPONグランプリにて宮舘涼太に興味を持った方へ!(Part3)甘々ボイスの宮舘涼太 #宮舘涼太 #SnowMan #IPPONグランプリ https://t.co/AdSJ2taPZt

2022-09-12 16:50:10

(出典 @date_no_toriko)

𝘿𝘼𝙏𝙀_🌹
@date_no_toriko

IPPONグランプリにて宮舘涼太に興味を持った方へ!(Part2)ばぶい宮舘涼太(5歳) #宮舘涼太 #SnowMan #IPPONグランプリ https://t.co/p1ElSPMRj9

2022-09-12 16:49:58

(出典 @date_no_toriko)

𝘿𝘼𝙏𝙀_🌹
@date_no_toriko

IPPONグランプリにて宮舘涼太に興味を持った方へ(Part1)!宮舘涼太のロイヤルイケボ #宮舘涼太 #SnowMan #IPPONグランプリ https://t.co/a3KL4cQVPc

2022-09-12 16:49:38

(出典 @date_no_toriko)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

【生IPPONグランプリ】SnowMan vs 吉本大喜利苦手芸人<生イッポンGP/ラフ&ミュージック2022/スノーマン/向井康二/阿部亮平/宮舘涼太>ラフミュージック第1夜2022年9月10日 46b3https://t.co/argdXQwqDg

2022-09-12 16:42:25

(出典 @MHS98877812)

翔太くんのほくろ
@nabeshojidai

この間のラフアンドミュージックでスノ担さんめちゃめちゃ(×1000くらい)増えてて嬉しいがすぎる🥰IPPONグランプリであべだてこじの3人が特に増えた気がする💚♥️🧡仲良くしたい🥺#SnowMan

2022-09-12 16:39:18

(出典 @nabeshojidai)