伊野尾 (いのお けい、1990年6月22日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーの1人。 身長173cm。血液型A型。埼玉県入間市出身。ジャニーズ事務所所属。 幼い子がテレビ番組で歌い踊る姿を見て「ボクも出てみたい」と思い、母親…
32キロバイト (3,820 語) - 2022年9月25日 (日) 03:07



モデルプレス=2022/10/08】Hey! Say! JUMP伊野尾慧が、8日に放送されたフジテレビ系グループレギュラー番組『いただきハイジャンプ』(毎週土曜あさ10時25分~)に出演。ゲストモデルタレントの“みちょぱ”こと池田美優に、怒られたい願望を見せた。

【写真】みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身

伊野尾慧「たまんないっすね」みちょぱの喝に笑顔

モノマネントロドン』のコーナーで、同チーム中島裕翔とともになかなか正解をだせず苦戦していた伊野尾。相手チームリードを許し、同チームみちょぱから「頼みますよ、お願いしますよ」と詰め寄られ「(正解)0でしょ?しっかりして、気合い入れて!」と、喝を入れられた。

すると突然、伊野尾が「みちょぱに怒られるのたまんないっすね」と嬉しそうな笑顔に。そういうことじゃないとツッコミが入ると、スタジオからは笑いが起こった。

伊野尾慧「正解しちゃったー!」正解なのにショックの理由とは

続く問題に見事正解した伊野尾。「わぁー、すごい!」と喜ぶみちょぱをよそに、「怒られたかった」伊野尾が「わぁー、正解しちゃったー!」と頭を抱える仕草を見せると、スタジオからは笑いが起こった。

みちょぱに怒られない…」とガッカリした様子を見せた伊野尾は、みちょぱから「それでいいのよ、ナイスナイス!」と大はしゃぎで声をかけられたが「正解しちゃったー!」と落ち込んだ様子でトボトボと自席へ。

番組最後、伊野尾の活躍について聞かれたみちょぱに「何かやってたっけ?」と厳しい言葉を投げかけられた伊野尾。悶えるように笑顔で両手を合わせみちょぱを拝む仕草になった伊野尾に「それがもう嬉しいのよ」「ありがとうありがとうじゃない」とメンバーから次々と突っ込まれていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

みちょぱ(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)






𝑅𝒾𝓈𝒶
@risa_inoluv

怒ってくれる人ってみちょぱの事かい伊野尾慧?? #いただきハイジャンプ #上田と女が吠える夜

2022-10-08 13:46:53

(出典 @risa_inoluv)

🦀伊野尾りえ🦀
@43TCm1gZOHChql9

みちょぱに怒られてたまんない*伊野尾慧もうチュキチュキ💕💕*伊野尾慧大チュキ💙💙 #いただきハイジャンプ #TVer#伊野尾慧

2022-10-08 13:37:07

(出典 @43TCm1gZOHChql9)

をかしのゆうちん🦀
@yuwoo8321

みちょぱに怒られて喜ぶいのちゃん、最高に伊野尾慧で良かったな

2022-10-08 11:11:13

(出典 @yuwoo8321)

かに雑炊🍎
@inoo_kanizousui

みちょぱに怒られてたまらない伊野尾慧w #いただきハイジャンプ

2022-10-08 10:39:46

(出典 @inoo_kanizousui)

キキ
@kii_622

目ギラつかせながら「みちょぱに怒られるのたまんないっスね」の伊野尾慧さん(32)#いただきハイジャンプ

2022-10-08 10:32:41

(出典 @kii_622)