中島 裕翔(なかじま ゆうと、1993年8月10日 - )は、日本のタレント、俳優、ファッションモデルであり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都町田市出身。ジャニーズ事務所所属。 母親が勝手に履歴書を送り、2004年、小学5年生・10歳の時にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr…
29キロバイト (3,385 語) - 2022年10月7日 (金) 09:23



総合人材サービスのパーソルグループで人材派遣・アウトソーシング事業を手掛けるパーソルテンプスタッフ株式会社(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 木村 和成、以下パーソルテンプスタッフ)は、中島 裕翔さんが出演するTV-CM「はたらき方、いろいろ。」の新たな広告キャンペーンを2022年10月4日(火)よりスタートいたします。
なお、本広告キャンペーンは、TV-CMおよびYouTubeなどで展開します。

スペシャルサイト
https://www.tempstaff.co.jp/kmenu/s012/

前回と同様の糸巻きの歌に合わせた、「はたらき方、いろいろ。」の新CMがスタートします。
本TV-CMは、「ダンス篇」と、「バンド篇」の2パターンあります。「ダンス篇」では、自分にぴったりの仕事が見つかった!という満足感を中島さんはスマートに、そしてテンプりん。はキャッチーなダンスで表現しています。一方の「バンド篇」は、中島さんの華麗なドラム演奏を筆頭に、いろいろな職業の「テンプりん。」が楽器を演奏し、選べることの自由さ・好きなことに取り組む楽しさを表現しています。
前回の営業、在宅勤務、販売スタッフに加えて、WEBデザイナーや研究開発、軽作業のはたらき方で登場している「テンプりん。」や、中島さんが歌う明るいテンポの歌にも、ぜひ注目してください。

クリエイティブ コンセプト
はたらくことは、人生の中でも大きな時間を占めます。
だからこそ、自分らしくはたらき、やりがいや成長を感じることで、
人生の豊かさにつながってほしい。そして、そのお手伝いをしたいと考えています。

前回に続く「はたらき方、いろいろ。」は、
いろんな人がいるんだから、はたらき方も考え方もいろいろあっていい。
人生の中ではいろいろ状況も変わるし、優先したいことや仕事に対するスタンスも変わるのは自然なこと。
だから、その時の自分に合ったはたらき方を選べばいいというメッセージを込めています。

派遣というはたらき方を通して、
時間や場所はもちろん、その時々に合わせた、はたらき方を選び、
はたらく人の可能性や未来を広げることにつながると思っています。

テンプスタッフは、一人ひとりの多様性を尊重して、未来に繋がるはたらき方を選ぶことができる社会を目指したいと考えています。

■CMに込めたメッセージメイキング動画
https://youtu.be/wjObDG0DkAU

動画の中で、中島さんがCMに込められた想いを話してくれています。その背景には、撮影中に見せてくれた中島さんのさまざまな表情がいっぱい。また、スマートなダンスをはじめ、華麗なドラム演奏まで幅広くこなしていました。特に素晴らしかったドラム演奏には、周りのスタッフも手を止めて見惚れてしまうほど!心の底から楽しそうな中島さんの姿と、今回の自分らしくはたらくというCMのコンセプトがぴったりはまっていました。

<中島さんコメント
久しぶりにドラムを演奏できて、とても楽しい撮影でした!今回もいろいろなはたらき方をした「テンプりん。」さんが、ダンスをしたり楽器を演奏したりなど、一生懸命な姿に、僕も影響されました!しかも、動きが機敏で、とても驚きました!「テンプりん。」さんのダンスは、思わずマネしたくなってしまう振り付けですよね。僕のダンスと合わせて、ぜひ踊ってみてほしいです!

■広告キャンペーン概要
<TV-CM>

タイトル :「はたらき方、いろいろ。ダンス篇・バンド篇」

スポット期間 :10月4日(火)~10月10日(月)
放映エリア  :茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、 
        奈良、福岡

番組提供   :日本テレビ踊る!さんま御殿!!」毎週(火)20時21時
放映エリア  :全国

WEB
期間 :10月4日(火)~
媒体 :YouTube ほか

■出演者情報

中島 裕翔(なかじま ゆうと
生年月日: 1993年8月10日
出身地 : 東京都
血液型 : A型
2007年Hey! Say! JUMP」としてデビュー
フジテレビ系「水球ヤンキース」で連続ドラマ単独初主演、「ピンクグレー」で映画初主演を務めた。
フジテレビ系デート~恋とはどんなものかしら~」、フジテレビ系HOPE~期待ゼロの新入社員~」、映画「僕らのごはんは明日で待ってる」、フジテレビ系SUITS」などのドラマ出演。2019年舞台「WILD」で単独主演。2022年フジテレビ系「純愛ディソナンス」で主演を務めるなど、多方面で活躍中。

テンプりん。

テンプスタッフオリジナルキャラクター。虫が苦手でおっちょこちょいな28歳。
趣味はヨガとスイーツ食べ歩き。最近は、ついつい甘い物を食べ過ぎちゃうけどやめられない・・・!
※詳細はこちら:https://www.tempstaff.co.jp/corporate/ad/

スタッフリスト
Agency>
Creative Director 権藤 力 電通
Business Producer 福地 鋭朗 電通
Business Producer 鶴井 一樹 電通
Business Producer 牛山 結里香 電通
Creative Producer 中島 哲文 電通クリエーティブフォース
Casting 足立 紗弥香 電通キャスティング アンド エンタテインメント
Production
Planner 佐藤 裕子 電通クリエーティブX
Art Director 園田 あゆみ 電通クリエーティブX
Producer 猪瀬 豊茂 電通クリエーティブX
Producer 岩崎 詔真 電通クリエーティブX
Production Manager 清水 梨聖 電通クリエーティブX
Production Manager 綿谷 萌花 電通クリエーティブX
STAFF>
Director 穴井 創平 電通クリエーティブX
Assistant Director 松元 良 電通クリエーティブX
Cameraman 明田川 大介 PICT
Light 吉田 敦 PICT
Art 立松 春奈 クラフト
Doll Creator 高橋 岳史 高橋アート
Stylist 九 Yolken
Doll Stylist 高木 柳子 Freelance
Hair & Make 坂部 めぐみ メーキャップルーム
Music 山田 勝也 愛印
CG 福島 丈 nof
Offline Editor 小野寺 純一 デジタルガーデン
Online Editor 志村 暢之 デジタルガーデン
MA 奥村 宏貴 デジタルガーデン

■パーソルテンプスタッフ株式会社について< https://www.tempstaff.co.jp/
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣、ビジネス プロセス アウトソーシング、官公庁受託事業などのサービスを提供しています。2017年7月より、テンプスタッフ株式会社からパーソルテンプスタッフ株式会社へ社名変更。パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに、グループの総力をあげて、労働・雇用の課題解決を通じ、持続可能な社会の実現に貢献していきます。

配信元企業:パーソルテンプスタッフ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)




中島裕翔(Hey! Say! JUMP)出演のテンプスタッフ新TVCM「ダンス篇」「バンド篇」がスタート! メイキング映像も公開
…■「久しぶりにドラムを演奏できて、とても楽しい撮影でした!!」(中島裕翔) 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が出演する、パーソルテンプスタッフ…
(出典:THE FIRST TIMES)






ゆうとりんbot
@Twinkle_Yuto

岡田准一「中島裕翔くんとはCMでも一緒だったことがあるし、僕は中島くんの顔とポテンシャルが大好き。いい子だし、このまま、まっすぐ育ってほしいと思っています。」(an・an 2015.6.3)

2022-10-11 22:54:26

(出典 @Twinkle_Yuto)

あこみ
@cocoachan_2

さっきテンプスタッフのCM見たけどどうしても明るすぎる新田正樹が出てきてしまって、中島裕翔のはずなのに、新田正樹が出てきて困ったwww

2022-10-11 20:46:36

(出典 @cocoachan_2)

ゆき🌟
@YukiYukiki_1202

凹んだ時は中島裕翔氏のテンプスタッフ(ドラム編)のCM見るとだいたい一瞬なにもかもどうでも良くなれる

2022-10-11 16:35:40

(出典 @YukiYukiki_1202)

nitt620
@YUKITO620

中島裕翔くんってソロいけるんじゃ?🤩※CM見ながら

2022-10-10 18:34:41

(出典 @YUKITO620)

花島ゆな
@yuna_nb_So

#ドラムの日我らが中島裕翔くんアイドル、俳優、モデルとしてはもちろんドラムもとっても上手なんです…🤦🏻‍♀️最近はCMでも爽やかなドラムを披露されてます😳

(出典 )

2022-10-10 18:34:16

(出典 @yuna_nb_So)

ももちょ
@momocho0219

結構好きな中島裕翔がCM見てて思ってたより足の長さがあれ?ってなってしまった。撮り方かな?

2022-10-10 00:53:56

(出典 @momocho0219)

羽衣。
@___158__luv

テンプスタッフのCMのメイキング、JUMP担だけが知ってる狂った中島裕翔ちょくちょく挟まれてて好き

2022-10-09 14:20:22

(出典 @___158__luv)

ナポレオンパイ🍎
@xziywfzOQpZUzQu

好青年を絵に描いたような中島裕翔さんにオファーした時点でテンプスタッフのスタッフさんが天才…今回更に良いですね…好きな裕翔くん詰め合わせ…!!テンプスタッフ「はたらき方、いろいろ。」新CM メイキング&メッセージ動画… https://t.co/EfRnmsF4EO

2022-10-09 09:02:49

(出典 @xziywfzOQpZUzQu)

おむおむ (おむっち🧀🦞)
@omutti_357

じゃむ!!今頃気づいたんだけどさ、クラッ活のCMで、中島裕翔くんがクラッカーの上にじゃむ乗っけて食べてたよ!!

2022-10-07 19:05:09

(出典 @omutti_357)