平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生時にダンスを習い始め、中学2年生時よりアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャ…
40キロバイト (4,847 語) - 2022年10月21日 (金) 13:00



 人気グループKing & Prince平野紫耀が、11月1日発売のムック『CHEER(チア)Vol.27』(宝島社)の表紙・巻頭特集に登場する。

【写真】独創的?! かわいらしい平野紫耀の手作りお弁当

 TBS系連続ドラマクロサギ』で同局初主演を務める平野は、孤独なダークヒーローを演じ、ふだんの明るいイメージとはギャップのある役柄で視聴者を魅了している。撮影では黒のニットグレーセットアップを着用し、ドラマに合わせて陰のある、ダークなコーディネートを披露。笑顔を封印したセクシーな表情でこちらを見つめるカットに注目だ。

 ドラマで演じる、復讐のために詐欺師を騙す詐欺師クロサギ”役柄にちなんで人を騙すことは得意か聞かれると「どうでしょう…人を騙したことはないけど、たぶん得意かな(笑)。僕って世間のイメージだと騙されやすく見えると思うんですけど、意外と警戒心が強いんですよ。だから、詐欺には絶対遭わない自信がある。悪気なくしょうもないウソをしれっとついちゃうときもあるから(笑)」と話す。

 また、「とくに岸(優太)くんと(高橋)海人(※高=はしごだか)はピュアすぎて心配。そこが、ふたりのいいところではあるんですけどね。守ってあげたくなる」とメンバーの素顔を明かす場面も。ほかにも、ジャニーズとして芝居やバラエティーをすることの難しさや、ファンに対する想い、これからのことにもインタビューで深掘りしている。

 付録の「9 BOARD PINUP」には、表面・裏面それぞれに縦3点×横3点=計9点のグラビアが掲載。表面はKing & Princeから平野、永瀬廉、高橋、裏面はSixTONESのジェシー、松村北斗、高地優吾(※高=はしごだか)。また、「BOOK IN BOOK」では、Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)初の単独アリーナ公演『西からAぇ!風吹いてます! ~おてんと様も見てくれてますねん LIVE2022~』の様子を届ける。

『CHEER Vol. 27』の表紙を飾るKing & Prince・平野紫耀


(出典 news.nicovideo.jp)