美 少年の浮所飛貴、キンプリ岸優太の元愛犬になり心を奪う


優太(きし ゆうた、1995年〈平成7年〉9月29日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーであり、リーダー。 埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。 中学2年生の半ば頃におばが履歴書を送り、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr…
32キロバイト (3,551 語) - 2022年10月19日 (水) 21:37



【元記事を音楽ナタリーで読む】

浮所飛貴美 少年ジャニーズJr.)が、2023年1月より日本テレビで毎週月曜深夜に放送される岸優太King & Prince)主演ドラマ「すきすきワンワン!」に出演する。

【大きな画像をもっと見る】

日本テレビのシンドラ枠で放送される「すきすきワンワン!」は岸演じる主人公の雪井炬太郎が会社をなんとなく辞めてしまい自堕落な生活を送る中で、小学生時代の飼い犬・てんを名乗る謎の男・木ノ宮と出会い、自分にひた向きに尽くす木ノ宮に次第に心を奪われていくというストーリー。浮所は、20歳の誕生日に「自分は昔、てんという犬だった」という記憶が突然よみがえる木ノ宮を演じる。本作へ出演するにあたり、浮所は「このドラマを通して視聴者の皆さんにまた新しい僕の一面を見せられたらなと思っています。ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしている。

浮所飛貴(美 少年、ジャニーズJr.)コメント

ドラマ「すきすきワンワン!」にて“てん”役を演じさせていただきます
美 少年の浮所飛貴です。いつもお世話になっているKing & Princeの岸くんが主演のドラマに出演させていただけるとお聞きしてとても嬉しかったです。
昔は犬という今まで演じたことがない役柄なので、初めて台本を読んだ時はどのような役なのかをイメージすることがなかなか難しかったです。
この役と向き合って試行錯誤しながら成長できるように頑張りたいと思います。
そして岸くんと一緒にお仕事をさせていただく中で、時には普段の関係性のように和気藹々と、時にはたくさんのことを吸収させていただきながら頑張ろうと思ってます。
このドラマを通して視聴者の皆さんにまた新しい僕の一面を見せられたらなと思っています。ぜひ楽しみにしていてください!

日本テレビ「すきすきワンワン!」

2023年1月より毎週月曜24:59~25:29放送(全10話)

左から岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年、ジャニーズJr.)。(c)NTV・J Storm


(出典 news.nicovideo.jp)







♡あつしくん♡
@achu_ll

すきすきわんわんバーター浮所やん!?

2022-11-02 13:06:09

(出典 @achu_ll)

ちく🍑
@schikumm

すきすきわんわん岸くんうきしょあちゅし…????恐ろしいドラマやな

2022-11-02 12:43:22

(出典 @schikumm)

ぽやぽや!ああ!俺!命ない!!♋@伏せが喧しい
@kimoipomupoya

都市伝説課のホムペ触ってたら犬の日〜なのをインターネットで見つけてわんちゃんの日!?わんちゃんにいつもありがとー!する日なのかなぁ、いい日だね!わんちゃんだいすき!するわんわん居るね

2022-11-02 12:41:13

(出典 @kimoipomupoya)

パーチク
@genkiprincess12

今夜の笑コラは上田くんがすきすきわんわんするんだね😂

2022-11-02 12:24:37

(出典 @genkiprincess12)

🌻
@ae____93

すきすきわんわんにあっちゃん?!

2022-11-02 12:06:26

(出典 @ae____93)


@siva917

すきすきわんわん羨ましすぎて耳の奥が痛い

2022-11-02 11:36:53

(出典 @siva917)

さゆ
@sayucalla

すきすきわんわん岸くんの子供時代!!あちゅしだーーーー!!あちゅし可愛いよ💕あちゅし💕まさか推しの子供の頃を、推しがしてくれるなんて!あちゅ、がんばって〜レモンちゃんとあちゅの組み合わせなんて、可愛すぎ!!岸くんとも… https://t.co/JEFM6GNtW3

2022-11-02 10:29:11

(出典 @sayucalla)

ふつうにしんどい
@rnrn_kp___

ちなみにすきすきわんわんの脚本家さんは同郷です

2022-11-02 10:21:19

(出典 @rnrn_kp___)

ミッフィー🏡
@kz_2_

すきすきワンワン凄い…………岸優太+浮所飛貴+伊藤篤志はもう犬顔わんわん男子すぎてもはや犬より犬🐶廣末裕理くんとかもどうですか(大声)

2022-11-02 10:11:51

(出典 @kz_2_)

5️⃣3️⃣みんかわ
@kawaiindakara_

@LOVE_toachu あ!あちゅしおめでとう💞💞💞すきすきわんわん!!!!

2022-11-02 09:58:50

(出典 @kawaiindakara_)

m
@Hidachaaaaan

すきすきわんわん、メンバーが平和すぎてすでに可愛い

2022-11-02 09:48:57

(出典 @Hidachaaaaan)

忠子
@tacho623

すきすきわんわんに、篤志くんでるーがんばれ✨️ #伊藤篤志

2022-11-02 09:15:07

(出典 @tacho623)

竹谷受験勉強応援bot
@tkystBot

【反応語句】つらい・おはよ・おやすみ・すき・好き・やめたい・疲れた・つかれた・やだ・なきたい・泣きたい・不安・オムライス・竹谷・たけや・はち・八・セクハラ・かわいい・わろ・わら・w・がんばる・頑張る・やる・ごめん・うん・わかった・分かった・わんわん物語

2022-11-02 08:30:39

(出典 @tkystBot)

𝚂𝙰𝚃𝚄𝙺𝙸☽⋆゜
@stk_728

すきすきわんわん見る気あんま無かったんだけど、あちゅが出るならな〜と思ってサイト飛んだら脚本が水橋さんで、見ようかな……に気持ちが傾いている………

2022-11-02 08:28:10

(出典 @stk_728)

𝓐
@mrt0531

すきすきわんわんのキャスティング誰がしたんマジで?かわいい子の集まりすぎて褒めたいよね👈

2022-11-02 08:10:00

(出典 @mrt0531)

𝓜
@eunwoowanko

わんわんになりたい🥹韓国のasmrすき

(出典 )

2022-11-02 08:03:43

(出典 @eunwoowanko)

お嬢
@tk_174123_

すきすきわんわんあちゅし!!

2022-11-02 07:55:51

(出典 @tk_174123_)

よいこ
@sunny_yoiko

すきすきわんわん

2022-11-02 07:47:36

(出典 @sunny_yoiko)


@dish_drx_sim3

岸くんの幼少期、あっちゃんなの??いやすきすきわんわん、キャスト可愛いぜめだよな😙

2022-11-02 07:44:30

(出典 @dish_drx_sim3)

𝑁𝐼𝐾𝑂
@pii_l525

すきすきわんわん見るしかないかー降りてるけど

2022-11-02 07:32:47

(出典 @pii_l525)

ヨイショ
@oshiminnarapper

すきすきわんわん、oshiminnarapperん家の犬に似てる https://t.co/xxU7TAShta

(出典 )

2022-11-02 07:30:45

(出典 @oshiminnarapper)

🍭
@__fmle

すきすきわんわん絶対に見る

2022-11-02 07:28:04

(出典 @__fmle)

ナガ
@23kp___

結局すきすきわんわんってさBLなん?

2022-11-02 07:25:10

(出典 @23kp___)

ゅぃ
@sezw_1994824

すきすきわんわんあちゅし出るやん🥹💞💞

2022-11-02 07:13:44

(出典 @sezw_1994824)

みち
@miiiiiiiina_

関西ジャニーズJr.・伊藤篤志、岸優太の幼少期役として連続ドラマ初出演「とんでもなくびっくり」<すきすきワンワン!> https://t.co/8OKrbMFRoe #伊藤篤志 #Boysbe #岸優太 #King&Prince… https://t.co/bBHdw1wMKb

2022-11-02 07:11:11

(出典 @miiiiiiiina_)

𝑁𝐼𝐾𝑂
@pii_l525

すきすきわんわん^^;

2022-11-02 07:10:35

(出典 @pii_l525)

りょんぴ
@a16_n28

すきすきわんわん! https://t.co/e3uVNjQfIa

2022-11-02 07:03:54

(出典 @a16_n28)

bn
@buuun_0u0_

あびちゃ、、すき、、らぶい、、わんわんよびかわいい、、

2022-11-02 07:03:54

(出典 @buuun_0u0_)

𝓐
@mrt0531

犬もかわいいしあっちゃんもかわいいしかわいいの渋滞やなすきすきわんわんかわいい渋滞ドラマになるけど大丈夫そ?

2022-11-02 06:54:54

(出典 @mrt0531)

𝓐
@mrt0531

すきすきわんわんの岸くんの幼少期あっちゃんすんの?おめでとう👏👏関西からも出演嬉しいね☺️

2022-11-02 06:53:41

(出典 @mrt0531)

微熱
@17lzot

@arnrno_ ゆきちゃんのだいすきなリンチャアン🎶🎶はやくあいてー、サウシー連番なの激アツすぎるだろ!わんわんしようね

2022-11-02 06:25:48

(出典 @17lzot)

も え
@Soma___Moe

↓てるとさんにプレゼントしてもらった素敵なジェントルマンのコートほのぼのエピ付きでカメラつけて見せてくれてありがとう🧥♡あれ着てる184cmの黒髪わんわんイケメンお兄さん歩いてたらわたし失神する꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱… https://t.co/BkTjLiJjUm

2022-11-02 02:57:32

(出典 @Soma___Moe)

雛森りんご🍎
@ringo30love

@xingfu_rauyan ラウやんは笑顔がすきなんだもんね〜わんわん(ᐡ•̀ω•́ᐡ)✨❕❕ハロウィンぜーんぶ楽しかったワン❕ダルメシアンのマスク面白かったワン❤️‍🔥❗️❗️

2022-11-02 00:18:33

(出典 @ringo30love)

ゆましん推しのれいな🍎♡
@yt_uolh2xh

@yuiru_supafuru めっちゃくちゃかわいい😭😭😭💚💚💚わんわんの日だったんだ!!!!いやんかわいいすき!🥺🫶🏻

2022-11-02 00:18:27

(出典 @yt_uolh2xh)


@souha_zen

♡ いぬの日 ♡推しの犬🐶がこの世で一番可愛いです(T_T)💕誰がなんと言おうがこのダルメシアンは絶対飼いたい🐕‍🦺💕わんわんなぜんくんちょー可愛い(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+そはの将来の夢はこのワンワン🐾を飼う事… https://t.co/gatzj5u6F6

2022-11-02 00:06:46

(出典 @souha_zen)

fu
@yogayo_ryokun

@ryosuke_yogayo りょうすけくんこんばんは!!ワンちゃんの日だよ🐶♥️ラジオではりょうすけくんにゃーにゃーしてたけど(永遠引きずるタイプ)🐱💞わんわんドラキュラかっこいいしかわいいね〜メイクとか自分でやったと思… https://t.co/wdgpAIgLxP

2022-11-02 00:06:00

(出典 @yogayo_ryokun)

てんか
@luv__tk769

@axxx1s_tamu 2枚目下手したら下に落ちそうで怖いんだけどww わんわんの日だったね!わんわん🐶🐾💞 すきすきすきすき〜!!

2022-11-02 00:02:29

(出典 @luv__tk769)

みゆ🦈
@sr_1113

@ryosuke_yogayo 陵輔くんこんばんは~🌙えぇドラキュラめちゃくちゃかっこいいね🧛‍♂️けどわんわんしてるの可愛すぎて🐶♡今日は創立記念日で休みで明日の学校憂鬱だけど陵輔くんも頑張ってるから私も頑張る~( т т… https://t.co/eo0cahR5iT

2022-11-01 23:59:04

(出典 @sr_1113)

なち
@nachi__1113

@ryosuke_yogayo わんわんドラキュラかわいいかっこいい!!♡⸝⸝ちゃんとコスプレやってくれる所すき😣👌🏻明日行けば祝日だから頑張ろうね!おやすみ!

2022-11-01 23:58:15

(出典 @nachi__1113)

しEおの女(吉川氷柱)
@tiara_3160g

@monkeeey_0929 最近絡めて無いね〜て話してたのに2人してちゃんと近くにいるあたり^_^^_^すきすきわんわんどっちが犬かわかんないよね、わたしも楽しみにしてます😳

2022-11-01 23:44:25

(出典 @tiara_3160g)