高橋 恭平(たかはし きょうへい、2000年〈平成12年〉2月28日 - )は、日本のアイドル、俳優であり、なにわ男子のメンバー。 大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。 中学3年の時、バスケットボール部を引退した頃、姉が「何かさせなあかん」と応募。本人にはオーディション前日まで知らされておらず、「無…
17キロバイト (1,856 語) - 2022年12月28日 (水) 18:53



モデルプレス=2023/01/06】FANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太がパーソナリティを務めるラジオ番組「DESIGN YOUR FANTASTIC FUTURE:LET’S JUMP UP supported by モデルナ・ジャパン」(FM802/毎週金曜よる8時~9時)の放送が、6日にスタート。中島がなにわ男子の高橋恭平との交流を明かし、反響が寄せられている。

【写真】高橋恭平と交流する豪華LDHメンバーたち

◆中島颯太、高橋恭平らとUSJ

大阪出身の中島は「年始に、大阪帰ってきたら行きたかったUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパンにまさかの2回も行きましたね」と年始の過ごし方について告白。

1度目は同じく大阪出身のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣と行ったそうで、「楽しかったですね~!ひたすらしゃべってツッコミしてなぞかけして帰ってきた」と振り返った。

さらに2度目は「同じグループ佐藤大樹くんとRAMPAGEの(藤原)樹さんと、BALLISTIK BOYZ(from EXILE TRIBE)の(深堀)未来と、そして恭平…高橋恭平と行った」とグループ事務所の枠を超えた豪華メンバーで行ったとのこと。「新しいメンバーで行って。東京ではちょこっと遊んでたんですけども」とすでに東京では交流があったものの、大阪で集まるのは新鮮だったようで「わざわざ大阪に来てユニバ行って本当に楽しかったですね。本当に本当に」と充実した時間だったことを明かした。

◆高橋恭平、LDHメンバーとの交流に驚きの声殺到

高橋・中島・深堀の3人は同い年であるものの(1999年生まれの代/高橋は早生まれのため2000年)、これまであまり語られてこなかった高橋とLDHメンバーの交流。この放送を受け、ファンからは「ちょっと待って、恭平の名前出たよね…!?」「豪華すぎ」「どんな世界線!?」「そんなイケメン集結してたら絶対目立つ」「東京ではもう遊んでたのか~…交流のきっかけから知りたい…詳しくお願いします…」「颯ちゃんの『恭平』呼び捨てに沸いた」など、驚きの声が続々と上がっている。(modelpress編集部)

情報:FM802

Not Sponsored 記事】

(左から)中島颯太、佐藤大樹、藤原樹、深堀未来(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)