【アイドルまとめサイト】 当ブログは主にアイドル・グラビア・芸能情報まとめサイトとなります。

2022年11月



平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生時にダンスを習い始め、中学2年生時よりアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャ…
40キロバイト (4,847 語) - 2022年10月21日 (金) 13:00



 人気グループKing & Prince平野紫耀が、11月1日発売のムック『CHEER(チア)Vol.27』(宝島社)の表紙・巻頭特集に登場する。

【写真】独創的?! かわいらしい平野紫耀の手作りお弁当

 TBS系連続ドラマクロサギ』で同局初主演を務める平野は、孤独なダークヒーローを演じ、ふだんの明るいイメージとはギャップのある役柄で視聴者を魅了している。撮影では黒のニットグレーセットアップを着用し、ドラマに合わせて陰のある、ダークなコーディネートを披露。笑顔を封印したセクシーな表情でこちらを見つめるカットに注目だ。

 ドラマで演じる、復讐のために詐欺師を騙す詐欺師クロサギ”役柄にちなんで人を騙すことは得意か聞かれると「どうでしょう…人を騙したことはないけど、たぶん得意かな(笑)。僕って世間のイメージだと騙されやすく見えると思うんですけど、意外と警戒心が強いんですよ。だから、詐欺には絶対遭わない自信がある。悪気なくしょうもないウソをしれっとついちゃうときもあるから(笑)」と話す。

 また、「とくに岸(優太)くんと(高橋)海人(※高=はしごだか)はピュアすぎて心配。そこが、ふたりのいいところではあるんですけどね。守ってあげたくなる」とメンバーの素顔を明かす場面も。ほかにも、ジャニーズとして芝居やバラエティーをすることの難しさや、ファンに対する想い、これからのことにもインタビューで深掘りしている。

 付録の「9 BOARD PINUP」には、表面・裏面それぞれに縦3点×横3点=計9点のグラビアが掲載。表面はKing & Princeから平野、永瀬廉、高橋、裏面はSixTONESのジェシー、松村北斗、高地優吾(※高=はしごだか)。また、「BOOK IN BOOK」では、Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)初の単独アリーナ公演『西からAぇ!風吹いてます! ~おてんと様も見てくれてますねん LIVE2022~』の様子を届ける。

『CHEER Vol. 27』の表紙を飾るKing & Prince・平野紫耀


(出典 news.nicovideo.jp)

【キンプリ平野紫耀、岸優太&高橋海人のピュアさを心配wwwww】の続きを読む


美 少年の浮所飛貴、キンプリ岸優太の元愛犬になり心を奪う


優太(きし ゆうた、1995年〈平成7年〉9月29日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーであり、リーダー。 埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。 中学2年生の半ば頃におばが履歴書を送り、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr…
32キロバイト (3,551 語) - 2022年10月19日 (水) 21:37



【元記事を音楽ナタリーで読む】

浮所飛貴美 少年ジャニーズJr.)が、2023年1月より日本テレビで毎週月曜深夜に放送される岸優太King & Prince)主演ドラマ「すきすきワンワン!」に出演する。

【大きな画像をもっと見る】

日本テレビのシンドラ枠で放送される「すきすきワンワン!」は岸演じる主人公の雪井炬太郎が会社をなんとなく辞めてしまい自堕落な生活を送る中で、小学生時代の飼い犬・てんを名乗る謎の男・木ノ宮と出会い、自分にひた向きに尽くす木ノ宮に次第に心を奪われていくというストーリー。浮所は、20歳の誕生日に「自分は昔、てんという犬だった」という記憶が突然よみがえる木ノ宮を演じる。本作へ出演するにあたり、浮所は「このドラマを通して視聴者の皆さんにまた新しい僕の一面を見せられたらなと思っています。ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしている。

浮所飛貴(美 少年、ジャニーズJr.)コメント

ドラマ「すきすきワンワン!」にて“てん”役を演じさせていただきます
美 少年の浮所飛貴です。いつもお世話になっているKing & Princeの岸くんが主演のドラマに出演させていただけるとお聞きしてとても嬉しかったです。
昔は犬という今まで演じたことがない役柄なので、初めて台本を読んだ時はどのような役なのかをイメージすることがなかなか難しかったです。
この役と向き合って試行錯誤しながら成長できるように頑張りたいと思います。
そして岸くんと一緒にお仕事をさせていただく中で、時には普段の関係性のように和気藹々と、時にはたくさんのことを吸収させていただきながら頑張ろうと思ってます。
このドラマを通して視聴者の皆さんにまた新しい僕の一面を見せられたらなと思っています。ぜひ楽しみにしていてください!

日本テレビ「すきすきワンワン!」

2023年1月より毎週月曜24:59~25:29放送(全10話)

左から岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年、ジャニーズJr.)。(c)NTV・J Storm


(出典 news.nicovideo.jp)

【美 少年の浮所飛貴、キンプリ岸優太の元愛犬にwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ