【アイドルまとめサイト】 当ブログは主にアイドル・グラビア・芸能情報まとめサイトとなります。

A.B.C.-Z


「塚田さんがこの決断をしたのなら、私たちファンもそれを尊重するべきですよね。自分自身のことを第一に考えて休息をとってくれたら、それが一番です。」

1 名無し募集中。。。 :2023/05/02(火) 18:40:57.97
おつかれしゃーした
https://www.oricon.co.jp/news/2277787/full/

【A.B.C-Z塚田僚一さん活動休止へ】の続きを読む


A.B.C-Z戸塚祥太主演舞台「フォーティンブラス」東京4公演の中止を発表

戸塚 祥太(とつか しょうた、1986年11月13日 - )は、日本のアイドル、タレント、俳優であり、男性アイドルグループA.B.C-Zのメンバーである。 愛知県生まれ、東京都出身。ジャニーズ事務所に所属。 物心がついた頃からドラマや映画に出たいという思いがあり、母親が履歴書を送り、オーディション
37キロバイト (4,022 語) - 2022年6月5日 (日) 19:52



モデルプレス=2022/06/07】A.B.C-Zの戸塚祥太が主演を務める舞台『フォーティンブラス』が関係者のコロナウイルス感染のため、公式サイトにて、7日の公演から中止になることを発表した。

【関連記事】戸塚祥太、生放送欠席で“消息不明”マネジャーも連絡つかず

◆戸塚祥太主演舞台「フォーティンブラス」公演中止

公式サイトでは「公演関係者から新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたため、7日(火)~9日(木)の全4公演を中止とさせていただきます」と報告。

なお、東京公演の後に予定されている大阪、愛知での公演は「医療機関の指示に伴う隔離機関は大阪公演前に解除となる見込み」とし、開催する方針を明かした。

◆戸塚祥太主演舞台「フォーティンブラス

同舞台は、シェークスピアの代表作ハムレットの中にたった2回だけ登場するノルウェーの王子の名前で、この「脇役」にスポットライトを当てて、横内謙介が俳優の視点から1990年に書き下ろした作品。今回『半神』『サクラパパオー』『露出狂』『奇子』『黒子のバスケ』『文豪ストレイドッグス』シリー ズなど話題作の演出を数々手掛けてきた中屋敷氏が演出を担当する。

2021年の初演以来、2度目の再演となり戸塚が武年役、内博貴がハムレットを演じるスター俳優役を務める。メインキャストには、能條愛未、矢島舞美、富岡晃一郎、吉田美佳子、新原武、吉田智則が前回公演から続投し、桑野晃輔が新たに加わった。(modelpress編集部)

◆発表全文

平素より『フォーティンブラス』を応援いただきまして、誠にありがとうございます

このたび公演関係者から新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたため、6月7日(火)~6月9日(木)の全4公演を中止とさせていただきます

なお、医療機関の指示に伴う隔離期間は大阪公演前に解除となる見込みですので、大阪公演、愛知公演につきましては予定通り上演する方針です。

東京公演のご観劇を楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますこと、また直前の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し方法につきましては、改めて公式ホームページにてご案内いたしますので、ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

引き続き新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、大阪公演、愛知公演にて再び『フォーティンブラス』をお客様にお楽しみいただけるよう関係者一同準備に邁進するとともに、お客様、出演者、運営スタッフの健康と安全の確保に努めてまいります。

2022年6月7日
フォーティンブラス』2022製作委員会

Not Sponsored 記事】

ジャニーズ事務所社屋(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

【A.B.C-Z戸塚祥太主演舞台「フォーティンブラス」東京4公演の中止を発表】の続きを読む


アイドルグループA.B.C-Zの河合郁人(34歳)が、4月13日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。アクロバットが売りのグループでありながら、3年バク転をしていないと明かした。


メンバーの塚田僚一がライブなどで「アクロバットが武器だからアクロバットをやろう。全部やるの厳しいから、1曲だけ、5人でここだ!という所で見せよう」と話をしているのに、ツアーに入って数か月経つとアクロバットをする箇所が「体力的に厳しい」という理由で変更になっていて、最終的に塚田だけしかアクロバットをやっていないと不満を口にする。

塚田の言葉に、河合は「手を抜いているというよりは……年々、すっごい怖くなってきちゃって。アクロバットが武器のグループなんですけど、僕、3年バク転やってないんですよ。跳んでる風にはしてるんですよ」と説明。錦鯉・渡辺隆から「もう詐欺ですよ、それ」とツッコミが入った。


(出典 news.nicovideo.jp)

A.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー)は、日本の5人組男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはポニーキャニオン。愛称はえび。 ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィールを基に記述。メンバー順は公式サイトと同様。 グループ名は「Acrobat Boys
108キロバイト (10,905 語) - 2022年4月18日 (月) 10:41



【A.B.C-Z河合郁人「僕、3年バク転やってない」】の続きを読む


モデルプレス=2022/04/14】なにわ男子の大西流星が、5月5日放送のテレビ東京系タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』(毎週木曜18時25分~)に、A.B.C-Zの河合郁人と塚田僚一とともに出演することが決定した。

【関連記事】King & Prince平野紫耀&神宮寺勇太、なにわ男子・大西流星を絶賛「めっちゃ可愛いじゃん」

◆河合郁人&塚田僚一&大西流星ら「#タクうま」出演

同局では、4月7日より『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!』のレギュラー放送がスタート。どこの都市でも一番うまい店を知っているのはタクシー運転手さんということで、全国各地で乗車したタクシードライバーに「1番美味いご飯屋に連れて行ってください」とお願い。その街の知る人ぞ知る絶品グルメにありつくグルメドキュメント番組。

「いつか旅行で行ってみたい!」「近所にこんなに美味しそうなお店があったなんて!」そんな素敵なお店に出会えるだろう。番組MCは運転手役としてゴールデン帯のレギュラー番組で初MCとなる吉村崇(平成ノブシコブシ)。さらに今最も旬の3時のヒロインレギュラー出演する。初回には三宅健が登場したが、14日の2回目の放送ではNEWSの増田貴久と豪華なゲストを迎えてお送りする。

そしてこの度、続く4月28日放送回にAKB48から向井地美音、岩立沙穂、大盛真歩の出演が決定。Paraviでも『タクシー運転手さん 一番うまい店に連れてって!AKB48編』のオリジナル作品に出演する彼女らが本作の初女性ゲストとして出演。キュートスマイルワイプから華をお届けする。

また5月5日放送回に河合、塚田、大西が出演し、スタジオ大盛り上がり。先輩後輩の仲の良さに心なごむ内容となっている。(※4月21日は放送休止)(modelpress編集部)

向井地美音・岩立沙穂・大盛真歩コメント

全員:(吉村さん、3時のヒロインさんは)タクシー運転手さんの行動に細かく突っ込んでいらっしゃってめちゃくちゃ面白かったです!なかなか普段出会えない、タクシー運転手さんだから知っているような厳選されたお店を知れるので、この番組を見ればツウぶれます(笑)。いっぱい見ていっぱい情報を得て、グルメの情報ツウになりたいなと思いました。

大盛:グルメはもちろんですが、地元ならではの人間模様も見られて心が温かくなる番組だと思うのでぜひ見ていただけたらと思います!

向井地:タクシーの運転手さんに話しかけてみて美味しいお店を聞いてみるっていうのは、これを見たファンの方もやってみたら面白いんじゃないかなと思います!

岩立:この番組で出会ったグルメをきっかけに行ったことない場所に行って、その場所でまた新たなグルメに出会って…日本に美味しいグルメ情報が増えたらいいなと思います!

◆河合郁人&塚田僚一コメント

河合・塚田:吉村さんはみんなでテレビを見ながらしゃべっているような空気感を作るのがうまいなと思いました。変な意味ではなく、VTR中にあんなにみんながこんな感じだったり…(と身振り手振りしながら)姿勢を崩してVTRを見ていて(笑)。それくらいリラックスして収録できました。タクシー運転手さんにお店を聞くことは…ないです。でもたまに有名なお宅を教えてもらったりしますけど(笑)。この番組を見て、おいしいお店も聞いてみたいなと思いました!

塚田:途中で100%の確率でお腹が減ると思います(笑)。番組前に準備して、途中にご飯作りに抜けちゃうことなく最後まで楽しくご覧ください!新しい発見もあって面白いので楽しみにしていてください!

河合:地元のタクシー運転手さんが紹介する番組なので、こういう場所あるんだと思いながらも、視聴者の皆さんも「うちの地元はこんなのあるよ」っていうのを考えながら、僕らと一緒に楽しんでいただけたらと思います。主役はスタジオにいる誰でもなく“タクシー運転手さん”と“ご飯”なので、ぜひそこに注目して楽しんでください!

◆大西流星コメント

吉村さんとは初共演でしたが、本当にタクシーの助手席にいるようなアットホーム感がありました。3時のヒロインさんとは大阪トークができて嬉しかったです。あとは先輩たちもいらっしゃったので少しの緊張感もありつつ、楽しく収録できました。

食だけではなくて店主さんとお客さんのつながりも見どころです。タクシー運転手さんだからこそ取材ができたお店もたくさんあって。タクシー運転手さんがいろんなお店に出会っている中で一番美味しいお店を紹介してくれてると思うので、「一番の中の一番」というか、本当においしそうなお店ばっかりでした。これまでタクシー運転手さんと会話することはほとんどなかったので、メンバーと一緒にいるときに自分から話しかけてみて東京の美味しいお店を見つけたいなと思います!

時間的に腹ペコ視聴者の方多いと思うので、しっかりご飯を用意してから見ていただけたらと思います!明日こういう美味しいお店あるんだよって話したくなるようなお店がたくさんあるので、いつか好きな人と行こうとか、友達と行こうとか、計画を立てながら見たらより楽しめるのかなと思いました。

Not Sponsored 記事】

(上段左から)向井地美音、岩立沙穂、大盛真歩(C)AKB48(下段左から)河合郁人、塚田僚一、大西流星(C)テレビ東京


(出典 news.nicovideo.jp)

河合 郁人(かわい ふみと、1987年〈昭和62年〉10月20日 - )は、日本の俳優、アイドル、タレントであり、男性アイドルグループ・A.B.C-Zのメンバーである。 東京都武蔵村山市出身。ジャニーズ事務所所属。 少年隊の大ファンだった母親の影響で、幼い頃から忍者の「お祭り忍者」などジャニーズの
41キロバイト (4,965 語) - 2022年4月5日 (火) 03:45




【なにわ男子・大西流星、A.B.C-Z河合郁人&塚田僚一と「#タクうま」出演「緊張感もありつつ…」】の続きを読む


ジャニーズ事務所

A.B.C-Zの河合郁人と塚田僚一が、13日放送の『ホンマでっか!?TV』フジテレビ系)に出演。河合の代名詞でもある「ジャニーズものまね」に、塚田からダメ出しがあった。


■河合・塚田がバラエティに懸ける想い

今回の企画は「相方・メンバーへの不満 ホンマでっか!? 集団人生相談」。錦鯉・Aマッソ・モグライダーとお笑いコンビが並ぶ中、河合と塚田は唯一のグループとして出演した。2人はともにグループバラエティ担当で、バラエティ番組出演に懸ける熱い想いを吐露。

河合は、かつて塚田がインタビューで「TVに出るとき気をつけているところ」に「見ている人が不快な気持ちや嫌な気持ちにならないように、全力でやってます」と答えたことに感銘を受けたとの“原点”を語った。


関連記事:ABC−Z・塚田僚一、飼い犬に嫉妬した体験語る 周囲はドン引き…

■持ちネタのものまねにダメ出し

「だからこの人はいろんな番組に呼ばれるんだ」「この精神でやらないとダメだ」と気づき、これが現在のバラエティ出演に繋がっていると語る河合。

一方、塚田は「ちょっと『どうなんだろう』ってところがあって… スベリたくないのか、新作のものまねをやらないんですよ!」と、河合の持ちネタである「ジャニーズものまね」に対するダメ出しをし始めた。


■レパートリーが固定化?

塚田は「木村拓哉さん、松本潤くん、東山紀之さん、たまに亀梨和也くんとか。これを回してるだけで…」と、河合が同じネタを回していると指摘。

これにMC・明石家さんまは「コロッケさんちゃうから!」とツッコむも、何事も全力の塚田は「楽しみにしてる人っていると思うんですよ!」と視聴者の期待に沿うべきだと主張する。


■反論に共演者は一斉ツッコミ

このダメ出しに対し、河合からは「ちょっと言い訳すると、新作のときは『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)って賞レースに出るときだけに…」との反論が。ものまね界で最も大きな番組で披露すべく、新ネタは温めているのだと明かした。

すると、さんまはじめ共演者からは「賞レース!?」「『賞レース』言うてるやん!」と一斉にツッコミが。ブラックマヨネーズ・小杉竜一は「芸人の考え方やんそれ!」と、もはやものまね芸人と化した河合のマインドをツッコむのだった。

・合わせて読みたい→松本・東野不在の『ワイドナショー』 混乱極めるオープニングが話題に

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

ABC−Z・河合、メンバー・塚田のものまねダメ出しに反論も… 共演者は総ツッコミ


(出典 news.nicovideo.jp)

ジャニーズ事務所公式サイトのプロフィールを基に記述。メンバー順は公式サイトと同様。 グループ名は「Acrobat Boys Club」の略に「Z」を加えたものである。ABCはアルファベットの始まりの文字で、Zは“ゼロ”や、アルファベットの最後で“完結した”ということから、「この5人でゼロからスタートを切っていく」、「ゼロにもなるから、
108キロバイト (10,905 語) - 2022年4月13日 (水) 20:49



【ABC−Z・河合、メンバー・塚田のものまねダメ出しに反論も… 共演者は総ツッコミ】の続きを読む

このページのトップヘ