【アイドルまとめサイト】 当ブログは主にアイドル・グラビア・芸能情報まとめサイトとなります。

King&Prince



平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生時にダンスを習い始め、中学2年生時よりアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャ…
40キロバイト (4,847 語) - 2022年10月21日 (金) 13:00



 人気グループKing & Prince平野紫耀が、11月1日発売のムック『CHEER(チア)Vol.27』(宝島社)の表紙・巻頭特集に登場する。

【写真】独創的?! かわいらしい平野紫耀の手作りお弁当

 TBS系連続ドラマクロサギ』で同局初主演を務める平野は、孤独なダークヒーローを演じ、ふだんの明るいイメージとはギャップのある役柄で視聴者を魅了している。撮影では黒のニットグレーセットアップを着用し、ドラマに合わせて陰のある、ダークなコーディネートを披露。笑顔を封印したセクシーな表情でこちらを見つめるカットに注目だ。

 ドラマで演じる、復讐のために詐欺師を騙す詐欺師クロサギ”役柄にちなんで人を騙すことは得意か聞かれると「どうでしょう…人を騙したことはないけど、たぶん得意かな(笑)。僕って世間のイメージだと騙されやすく見えると思うんですけど、意外と警戒心が強いんですよ。だから、詐欺には絶対遭わない自信がある。悪気なくしょうもないウソをしれっとついちゃうときもあるから(笑)」と話す。

 また、「とくに岸(優太)くんと(高橋)海人(※高=はしごだか)はピュアすぎて心配。そこが、ふたりのいいところではあるんですけどね。守ってあげたくなる」とメンバーの素顔を明かす場面も。ほかにも、ジャニーズとして芝居やバラエティーをすることの難しさや、ファンに対する想い、これからのことにもインタビューで深掘りしている。

 付録の「9 BOARD PINUP」には、表面・裏面それぞれに縦3点×横3点=計9点のグラビアが掲載。表面はKing & Princeから平野、永瀬廉、高橋、裏面はSixTONESのジェシー、松村北斗、高地優吾(※高=はしごだか)。また、「BOOK IN BOOK」では、Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)初の単独アリーナ公演『西からAぇ!風吹いてます! ~おてんと様も見てくれてますねん LIVE2022~』の様子を届ける。

『CHEER Vol. 27』の表紙を飾るKing & Prince・平野紫耀


(出典 news.nicovideo.jp)

【キンプリ平野紫耀、岸優太&高橋海人のピュアさを心配wwwww】の続きを読む


キンプリ高橋海人、USJが楽しすぎて“帰りま10”宣言


髙橋 海人(たかはし かいと、1999年〈平成11年〉4月3日 - )は、日本のアイドル・俳優・漫画家。King & PrinceおよびMr.KINGのメンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。 保育園の年長からダンスを始め、2008年にダンスグループを結成してコンテストに参加。全国大会の静…
26キロバイト (3,010 語) - 2022年10月6日 (木) 12:05



 人気グループKing & Princeの高橋海人(※高=はしごだか)が、10日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP』(後6:45~9:54)に出演し、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)を訪れる。

【写真】マリオの土管をバックに集合! “USJガチ勢”のなにわ男子・高橋恭平&藤原丈一郎ら

 今回は「2大観光地、大捜査スペシャル」と題して届ける。タカアンドトシゲストとともに一度も間違えることなくベスト10を当てる人気企画「帰れま10」は、USJが舞台となる。ドラマボーイフレンド降臨!』(15日スタート、毎週土曜 後11:00)に主演する高橋、近藤春菜ハリセンボン)、王林が、USJファンが選ぶ人気アトラクションベスト10当てに挑む。

 「せっかくだからUSJコーデをみんなでしたい」という王林の提案で、グッズを身に着けて気分を盛り上げ、高橋は「最高じゃないですか!」と大喜び。一方で、閉園時間の午後8時までにベスト10を当てなくてはならず、USJ好きのプライドをかけてパーフェクト達成もかかる

 幸先いいスタートを切ろうと、大切な1個目を高橋が予想する。大好きなUSJとはいえ、22個もあるアトラクションの中から選ぶのは至難の業。高橋は「シンプルに自分がやりたい」と、あるアトラクションを挙げるが、王林からは「定番は絶対に入ってますよね?」と別の意見が出る。慎重に考えた末、「1位当てます!」と自信満々で決めた高橋の答えとは。

 一同は実際にそのアトラクションに乗り、叫びまくりで楽しみ、近藤は「1つ目の乗り物でのどやっちゃった」ほど。その後もハイテンションのまま挑み続け、途中で期間限定の劇場型アトラクション呪術廻戦・ザ・リアル 4-D 」を楽しんだり、パーク内のフードカートで買える話題のグルメを満喫したりと大盛り上がり。高橋は「正直“楽しい”しかない」と言い、「帰りま10」宣言まで飛び出すが、その後まさかの衝撃展開が一同を襲うことになる。

 さらに、地元・大阪出身でUSJ大好きな、なにわ男子の高橋恭平、藤原丈一郎、NMB48渋谷凪咲も緊急参戦。学生時代には学校帰りにUSJに通っていたという“ガチ勢”の3人は、「ユニバ」「ジュラパ」など大阪人ならではの言い回しで、USJ愛を熱弁。何度となく乗ったアトラクションたちを徹底的に解説し、乗っている最中も面白いマニア情報を連発するが、USJ愛が強すぎて、それぞれの意見を主張しあって、予想が分裂することになる。

 最後には、閉園後の「夜のUSJ」で大はしゃぎし、ずっと会いたかった「あの国民的キャラクター」とも遭遇する。

10日放送『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP』に出演するタカアンドトシ、高橋海人、近藤春菜、王林(C)テレビ朝日


(出典 news.nicovideo.jp)

【キンプリ高橋海人、USJが楽しすぎて“帰りま10”宣言】の続きを読む


永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。愛称は「れんれん」。「全角度国宝級」の異名を持つ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 幼稚園の年長から小学2年、そして小学校6年から高校1年まで大阪で育つ。201…
29キロバイト (3,429 語) - 2022年10月10日 (月) 02:03



モデルプレス=2022/10/14】King & Princeの永瀬廉が10月13日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30~23:40ごろ)に出演。なにわ男子の西畑大吾とのエピソードを明かした。

【関連記事】キスマイ玉森裕太、永瀬廉とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」

◆永瀬廉、西畑大吾と服が“おそろっち”

9月22日の放送回では、西畑がゲスト出演。永瀬はそのときのことに触れ「前回、大吾が来たときに『この後ご飯でもどう?』みたいなやりとりがあったんですよ」と告白。しかし、ラジオの収録が終わった後に仕事でやることがあったという永瀬はドタキャンをしてしまったと明かした。

永瀬は「別日になって、ようやくこの前できました」と言い、西畑と共演していたドラマ『新・信長公記クラスメイトは戦国武将~』のお疲れ様会も兼ねて最近の仕事のことなどを話したと回顧。さらに永瀬は「家に帰ってきて(西畑が)手を洗ってくれるところまではよかったんですけど、手を洗った後、ベッドルームのクローゼットの方に行って服見ながら『どれにしようかな~』とか言い出して。あげるとは一言も言ってないのに」と自分の家での西畑の行動を暴露。そのときの西畑は、ショッピングをするかのように一つひとつ丁寧に服を見ていたと説明した。

永瀬は、しまっている服は一軍が多いためあげられないのだと話し、最近購入したTシャツをあげようと思ったと告白。そのとき西畑は上着を羽織っていたそうで、永瀬は「俺があげようとしたら(西畑が)Tシャツ見て『あれ?』とか言い出して。(上着を)脱いだら同じブランドTシャツやった」とまさかの展開を明かした。その後は、「どちらが真似をしたのか?」という話になり、話がずれて服をあげずに済んだのだという。

さらに永瀬は「大吾も聞けば聞くほどそのブランドパーカーとかおそろいで持ってるから、すげぇ恥ずかしいなと思って。おそろっちで」ともコメントしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

【King & Prince永瀬廉、西畑大吾と服を“おそろっち”】の続きを読む



永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。愛称は「れんれん」。「全角度国宝級」の異名を持つ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 幼稚園の年長から小学2年、そして小学校6年から高校1年まで大阪で育つ。201…
29キロバイト (3,356 語) - 2022年9月25日 (日) 13:30



King & Princeの永瀬廉となにわ男子の西畑大吾が、22日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。25日に最終回を迎える読売テレビ日本テレビ系ドラマ『新・信長公記クラスメイトは戦国武将~』(毎週日曜22:30~)の撮影エピソードを披露した。

この日は、共演者の西畑と、同ドラマについてのトークを展開。クランクアップの数日前を振り返り、西畑は、「廉と車でご飯食べながらしゃべってたときに、隣の車が濱田岳さんの車で。廉が、“ちょっと岳さんの車に突入しようや”って言い始めて」と述懐。じゃんけんをして負けてしまったという西畑だったが、「“ムリムリムリ!”って。そこまで岳さんとめちゃめちゃお話してたわけじゃないから……」と躊躇していると、永瀬が「じゃあ、俺が行ってくるわ」と言い、濱田の車に“突入”したことを明かした。

続けて、西畑は、「トントンってして、岳さんが窓を開けてくださって。“あと、40分で始まりまーす!”とだけ言って。僕は車内から見てたんで、岳さんの顔を見れなかったんですけど。すぐ帰ってきて、“めっちゃ迷惑そうな顔してた”って」と、笑いながら暴露。永瀬は、「そのあと、また言いに行ったんですよ。“あと、10分後に再開でーす!”って。そのときは笑ってくれたけど……」と話しつつ、「ガチの顔してました。“え? 何?”みたいな」「すごいめちゃめちゃ気まずかった」と、濱田への悪ふざけを反省していた。

その後、悪ふざけの発端が、実は西畑だったことが明かされると、西畑は、「俺やったっけ? それは申し訳ない!」と平謝りしながら、「そのくらい和気あいあいとしてましたね。最初の方からそうでしたけど、最後の方とか、そういう悪ノリに先輩方が付き合ってくださったり」と、楽しかった撮影現場を回顧。永瀬は、「でも、大吾がおったから、俺は気が楽やった」と本音を吐露し、西畑が、「それはうれしい。そう言ってくれるのはうれしいな」と照れながら返すと、「マジでマジで。俺的には今回、いろんな人と仲良くできたなっていう手応えはありますね」としみじみ振り返っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

【永瀬廉&西畑大吾、濱田岳への“突入”を反省】の続きを読む



永瀬 (ながせ れん、1999年〈平成11年〉1月23日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。King & Princeのメンバー。愛称は「れんれん」。「全角度国宝級」の異名を持つ。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 幼稚園の年長から小学2年、そして小学校6年から高校1年まで大阪で育つ。201
28キロバイト (3,300 語) - 2022年7月24日 (日) 13:30



モデルプレス=2022/08/05】King & Princeの永瀬廉が、5日放送のHey! Say! 7がレギュラーを務めるラジオ番組「Hey! Say! 7 Ultra JUMP」(文化放送/毎週木曜24時05分~)に出演。山田涼介メッセージを送った。

【写真】永瀬廉、会見で“キンプリ緊急オーディション”「破滅の匂いしか感じない」

◆永瀬廉、中島裕翔出演回に乱入

この日の放送では、Hey! Say! JUMP中島裕翔パーソナリティを担当し、番組を進行。すると突然「今、ちょうど終わって。裕翔くんが隣でやっているというのでご挨拶に…」と自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30~23:45ごろ)の収録後だという永瀬が登場。中島は「そんなに固くならなくていいよ~」とツッコみ、和やかな雰囲気で2人のトークスタートした。

改めて永瀬が自己紹介すると、中島は「みんな永瀬くんかっこいいよ!目の前にいると!」と絶賛。さらに同クールで、木曜劇場「純愛ディソナンス」(フジテレビ系/毎週木曜よる10時~)と日曜ドラマ「新・信長公記クラスメイトは戦国武将~」(日本テレビ系/毎週日曜よる10時30分~)で共に主演を務めていることから互いを労った。

◆永瀬廉、山田涼介ゲーム“師弟関係”?

中島が「山田くんと仲良いんだよね?」と話を振ると、永瀬は「Hey! Say! JUMPさんの中では一番仲良くさせてもらっていますね」と告白。「一緒にゲームとかするんですけど、最初の方は『山田くん、俺についてきて下さい!僕が敵、全部なぎ倒すんで!』という感じだったんですけど、気づいたら配信までやられていて」とかつては永瀬の方がゲームでは強かったと振り返った。

続けて、永瀬は「(山田が)すごい大会とか出ていて…世界のトッププレイヤーの方たちと戦っていて。なんか置いてかれて、結構夜に枕濡らしてます」と冗談交じりにコメント。「結構、遠い存在になっちゃったなって…」と心境を明かすと、中島は永瀬の独特な表現に驚きつつも「山田さんに伝えておきますね。すみません(笑)」と話した。

最後に「『あんまり置いていかないで下さい』って。声を大にして『あの時の気持ちを忘れないで下さい。僕を通ってますからね』っていう」と山田へメッセージを送った永瀬。「僕が師匠だったことを忘れないで下さい」とゲームを始めた当初のことや永瀬の存在を山田に思い出して欲しいと伝えると、中島は「よく先輩を前にして自分を『師匠』って言えたな。度胸あるな」と関心していた。

この放送を聞いていたファンからは「2人の絡みは貴重!」「永瀬くん、山田くんとゲーム友達で師匠だったんだ(笑)」「永瀬くん寂しがってて可愛い」「いつか山ちゃんと廉くんでゲーム配信して欲しい!」などとネット上に反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

【 King & Prince永瀬廉、「夜に枕濡らしてます」】の続きを読む

このページのトップヘ