【アイドルまとめサイト】 当ブログは主にアイドル・グラビア・芸能情報まとめサイトとなります。

SixTONES


ジェシー(1996年〈平成8年〉6月11日 - )は、日本のアイドル、俳優、ファッションモデルであり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーである。旧芸名はルイス・ジェシー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 立川市立立川第二中学校出身。2006年9月にジャニーズ事務所に入所。ジャニー
50キロバイト (5,947 語) - 2022年7月16日 (土) 02:06



モデルプレス=2022/08/02】SixTONESの公式YouTubeチャンネル7月29日に更新。そこで、ジェシーが話したいと思っている先輩ジャニーズや仲の良いグループ外のメンバーを明かした。

【関連記事】Hey! Say! JUMP伊野尾慧、SixTONESジェシーと「親戚」ファンから驚きの声

◆ジェシー、仲の良いジャニーズメンバー続々発表

今回の企画はジェシーの交友関係の相関図を紹介するというもの。

ホワイトボードの相関図に1番に名前を書いたのは関ジャニ∞の丸山隆平。「丸山くんはもう友達として見てる」と話し、2人の間で先輩後輩の関係がないことを説明。さらに、SixTONESの楽曲が公開される前に丸山からアドバイスをもらっているというエピソードを公開した。

次に名前が挙がったのは、Kis-My-Ft2北山宏光と千賀健永。さらに、木村拓哉や嵐の松本潤、三宅健などジャニーズメンバーが次々に書き出された。

仲の良いジャニーズメンバーが続々と発表されていく中、メンバーから意外だという声が上がったのはSexy Zoneの中島健人だ。メンバーからどういう関係なのかと問われると、「会う、連絡する」と返答。2人で会った際はグループの話や曲の話、キャラクターについて語り合うという。

◆ジェシー、話してみたい先輩を明かす

話してみたい人として嵐の二宮和也を挙げたジェシー。その発言に田中樹も「俺も実はね二宮くんと話したいんだよね」「めちゃくちゃおもろいじゃん」と共感。さらに、高地優吾は「二宮くんめちゃくちゃ優しいよ」「気さくに話してくれるし、めちゃくちゃ覚えてくれる」と、ドラマでの共演を機に交流があることを説明した。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

【SixTONESジェシー、仲の良い“意外な”ジャニーズメンバー 話してみたい先輩は?】の続きを読む



松村 北斗(まつむら ほくと、1995年〈平成7年〉6月18日 - )は、日本のアイドル、俳優であり、男性アイドルグループ・ SixTONESのメンバーである。 静岡県島田市出身。ジャニーズ事務所所属。 2009年2月15日、山下智久に憧れジャニーズ事務所に入所。オーディション翌日「この世界はサプ
92キロバイト (11,974 語) - 2022年8月8日 (月) 21:16



モデルプレス=2022/08/09】SixTONESのジェシー、松村北斗が出演する学習サービスの新TVCM『行きましょう』篇(30秒、15秒)が17日から放送される。

【関連記事】Hey! Say! JUMP伊野尾慧、ジェシーと「親戚」

◆ジェシー&松村北斗、笑顔で肩組み

このたび、ジェシーと松村が、学習サービスブランドアンバサダーに就任。

TVCM『行きましょう』篇では、「さぁ、行きましょう!」と、希望ある未来へといざなうように手を差し伸べるジェシーと松村が、未来のホームティーチャーへ向けて一歩を踏み出す勇気を与える。

SixTONESの新曲「Sing Along」に乗せ、二人から発せられる「あなたの価値を発揮する未来へ。今こそ踏み出しましょう!」という力強いメッセージに、「私が?」とハッとさせられる女性たち。「今こそ踏み出しましょう!」という松村の声が届いたリモートワーク中の女性は、「どこに?」と少し戸惑っている様子だが、「大丈夫、自分を信じて」というジェシーの声に、勇気を出して二人の手を取る。しっかりと女性の手を引くジェシーと松村が「あなたの価値を発揮する未来」へと女性を導いていく。

「あなたと子どもたちが、たしかな未来の担い手になる」という言葉にも後押しされて、前へと一歩踏み出す。未来のホームティーチャーに向け、改めて「さぁ、行きましょう!」と手を差し伸べるジェシーと松村が「Join us!」と呼びかけると二人は笑顔で肩を組んだ。

◆ジェシー&松村北斗、初の二人でのCM出演

「この二人でのCM出演というのは初めてですね」と、新TVCM『行きましょう』篇の撮影に臨んだジェシーと松村。「さぁ、行きましょう!」のように、優しくも力強い二人の言葉の数々が印象的なTVCMだが、俳優としても活躍する二人、言い回しの強弱や速さなど、監督から出される細かな指示にも次々と対応し、撮影は順調に進んだ。

撮影の最終盤、「あなたの価値を発揮する未来へ」と声を揃えながら女性の手を引く重要なシーンも、二人の息がぴったりと合い、予定時間を大幅に短縮して撮影は終了。

今回のブランドアンバサダー就任を祝って贈られた花束に、「いただきました、Flowerを!」 「Beautiful!」と、最後まで笑顔を絶やさない二人。元々今回の英会話教室の生徒だった松村は、「英語にゆかりのある二人が選ばれてすごく嬉しかったです」と感慨もひとしおの様子だった。

◆ジェシー、英語への思い熱く語る

撮影終了後、「英語で世界中の方とコミュニケーションを取れるのは非常に素晴らしいことなので、ぜひ皆さんに興味を持っていただいて、ギャンギャンに英語を話していただきたいです!」と熱く語ったのはジェシー。一方松村は、「僕、ジャニーズJr.になる前に、この英会話教室の生徒だったんですよ!この英会話教室でもデビューできたような感覚で、両方の“ジュニア”を制覇したなという思いです」と話した。

歌や演技においても、小学生の頃にこの英会話教室で培った英語の“基盤”がすごく生かされているという松村。「CMを通して、チャレンジしたい人の背中を押すことができたら本当に光栄です」と嬉しそうに話した。

◆ジェシー&松村北斗の先生像とは?

「もし二人がこの英会話教室のホームティーチャーになったとしたら、どんな先生になるのか?」と聞かれ「(この英会話教室は)“勉強”という言葉から想像される難しさとか、堅さが全くない。カードゲームとか、ポップな教材とか、本当に楽しい。僕も(子どもたちを)楽しませられる先生になりたい」と松村。

一方、「一発ギャグで英語を教えたい」というジェシー。「まずは簡単な数字やアルファベットで。例えば、one、two、three、four、five、sixseven、eight、nine、てん(ten)とう虫で~す!みたいな…」というプランを発表すると、松村も「これはチルドレンも喜ぶよ!」と太鼓判を押した。「楽しく元気な先生になりたい」というジェシーに、松村は「似合いそうだね!」と頬をゆるめた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

ジェシー、松村北斗/「行きましょう」篇より(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)

【SixTONESジェシー&松村北斗、初の二人でのCMで息ぴったりwwww】の続きを読む


ジェシー(1996年〈平成8年〉6月11日 - )は、日本のアイドル、俳優、ファッションモデルであり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーである。旧芸名はルイス・ジェシー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 立川市立立川第二中学校出身。2006年9月にジャニーズ事務所に入所。ジャニー
50キロバイト (5,947 語) - 2022年7月16日 (土) 02:06



モデルプレス=2022/08/02】SixTONESの公式YouTubeチャンネル7月29日に更新され、そこでジェシーの交友関係が明らかに。今1番会いたい人やジャニーズメンバー以外の芸能人とのつながりを公表した。

【関連記事】Hey! Say! JUMP伊野尾慧、SixTONESジェシーと「親戚」ファンから驚きの声

◆ジェシー、1番会いたい憧れの歌手を明かす

今回の企画はジェシーの交友関係の相関図を紹介するというもの。交友関係が誰よりも広いジェシーは「今1番会いたい人は玉置浩二さん」「大好きですよ」と発言。実際に2回ライブを観に行き泣いたというエピソードを明かし、未だに縁がないことを説明した。

また、会って何をしたいのか聞かれると「歌いたいですね」と答え、何の曲でコラボしたいかは決めきれない様子を見せたジェシー。もし会うことができたらプライベートで話し、今楽曲が何曲残っているのかを質問したいという。

◆ジェシー、ジャニーズ以外の意外な交流も

事務所外で仲が良い人として最初に名を挙げたのは、お笑いコンビ霜降り明星のせいや。プライベートで1番会っていると言っても過言ではないせいやは、バラエティ番組などでもSixTONESグッズを着てくれているという。

また、俳優の吉沢亮の名前を出し「(出会ったのは)数年前だけどここ最近結構会ってんだよね」「愛してるゲーム一緒にやったり」とプライベートの意外な仲を告白。

さらに、お笑いコンビダウンタウン浜田雅功の名を挙げ、それに対し田中樹は「俺とジェシーよく浜ちゃん家行ってるよ」「俺とジェシーは浜ちゃんって呼ぶ許可をもらってんの」と、TBS系オオカミ少年」(よる7時~)での共演を機に距離が縮まっていることを示した。

ほかにも、4人組アーティストKing Gnuの井口理と常田大希やホスト界の帝王と称されるROLANDお笑いコンビバイきんぐ小峠英二らを紹介した。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

吉沢亮 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)

【SixTONESジェシー、 1番会いたい人は?】の続きを読む






京本 大我(きょうもと たいが、1994年〈平成6年〉12月3日 - )は、日本のアイドル、ミュージカル俳優であり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーである。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2006年5月、ジャニー喜多川のスカウトによりジャニーズ事務所にレッスン生として入所する。同年、ジャニーズJr
53キロバイト (6,462 語) - 2022年7月29日 (金) 15:33



 8月11日から公開される二宮和也主演の映画『TANG タング』の新たな場面写真が到着した。

 イギリスの小説『ロボット・イン・ザ・ガーデン』をもとにした同作は、ゲーム三昧で妻に捨てられた無職の春日井健が、記憶をなくした迷子のロボット“タング”を直す旅に出る姿を描く作品。京本大我(SixTONES)が、アンドロイド製造の大手企業アトビットシステムズ社の社員・林原信二役を演じている。

 単独での映画本格出演は初となる京本。AIやロボットについては博学だが、超がつくほどのナルシストロボットデザイナーという役どころで、撮影前から独特な決めポーズやしぐさを何パターンも研究したという。今回公開された新場面写真は、京本扮する林原が肘を付いて指先を口元に添えるシーンが切り取られている。

◎映画情報
TANG タング』
2022年8月11日(木・祝)から公開
監督:三木孝浩
脚本:金子ありさ
原作:デボラインストール作、松原葉子訳『ロボット・イン・ザ・ガーデン』
出演:
二宮和也
満島ひかり
市川実日子
小手伸也
奈緒
京本大我(SixTONES
山内健司(かまいたち
濱家隆一(かまいたち
野間口徹
利重剛
景井ひな
武田鉄矢
配給:ワーナー・ブラザース映画

(C)2015 DI (C)2022映画「TANG」製作委員会

SixTONES京本大我、努力が結晶した「超ナルシスト」な『TANG タング』場面写真


(出典 news.nicovideo.jp)

【 SixTONES京本大我、「超ナルシスト」な場面写真】の続きを読む



京本 大我(きょうもと たいが、1994年〈平成6年〉12月3日 - )は、日本のアイドル、ミュージカル俳優であり、男性アイドルグループ・SixTONESのメンバーである。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 2006年5月、ジャニー喜多川のスカウトによりジャニーズ事務所にレッスン生として入所する。同年、ジャニーズJr
53キロバイト (6,462 語) - 2022年7月16日 (土) 01:50



 SixTONESの京本大我が、8月3日発売の女性グラビア誌「anan」2310号で自身初となる同誌ソロ表紙を飾る。アンニュイアダルトフェミニン、艶めき、危険な切なさなど、圧倒的な美の洪水で魅了する。

【写真】制作発表記者会見に出席したSixTONES・京本大我

 8月2日に開幕するオリジナルミュージカル『流星の音色』では主演を務め、SixTONESとして、アーティストとして多彩な活躍を見せる京本。今回の特集は今の状況下のライブエンタメの最前線をクローズアップする「熱狂の現場2022」。日々変わる状況の中、模索しつつ歩んでいるライブエンタメ界で表現者として熱い熱を持って前に進んでいく京本の真摯な想いの詰まったインタビューグラビアは必見だ。

 今回の撮影テーマは“恋わずらいの一夜”。頭の先から指先まで、全てが美しい京本の5つの“美”を用いて表現される。シルクパジャマを纏いベッドでまどろむ姿やフェミニンなブラウスで屋上にて空を仰ぐ姿など中性的な魅力が漂うアンニュイな表情から一転、ブラックスーツスタイルアダルトな美しさを表現。さらにシャワールームに場所を移し、頭の先から上体まで“びしょ濡れ”状態での撮影では、髪の毛やシャツに滴る水滴が、切なさを一層掻き立てる。最後は、オーバーサイズノースリーブポップな美しさを披露。カラフルスタイリングに、アクセサリーの重ねづけという新鮮なスタイリングを、ファッショナブルに着こなした。

 インタビューでは熱狂させるステージパフォーマンスを届けるために意識していることから様々なエンターテイメント作品への愛情も直撃。京本が考えるSixTONESの絆や関係性についても明かす。撮影後には「ananの表紙は、限られた人が飾れる特別なステージ。今までグループでは飾らせてもらったことがありますが、今回ソロ表紙のバトンを繋げられて嬉しいです。撮影自体はリラックスした状態で楽しみながら臨めて、素の自分を出せたと思います」と語っている。

 SixTONES・京本大我が表紙を務める「anan」2310号はマガジンハウスより8月3日発売。

SixTONES・京本大我が表紙を飾る「anan」2310号 (C)マガジンハウス


(出典 news.nicovideo.jp)

【SixTONES・京本大我、初の「anan」ソロ表紙 “恋わずらう一夜”を表現】の続きを読む

このページのトップヘ