【ジャニーズまとめサイト】 当ブログは主にジャニーズ・芸能情報まとめサイトとなります。

Snow Man



Snowman(スノーマン)は、雪だるまのこと。日本の雪だるまは2玉であるが、Snowmanは3玉。 Snow Man - ジャニーズ事務所所属の男性9人組アイドルグループ。 Mis Snow Man - 上記グループの前身ユニット。 Snowman (CINEMA FIGHTERS) - 萩原健太郎監督がE-girlsの「Mr
2キロバイト (241 語) - 2022年2月5日 (土) 07:08



Snow Manが、7月2日櫻井翔が総合司会を務める音楽番組「THE MUSIC DAY」(昼3:00-夜10:54、日本テレビ系)に出演。「Grandeur」を披露し話題だ。「Grandeur」は2021年1月リリースSnow Manの3rdシングルミリオンヒットを達成した人気曲。

【写真】“スノキュンkiss”ポーズ&ウィンクをする岩本照

Snow Manの中でも最高難易度といわれるシンクロダンス

シンクロダンスが特徴の「Grandeur」を、この日はテレビでは久しぶりに披露。Snow Manの中でも最高難易度といわれるダンスだが、9人は余裕たっぷりなパフォーマンスを見せた。

渡辺翔太は自在なボーカルを聞かせ、宮舘涼太は何かをつかみ取るような仕草をダンスの中に入れたり、上着をパッと脱いだりとワイルドさも。

阿部亮平は踊りながらふっと笑顔で素早くピースサインをしたり、ラストでは右足を蹴り上げてジャンプしたり。それぞれが、より自由度を増しエモーショナルになりながらも、シンクロ率はさらにアップ。一糸乱れぬ大迫力のダンスを繰り広げた。

SNSでの反響は…

SNSでは「やっぱり期待超えてきた!」「めっちゃ気合い入ってたよね!?」「しょっぴーのフェイク大好き!」「本当に惚れ直す」「シンクロえぐえぐでした」「今日の衣装にあってた」「バキバキに踊るスノ、やっぱりカッコいい」「過去一のGrandeur」と興奮の声がたくさん上がっていた。


Snow Manの「THE MUSIC DAY」パフォーマンスに反響


(出典 news.nicovideo.jp)

【Snow Man、進化し続ける姿に「本当に惚れ直す!」「やっぱり期待超えてきた!」】の続きを読む


深澤 辰哉(ふかざわ たつや、1992年〈平成4年〉5月5日 - )は、日本のタレント、俳優で、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。愛称はふっか。 東京都出身。血液型B型。 母親がバラエティ番組の追加オーディションに応募したことがきっかけで、2004年8月
14キロバイト (1,595 語) - 2022年4月1日 (金) 03:50



モデルプレス=2022/06/30】Snow Manの深澤辰哉が30日、隔週レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜あさ9時50分~11時25分 関東ローカル)に生出演。高校時代のモテエピソードを明かした。

【写真】深澤辰哉、滝沢秀明氏とデートのような休日「タッキーをアッシー扱い」と共演者驚き

◆深澤辰哉、高校時代驚いたこととは

この日番組では「高校時代に一番驚いた出来事」を紹介することに。

深澤は「『雪崩が…』ということなんですけど。バレンタインデーの日に、僕の学校は廊下にロッカーがあったんですけど、開けたら手紙がブワァーっと雪崩みたいに出てきて」とモテエピソードを告白。

共演するバナナマン設楽統大久保佳代子は「誰のロッカーから?」「誰の話?」ととぼけるイジりを見せ、深澤は「俺のロッカーですよ!友達のロッカーの話してどうするんですか!」とツッコミを入れた。

「本当に?」と疑う大久保らに、深澤は「高校時代はめちゃめちゃモテたんですよ。本当にモテたんですからね!」と弁明。大久保は「その時会いたかったわ~」と呟いていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

【深澤辰哉、高校時代の激モテエピソード「雪崩が…」】の続きを読む


岩本 (いわもと ひかる、1993年〈平成5年〉5月17日 - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーおよびリーダーである。 埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 6歳からダンスを習い始め、小学3年生の頃には大人と同じクラスで
27キロバイト (3,043 語) - 2022年5月28日 (土) 21:11



「月刊デザート」にて連載中の玉島ノンの同名コミックを、主演にSnow Manの岩本照、ヒロインに生見愛瑠を迎えて実写映画化した『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)。本作の公開に先駆けた「公開直前“消防訓練サプライズイベント」が29日、東京都品川区にある青稜高等学校にて開催。岩本と生見、鈴木仁、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、古川雄大が消防訓練のためにグラウンドに集まった生徒たちの前にサプライズで登場した。

【写真を見る】Snow Man岩本照が消防士姿で放水!本物の消防士からも「完璧でした」と太鼓判

消防訓練の名目でグラウンドに集められた1年生120人の前に、MCの呼びかけで登場したのは一台の消防車。その後部座席から消防士姿の岩本、鈴木、浮所、古川の4名が姿を見せると会場に集まった生徒たちは大盛り上がり。さらに生見が劇中衣装の制服姿で加わると、グラウンド全体が歓声と拍手に包まれた。この日の会場付近の気温は34度を超える真夏日。岩本は集まった生徒たちに向けて「暑いのでこまめに水分補給をして、今日は楽しんでください」と優しく呼びかける。

そしてイベント開始と共に行われたのは、消火器を使った訓練。もはや本物の消防士と見紛うほどの機敏な動きを見せる岩本は、荏原消防署の職員立会いのもとで生徒へ消火器の使用方法をレクチャー。立候補した生徒が岩本のサポートを受けながら実際に消化器から放水を行ない的を狙う訓練を成功させると、見ている生徒たちは大喝采。イベント前に消火器のレクチャーを受けたという岩本は「実際にレクチャーをしっかり受けるのは初めてだったので貴重な経験でした」と語り、荏原消防署の職員からも「完璧でした」と賛辞を送られていた。

劇中で消防士役を演じるにあたり、本物の消防士と共にトレーニングに励んだ岩本は「トレーニングの途中でも要請があったらみなさん現場に駆けつける。本当に大変な職種だと肌で感じました」とその過酷さを振り返る。一方、撮影で消防訓練シーンに臨んだ生見は「ロープ降下で私は支えてもらっているだけでしたが、岩本さんは何度もやっていてすごいと思いました」と語り、岩本は「何度もやらせていただけることのない経験だったので、その都度消防士の方に指示いただきながら行っていました」と撮影の裏話を明かす。

また同じく消防士役に挑んだ浮所は「本物の消防士の方たちはすごい筋肉でガタイが良くてカッコよかった。僕はまだまだひょろひょろだったので、この映画のために筋トレをしました。少しは照くんの体に近付けられたのではないかと思います」と語り、撮影前にパンプアップのやり方を岩本から教えてもらいキュンキュンしたことを告白。すると岩本は「真面目にやっていたので、筋肉も喜んでいると思いますよ」と浮所の努力を労った。

そして本作の見どころを聞かれた生見は「消防士の方のかっこよさが伝わる作品。キュンキュンしてほしいシーンもいっぱいあるので、是非大切だと思う人と一緒に観てほしいです」とアピール。続いて岩本も「消防士のかっこいい姿、誰かのためにがんばる純粋さ、ピュアな心をキュンキュンできるところがたくさん詰まった作品。今年の夏はみんなで『モエカレ』を楽しんでほしいと思います!」と熱いメッセージを送っていた。

文/久保田 和馬


超シャイで真面目な消防士の蛯原を演じた岩本照/[c]2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 [c]玉島ノン/講談社


(出典 news.nicovideo.jp)

【Snow Man岩本照、浮所飛貴のトレーニングに「筋肉も喜んでいる」】の続きを読む



深澤 辰哉(ふかざわ たつや、1992年〈平成4年〉5月5日 - )は、日本のタレント、俳優で、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。愛称はふっか。 東京都出身。血液型B型。 母親がバラエティ番組の追加オーディションに応募したことがきっかけで、2004年8月
14キロバイト (1,595 語) - 2022年4月1日 (金) 03:50



モデルプレス=2022/06/27】Snow Manの岩本照が27日、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜あさ9時50分~11時25分 関東ローカル)に出演。同グループの深澤辰哉が岩本の可愛い素顔を明かした。

【写真】Snow Man、新CM発表会が“結婚会見”と化す

◆深澤辰哉、岩本照の素顔明かす

本番組で隔週レギュラーを務める深澤が、岩本のタレコミ情報を提供。ファンから“いわふか”と呼ばれる程仲の良い深澤が知る岩本の「かまってちゃん」な一面を告白した。

「本当はかまって欲しいのになかなか自分からは行けない。でも間違いをツッコみすぎるとスネます。スネた時はチョコレートをあげると可愛い笑顔が見られます」とエピソードを披露。このタレコミに岩本は、照れた様子を見せ「かまってちゃんっていう感じは自分ではわからないんですけど…かまって欲しいんですけどかまわれ過ぎるとちょっと嫌がる」と説明した。

◆岩本照、素顔タレコミに「可愛すぎる」「いわふか尊い」の声

この放送にファンからは「かまってちゃんなの可愛すぎる」「いわふかのエピソード尊い」「いわふか夫婦好きすぎる」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

【岩本照の「かまってちゃん」エピソードwwww】の続きを読む



岩本 (いわもと ひかる、1993年〈平成5年〉5月17日 - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーおよびリーダーである。 埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 6歳からダンスを習い始め、小学3年生の頃には大人と同じクラスで
27キロバイト (3,043 語) - 2022年5月28日 (土) 21:11



7月8日(金)より公開となる、岩本照(Snow Man)主演作『モエカレはオレンジ色』より、6月14日に都内で行われた完成披露試写会のメイキング映像が公開された。

原作は『月刊デザート』(講談社)にて、現在連載中の玉島ノンによるマンガ。通称『モエカレ』。主人公の蛯原恭介を演じる岩本は今回が映画単独初主演、佐々木萌衣を演じる生見愛瑠は映画初出演かつヒロイン初挑戦だ。

6月14日、都内で行われた完成披露試写会には岩本、生見のほか、共演する鈴木仁、上杉柊平、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)、古川雄大、藤原大祐、永瀬莉子、村上正典監督が出席した。



今回、公開された映像はこの完成披露試写会と、その裏側に密着したメイキング映像。ステージに向かうキャスト陣を捉えた場面から始まる映像で、主演の岩本は「ワクワクしますよね。これからみんなに観てもらえるっていう、世界初じゃないですか。みんなでこうやって集まるのも久々だったので、楽しい会にしたいですよね!」とイベントへの意気込みを語るも、その後ろで「観たらマジ知らないシーン多すぎて面白かった(笑)」と話す鈴木と上杉。そんな姿に「俺だけ真面目に喋ってる……?」と岩本がツッコミを入れる場面も。鈴木は本編を観て「筋トレシーンなくて良かったって思いましたね」と思わず本音をこぼしていた。

そして、登壇直前の舞台袖で挨拶の練習を始めたキャストは“ステージ上で何を言うか”の取り合いに。早々に「雨」トークを確保した上杉を横目に、常套句の「よろしくお願いします」を獲得した生見。キャスト一同は”やられた感”を見せ、チームモエカレの仲の良さを覗かせた。果たして縛りのある状況で挑んだ舞台挨拶の結果は……?

他にも「消防⼠チーム」「⾼校⽣チーム」の枠を超えたキャスト陣のチームワークを楽しむことができる映像となっている。

あわせて本作の⼊場者プレゼントの詳細も明らかに。7⽉8⽇(⾦)から7⽉10⽇(⽇)までの3⽇間、メインキャストを1枚のシートにまとめた「モエキュンステッカー」が全ての上映劇場にて数量限定で配布される。

『モエカレはオレンジ色』
7月8日(金)公開

『モエカレはオレンジ色』 モエキュンステッカー


(出典 news.nicovideo.jp)

【岩本照主演『モエカレはオレンジ色』入場者プレゼントの詳細とは??】の続きを読む

このページのトップヘ