【ジャニーズまとめサイト】 当ブログは主にジャニーズ・芸能情報まとめサイトとなります。

Johnny’s



平野 紫耀(ひらの しょう、1997年〈平成9年〉1月29日 - )は、日本の歌手・俳優・タレント。King & Princeのメンバー。 愛知県名古屋市出身。ジャニーズ事務所所属。 小学2年生時にダンスを習い始め、中学2年生時よりアクロバットにも着手する。かつては名古屋の芸能事務所セントラルジャ…
40キロバイト (4,847 語) - 2022年10月21日 (金) 13:00



 人気グループKing & Prince平野紫耀が、11月1日発売のムック『CHEER(チア)Vol.27』(宝島社)の表紙・巻頭特集に登場する。

【写真】独創的?! かわいらしい平野紫耀の手作りお弁当

 TBS系連続ドラマクロサギ』で同局初主演を務める平野は、孤独なダークヒーローを演じ、ふだんの明るいイメージとはギャップのある役柄で視聴者を魅了している。撮影では黒のニットグレーセットアップを着用し、ドラマに合わせて陰のある、ダークなコーディネートを披露。笑顔を封印したセクシーな表情でこちらを見つめるカットに注目だ。

 ドラマで演じる、復讐のために詐欺師を騙す詐欺師クロサギ”役柄にちなんで人を騙すことは得意か聞かれると「どうでしょう…人を騙したことはないけど、たぶん得意かな(笑)。僕って世間のイメージだと騙されやすく見えると思うんですけど、意外と警戒心が強いんですよ。だから、詐欺には絶対遭わない自信がある。悪気なくしょうもないウソをしれっとついちゃうときもあるから(笑)」と話す。

 また、「とくに岸(優太)くんと(高橋)海人(※高=はしごだか)はピュアすぎて心配。そこが、ふたりのいいところではあるんですけどね。守ってあげたくなる」とメンバーの素顔を明かす場面も。ほかにも、ジャニーズとして芝居やバラエティーをすることの難しさや、ファンに対する想い、これからのことにもインタビューで深掘りしている。

 付録の「9 BOARD PINUP」には、表面・裏面それぞれに縦3点×横3点=計9点のグラビアが掲載。表面はKing & Princeから平野、永瀬廉、高橋、裏面はSixTONESのジェシー、松村北斗、高地優吾(※高=はしごだか)。また、「BOOK IN BOOK」では、Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)初の単独アリーナ公演『西からAぇ!風吹いてます! ~おてんと様も見てくれてますねん LIVE2022~』の様子を届ける。

『CHEER Vol. 27』の表紙を飾るKing & Prince・平野紫耀


(出典 news.nicovideo.jp)

【キンプリ平野紫耀、岸優太&高橋海人のピュアさを心配wwwww】の続きを読む


美 少年の浮所飛貴、キンプリ岸優太の元愛犬になり心を奪う


優太(きし ゆうた、1995年〈平成7年〉9月29日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・King & Princeのメンバーであり、リーダー。 埼玉県出身。ジャニーズ事務所所属。 中学2年生の半ば頃におばが履歴書を送り、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr…
32キロバイト (3,551 語) - 2022年10月19日 (水) 21:37



【元記事を音楽ナタリーで読む】

浮所飛貴美 少年ジャニーズJr.)が、2023年1月より日本テレビで毎週月曜深夜に放送される岸優太King & Prince)主演ドラマ「すきすきワンワン!」に出演する。

【大きな画像をもっと見る】

日本テレビのシンドラ枠で放送される「すきすきワンワン!」は岸演じる主人公の雪井炬太郎が会社をなんとなく辞めてしまい自堕落な生活を送る中で、小学生時代の飼い犬・てんを名乗る謎の男・木ノ宮と出会い、自分にひた向きに尽くす木ノ宮に次第に心を奪われていくというストーリー。浮所は、20歳の誕生日に「自分は昔、てんという犬だった」という記憶が突然よみがえる木ノ宮を演じる。本作へ出演するにあたり、浮所は「このドラマを通して視聴者の皆さんにまた新しい僕の一面を見せられたらなと思っています。ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしている。

浮所飛貴(美 少年、ジャニーズJr.)コメント

ドラマ「すきすきワンワン!」にて“てん”役を演じさせていただきます
美 少年の浮所飛貴です。いつもお世話になっているKing & Princeの岸くんが主演のドラマに出演させていただけるとお聞きしてとても嬉しかったです。
昔は犬という今まで演じたことがない役柄なので、初めて台本を読んだ時はどのような役なのかをイメージすることがなかなか難しかったです。
この役と向き合って試行錯誤しながら成長できるように頑張りたいと思います。
そして岸くんと一緒にお仕事をさせていただく中で、時には普段の関係性のように和気藹々と、時にはたくさんのことを吸収させていただきながら頑張ろうと思ってます。
このドラマを通して視聴者の皆さんにまた新しい僕の一面を見せられたらなと思っています。ぜひ楽しみにしていてください!

日本テレビ「すきすきワンワン!」

2023年1月より毎週月曜24:59~25:29放送(全10話)

左から岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年、ジャニーズJr.)。(c)NTV・J Storm


(出典 news.nicovideo.jp)

【美 少年の浮所飛貴、キンプリ岸優太の元愛犬にwwwww】の続きを読む


滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年(昭和57年)3月29日 - )はジャニーズ事務所副社長およびジャニーズアイランド社長。東京都八王子市出身。引退前の2018年12月31日まではジャニーズ事務所所属のタレントとして活動しており、男性デュオ タッキー&翼の全活動期(2002年 - 2018年)のメンバー。愛称は「タッキー」。…
96キロバイト (12,061 語) - 2022年10月24日 (月) 00:14

1 muffin ★ :2022/10/31(月) 17:39:24.25ID:XoA5tMG29
https://friday.kodansha.co.jp/article/272854
10/31(月) 15:35

ジャニーズ事務所で大きな動きがありそうだ――。

‘18年いっぱいでタレントを引退し、‘19年からはデビュー前の新人を育成するジャニーズアイランドの社長に就任した滝沢秀明氏。‘19年7月にジャニーズ事務所社長だったジャニー喜多川氏が亡くなると、ジャニーズ本体の副社長にも就任していた。

そんな滝沢氏が近く、ジャニーズ事務所副社長、およびジャニーズアイランド社長を辞任するという。

「ジャニー喜多川氏亡きあと、若手であるJr.の育成は滝沢さんが一手に担っていました。今や事務所の大黒柱に育ちつつある『SnowMan』『SixTONES』を20年に同時デビューさせ話題作りをするなど、プロデュース手腕も高く評価されていますね」(音楽関係者)

また、今年10月には米ロサンゼルスに留学中のジャニーズJr.の7人組ユニット『Travis Japan』(トラジャ)の全世界デビューを果たしている。これらを仕掛けたのも滝沢氏と言われている。

「ジャニーさんが亡くなったあと、滝沢さんはテレビ各局にスーツ姿で名刺を持って熱心に挨拶回りしていた。『タッキー&翼』で一時代を築いたにもかかわらず、平身低頭。局幹部に“接待”のようなこともやっているそうですよ。

その甲斐あってか、10月期の連続ドラマは“ジャニーズ祭”といわれるほど、ジャニタレが多く出演していました。もし、滝沢氏がジャニーズ事務所から抜けるとしたら、若手育成だけではなく、音楽活動やテレビ出演などにも影響が出そうですね…」(スポーツ紙記者)

ジャニーズアイランド社長の後任には、井ノ原快彦が就くとみられているという。

‘19年にジャニー喜多川氏、‘21年にはメリー喜多川氏と事務所の大黒柱を続けて失った。それを支え続けてきたのが滝沢氏であることは、間違いないだろう。芸能界で一大勢力となっているジャニーズ事務所は、今後どこへ向かうのだろうか。

★1:2022/10/31(月) 15:54:47.16
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667199287/

【タッキーこと滝沢秀明、ジャニーズ退社??】の続きを読む


藤原 丈一郎(ふじわら じょういちろう、1996年〈平成8年〉2月8日 - )は、日本のアイドル、俳優。なにわ男子のメンバーである。愛称は、丈。 大阪府出身。ジャニーズ事務所所属。 本人の知らないうちに母親が履歴書を送り、小学2年生で8歳の時、京セラドーム大阪で行われた野球大会のオーディションに、母…
31キロバイト (3,790 語) - 2022年10月16日 (日) 12:13



モデルプレス=2022/10/15】なにわ男子の藤原丈一郎と長尾謙杜が、15日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週土曜16時50分~)に出演。藤原が長尾のいいところを5つ語った。

【写真】長尾謙杜、グループが結成されなかったら「辞めようと思っていた」

◆藤原丈一郎、長尾謙杜のいいところとは?

道枝駿佑と大橋和也からの伝言から、長尾のいいところ5つを語ることになった藤原。しかし1つ目でいきなり黙ってしまったため、長尾から早速「1つ目なのに出てきてへんの!それ5つ目の反応!」とツッコまれてしまう事態となった。

しかし実はそれがいいところの1つ目で「僕がボケても、すぐツッコんでくれるところ」と藤原は1つ目のいいところを明かした。2つ目はどうやらその場で長尾が水を飲んでいたのか「人が喋ってるのに水飲むところ」と口にしたものの「最年長と最年少なんですよ、僕と謙杜って。その中でもやっぱこういうラフな感じ、こういうところ嬉しいんですよ」とフランクに対応してくれる長尾が嬉しいことを明かした。

◆藤原丈一郎、長尾謙杜は「可愛い

続いて3つ目は「おしゃれなところ」、そして4つ目は「髪の毛とか染めたり切ったら、『どうすか、似合ってます?髪の毛切ったんですよ』とかめっちゃ言ってくるんですよ。なんかそういうところも、“構ってちゃん”で可愛いなと思いますね」と少し甘えん坊な感じのところも可愛いと思っていると口にした。

また、5つ目には「ほんまにしょうもないメールでも返事をくれる」ところをピックアップした藤原。さらに、以前長尾が朝8時に「写真で一言みたいな」メールを「グループの先輩」である藤原に送ってきたことがあることも明かし「まーなかなかいないでしょ!そういう関係性もあるなって」と解説する藤原の向こうで「ええやんかー」と嬉しそうに長尾が声をあげていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

【なにわ男子、藤原丈一郎、“最年少”長尾謙杜「可愛いなと思います」】の続きを読む


大西 流星(おおにし りゅうせい 2001年(平成13年)8月7日 - )は、日本のアイドル、俳優、タレント。なにわ男子のメンバー。 兵庫県神戸市出身。ジャニーズ事務所所属。 梅田芸術劇場で行われたSexy Zoneのコンサートを観て感動し、佐藤勝利に憧れオーディションを受ける。
28キロバイト (3,271 語) - 2022年8月31日 (水) 20:17



9月3日、映画「この子は邪悪」の公開記念舞台あいさつが東京・新宿バルト9で行われ、南沙良、大西流星(なにわ男子)、渡邊さくら、片岡翔監督が登壇。自身の意外な一面を明かす場面があった。

【写真】スタイリッシュなセットアップで登壇した大西流星の全身ショット(ほか写真多数)

本作は「TSUTAYA CREATOR’S PROGRAM FILM 2017」の準グランプリ作品を映画化したもの。予想外ストーリー予想外ラスト、世にも奇妙な謎解きサスペンスに仕上がっている。

作品の内容にちなんで、「仮面を取ると実は“○○”なんです」という、知られざる意外な一面を発表するトークを展開。

作品に関するエピソードなどを落ち着いたトーンで語ってきた南が「私は、仮面を取ると実はテンションが高いです」と明かすと、大西が「(テンション高いところを)あんま見たことないですし、信憑性ゼロです(笑)」とツッコんだ。

すると南は「推しがいるんですけど、“推し活”をしている時はテンション爆上げです」と答え、MCから「推しは誰ですか?」と聞かれると、「言っていいんですか? ヒプノシスマイクのオオサカ・ディビジョンどついたれ本舗の白膠木簓(ぬるでささら)というキャラクターがいるんですけど、良かったら皆さん調べてみてください」と、それまでとは打って変わって超早口で話し、そのギャップに大西も驚いた様子。

大阪は「仮面を取ると実は“おっさん”なんです」と回答。「いつもはアイドルとしてキラキラ輝けるように頑張ってますけど、現場入りする時とか、大体オールバックで寝癖のまま、顔もむくんだままなので、メイクさんが必死に寝癖を直してくれたりして人一倍時間がかかるんです。普段、コンビニに行く時も半袖半パンですし」と詳しく話すと、南は「うまく隠されてましたね。分からなかったです」と撮影時にはそんな様子は感じられなかったとびっくりした表情を見せた。

渡邊は「仮面を取ると実は“おっちょこちょい”なんです」と答えて、「スカートの下にパジャマを着たまま学校に行ってしまったり、お風呂上がりにもうパンツを履いているのにその上にもう一枚履いてしまったり」というエピソードを話すと、南は「かわいらしい」とニッコリ。

片岡監督が「仮面を取ると実は“ぬぐるみ大好き”です」と答えて、「家に100体ぐらいあります。過去に、300体ぐらい使ったショートフィルムを作ったこともあります」と明かすと、大西が「えぇ…」と絶句しかけながらも「かわいい」と返すと、南も「知らなかったですけど、すごくかわいらしいなと思いますし、ちょっとサイコパス感が(笑)」と爆笑。

さらに、「僕が自分でオーデションして選んだぬいぐるみたちが劇中に出ています」と、監督自身が所有するぬいぐるみが登場していることも明かした。

映画「この子は邪悪」は現在全国公開中。

◆取材・文=田中隆信


大西流星が映画「この子は邪悪」公開記念舞台あいさつに登壇/撮影=田中隆信


(出典 news.nicovideo.jp)

【なにわ男子・大西流星「実は“おっさん”なんです」】の続きを読む

このページのトップヘ