【ジャニーズまとめサイト】 当ブログは主にジャニーズ・芸能情報まとめサイトとなります。

Youtube


山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年5月9日 - )は日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 小学生の時からサッカーを始め、プロのサッカー選手を目指してプロサッカー(Jリーグ)チームである湘南ベルマーレの
35キロバイト (4,124 語) - 2022年6月29日 (水) 11:04



嵐・二宮和也KAT-TUN・中丸雄一、Hey! Say! JUMP山田涼介Sexy Zone・菊池風磨によるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が、6月29日に動画を更新。4人がクイズ「ジャにの検定」に挑戦する様子を公開した。

【動画】二宮、中丸、山田、菊池が「ジャにの検定」に挑戦

クイズで「ジャにの王」を目指す

139となる今回は「【クイズ】王はやっぱりこの人か。。。」と題した動画で、6月26日に投稿された#138「【クイズ】記念にクイズをしたら大変な事になった。」の後編となる。

前回の動画から始まった「祝!ジャにのちゃんねる1周年 カルトクイズ検定選手権w」は、開設して1年を越えた同チャンネルを祝しての企画となっており、撮影日時点で投稿された189本の動画の中から出題されるクイズに回答して「ジャにの王」を目指すといった内容。

キャンプ動画に山田涼介「青春してますね」

今回は11問目からの様子を公開。「IKEAで4人が買い物をした際の合計金額」「◯◯のあとの第一声は?」「引いたおみくじの番号」など、当事者でも悩む難問が多数出題され、誰かが正解すると「これはすごい」と褒め合ったり、正解を外すと「あぁ〜!」「うわぁ」「そうだ忘れてた」とソファにのけぞって悔しがるなど白熱した様子を見せた。

また、昨年の夏にキャンプに行った動画が流れると、菊池が「今見返すとマジちょっと泣きそうになるぐらいかもしれない」と話し出し、山田が「青春してますね」、二宮「めちゃくちゃ楽しかったよな」、中丸「いい夏だった」と口をそろえる場面も。

■「4人の青春が見れてうれしい」の声

トータル20問を終え「ジャにの王」が決定した後、中丸が「(視聴者に)全問正解とかいるんすかね?」と質問。山田からの「いたらメッセージ送ってほしいですね」といった呼びかけに、コメント欄には「◯問正解でした」「クイズ面白かった」「またやってほしい」といった反応があったほか、「全員で楽しかった思い出話が出来る関係性がいい」「4人の青春が見れてうれしい」などの声が寄せられた。


ジャにのちゃんねるが更新


(出典 news.nicovideo.jp)

【二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨「4人の青春が見れてうれしい」「思い出話が出来る関係性がいい」】の続きを読む


モデルプレス=2022/06/09】Hey! Say! JUMP山田涼介が、8日放送の日本テレビ系バラエティー番組『上田と女が吠える夜』(毎週水曜よる9時~)にゲスト出演。King & Princeの岸優太のエピソードを明かした。

【写真】波瑠、山田涼介に“リモート飲み”誘われる「秒で断りました」

山田涼介は直感派

この日の同番組のテーマは「占いが好きすぎるヤツ」。いとうあさこ、大久保佳代子、神部美咲、セントチヒロ・チッチ(BiSH)、中村仁美、バービー、ほのか、松本薫、本仮屋リイナ、若槻千夏が、占いを信じる?信じない?で激論を繰り広げた。

結婚相手を占いで決めた話など、占いを信じる派の熱い話を次々と聞かされた山田は、信じられないといった表情。その中で、いとうは占いで言われたことよりも自身を信じて行動していることを語っていたが、山田も「あさこさん派で、直感を信じるタイプなんですよ」とうなずくと、「だから大変申し訳ないですけど、それ以外の方本当にわからなくて…」としみじみと口にした。

◆岸優太の占いが的中?

とりわけ占いを「信じすぎる派」については「おつきあいされる方が、めちゃめちゃ大変なことになる」と首をかしげた直感派の山田。

しかし占いについての経験談を尋ねられると、ジャニーズYouTube「ジャにのちゃんねる」での出来事を口に。岸がタロット占い師として、ジャにのちゃんねるメンバーを占うという好評企画があるが、その中で「あなたたちに大きい仕事が1個来ます」と岸が占ったという。

その後、今年8月に放送される同局系「24時間テレビ45」の仕事が実際に決まったのだと話したが、司会の上田晋也から「でも大体夏から秋にかけて毎年でかい仕事やってないか?」とつっこまれると「Hey! Say! JUMPは今年で15周年だし、あいつ割と適当なこと言ってたかも…?」と笑顔を見せた。

山田涼介、気になっているのは「健康」

そんな占いにはどちらかといえば懐疑的な山田だったが、スタジオで実際に占ってもらう際には「30代目前ということで、この先体を壊さず健康でいられるか」と、気になることは健康であることも告白していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

ジャにのちゃんねるは、2021年4月より運営されている、ジャニーズ事務所所属タレントによるYouTubeチャンネル。開設者は、嵐二宮和也。 2021年4月8日「芸能事務所から重大なお知らせ」「ジャニーズ人からお知らせ」というタイトル動画が投稿され、企画がスタート。4月25日
10キロバイト (1,137 語) - 2022年6月8日 (水) 12:12



<このニュースへのネットの反応>

【【実現】山田涼介が明かす、King & Prince岸優太の予言とは??!!】の続きを読む


Hey! Say! JUMP山田涼介「LEOの遊び場」に本郷奏多ゲスト出演決定 白熱のバトルに興奮


山田涼介 (カテゴリ 出典ページ番号が要望されている記事)
2021年4月、二宮和也が開設したYouTubeチャンネル「ジャにちゃんねる」メンバーに選ばれる。同年9月15日には自身YouTubeゲームチャンネル『LEOの遊び場』を開設する。 ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008最優秀新人男優賞『1ポンド福音』『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』 第39回日本アカデミー賞・新人俳優賞『暗殺教室』
34キロバイト (3,947 語) - 2022年5月31日 (火) 06:44



モデルプレス=2022/06/03】Hey! Say! JUMP山田涼介が主演を務める映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』(復讐者スカー:公開中/最後の錬成:6月24日公開 ※二部作連続公開)の公開を記念して、山田によるYouTubeゲームチャンネルLEOの遊び場」(3日18時~配信)に俳優の本郷奏多ゲスト出演することが決定した。

【写真】山田涼介&波瑠、芸能人同士の恋愛に本音

山田涼介主演「鋼の錬金術師」完結編

原作は、2001年に月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)で連載が開始するや、魅力的なキャラクター、緻密に練られたストーリー、圧倒的で唯一無二な世界観で、世界中から愛されるベストセラーとなった漫画「鋼の錬金術師」。錬金術が存在する架空の世界を舞台としたダークファンタジーの人気は、連載終了した今も留まることを知らない。

そして連載開始20周年新プロジェクトとして発表された実写二部作では、エドとアル、兄弟の物語の最終章を、原作のままに映像化することにこだわった。国家錬金術師の抹殺を誓う男スカーとの対決を描く『復讐者スカー』。国家を揺るがす巨大な陰謀に導かれていく『最後の錬成』。物語の壮大なラストを描くには、どうしても二作が必要だった。

主演は前作に引き続き山田が務め、主人公で“鋼の錬金術師”の二つ名を持つ国家錬金術師エドワード・エルリックを演じ切る。また本田翼をはじめ、ディーン・フジオカ、蓮佛美沙子、本郷らが続投。そして本作から登場する新キャストに、内野聖陽や新田真剣佑、舘ひろし、渡邊圭祐、黒島結菜山本耕史栗山千明山田裕貴ら豪華俳優陣が名を連ねる。

幼い頃に亡くした母親を蘇らせようと行った錬金術の禁忌とされる人体錬成により、失われた身体を取り戻そうとする兄弟が最後に出した答えとは?原作を愛するキャストスタッフ陣が、『鋼の錬金術師』という唯一無二の作品世界を圧倒的スケールで描き切る、堂々の“完結編”。そして今回の二部作では入場者特典として、原作者・荒川弘先生による描き下ろしのスペシャルイラストカードが配布されることも発表されており、原作と実写映画のコラボレーションによって、エドとアル、兄弟の旅の結末を盛り上げる一大プロジェクトとなっている。

山田涼介LEOの遊び場」に本郷奏多ゲスト出演決定

映画『鋼の錬金術師 完結編』二部作の1本目、『復讐者スカー』が5月20日に公開となり、前作よりさらにスケールアップしたアクションやCG新旧キャスト陣の演技に注目が集まる中、この度、ゲーム好きの山田が立ち上げたYouTubeチャンネルLEOの遊び場」とのスペシャルコラボレーション企画が実現。ゲストエンヴィー役の本郷を迎え、今夏にスクウェア・エニックスより配信されるスマートフォンゲーム鋼の錬金術師 MOBILE」をプレイする様子を配信する。

ゲームの配信に先駆け、発売元のスクウェア・エニックスに直談判するほど、ハガレン愛に溢れる山田の熱狂的な想いから実現した本企画。さらに「LEOの遊び場」に、Hey! Say! JUMPメンバー以外のゲストが出演するのは今回が初。山田と本郷の2人が、スマートフォンゲームで再現されるハガレンの世界に興奮する様子が、余すことなく収められており、2人のファンはもちろんのこと、ゲームの配信を心待ちにしているハガレンファンも、ゲームの世界観を一足先に体験しながら楽しめる内容となっている。

山田涼介本郷奏多ゲーム版・エド役の朴璐美参戦に興奮

今回2人は、原作『鋼の錬金術師』の物語の冒頭のシーン、そして映画『復讐者スカー』でも描かれる、エドとスカーの出会いのシーンプレイし、映画の物語も追体験。プレイが始まると、アニメーションクオリティ、映画さながらの迫力あるアクションの数々、そして登場キャラクターの多さに思わず「かっこいい!!」「凄いクオリティ!」「キャラ選択めっちゃ楽しい!」と興奮。映画シリーズ三作品に渡り、エドとエンヴィーという敵対する役柄を演じた山田と本郷だが、本配信では仲の良いチームプレイも見せ、映画の中で見せる表情とはまた違った表情を楽しむことができる。

さらに、番組の後半では、アニメ・ゲーム版でエドを演じた朴璐美も参戦し盛り上がりを見せる。朴は今回のゲームの為に改めてエドの声を全て収録したとのことで、番組内ではその苦労も明かしている。

山田は「ハガレンファンゲームファンどちらも楽しめる内容になっている」とゲームの魅力を語り、本郷も「本当に心から楽しめるゲームができてしまっている」とクオリティを絶賛。普段からゲームを楽しむキャストの素顔が垣間見られる内容になっている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

山田涼介、本郷奏多(C)2022 映画「鋼の錬金術師 2&3」製作委員会


(出典 news.nicovideo.jp)

【Hey! Say! JUMP山田涼介「LEOの遊び場」に本郷奏多ゲスト出演決定 白熱のバトルに興奮】の続きを読む


YouTube『ジャにの』、嵐・二宮らが生配信も思わせぶり発言で炎上「釣り動画じゃん」ジャンプ山田出演せず物議 


ジャにのちゃんねるは、2021年4月より運営されている、ジャニーズ事務所所属タレントによるYouTubeチャンネル。開設者は、嵐二宮和也。 2021年4月8日「芸能事務所から重大なお知らせ」「ジャニーズ人からお知らせ」というタイトル動画が投稿され、企画がスタート。4月25日
9キロバイト (1,067 語) - 2022年5月10日 (火) 09:45



 9日夜に行われたユーチューブチャンネル『ジャにのちゃんねる』の生配信が炎上している。

 この日はチャンネルメンバー山田涼介の29歳の誕生日。配信は「【緊急生配信決定】㊗️山田涼介誕生日&326万人突破などなど〜色々祝いましょう!!!!」というもので、山田の誕生日とともに、チャンネル登録者数が活動休止中の嵐を抜いて、ジャニーズユーチューブチャンネル登録者数のトップになったことをお祝いするものとなっていた。

 しかし、開始後登場したのは二宮和也と中丸雄一のみ。菊池風磨はコンサートリハーサルのために遅れて登場したが、主役の山田はまったく現れず。中丸はひたすら主役の山田本人の不在を口にしていたが、二宮は「そんなすぐ来たら楽しくないだろ」と指摘。中丸が「途中から来るパターンですか?」と質問すると、二宮は「もち!」と断言していた。

 ​>>「ジャにの」メンバーにも、先輩俳優の高橋にも…ブレーキがきかない二宮のプチドッキリ<<​​​

 会場には「HAPPY BIRTHDAY」というバルーンが飾られており、山田の誕生日を祝うケーキも用意。二宮は始終山田がこちらに向かっているというニュアンスで話を進めていたが、結局山田は開始30分過ぎにテレビ電話で登場し、「今日は行けなくて本当にすみません!」と謝罪していた。

 また、そのテレビ電話も4分ほどで終了。中丸、菊池は山田が本当に来られないことを知らされていなかったようで唖然としていたが、二宮は「みんなの中に山田はいないの? いるでしょ?」などと誤魔化し。一方、最後には二宮と中丸が正座し、「山田が来なかったこと、それを事前に知っていたこと、謝罪したいと思います」と頭を下げていた。

 この配信にネット上からは「せめて本人不在っていうのを最初に言ってほしかった」「来ないなら期待させないで」「本人いないならアーカイブだけ見たのに」「釣り動画じゃん」「悪ふざけしすぎ」という怒りの声が集まっていた。

 山田が来ないことを知っていながら、あたかも山田が登場するかのような発言を繰り返していた二宮。期待値が上がっていただけに、ファンの落胆も大きかったようだ。

記事内の引用について
ジャにのちゃんねる公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UC2alHD2WkakOiTxCxF-uMAg

画像はイメージです


(出典 news.nicovideo.jp)

【YouTube『ジャにの』、嵐・二宮らが生配信も思わせぶり発言で炎上「釣り動画じゃん」ジャンプ山田出演せず物議】の続きを読む


モデルプレス=2022/05/01】KAT-TUNの中丸雄一が1日、日本テレビ系情報番組「シューイチ」(毎週日曜7時30分~)にて、今年で45回目を迎える同局系「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに決定したことを受け、コメントした。

【関連記事】二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう

◆中丸雄一「ジャにのちゃん」メンバーの“日曜日の繋がり”明かす

嵐の二宮和也、中丸、Hey! Say! JUMP山田涼介Sexy Zoneの菊池風磨によるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーが今年のメインパーソナリティーを務めることが決定し、番組では祝福の声が。

開設してからわずか1年でチャンネル登録者数324万人(※5月1日時点)と、快進撃がとまらない4人だが、中丸は「(24時間テレビ)当日までに準備段階とかも、YouTubeでも見てもらおうかなと」とYouTubeも活用した取り組みを行っていく予定であることを明かした。

また「たまたまなんですけど、『シューイチ』のあとに『ニノさん』、『スクール革命!』と、日曜日の番組で繋がっているので、連携じゃないですけど、なんかしたいねっていう話は出ています」と中丸が出演する同番組のあとに、二宮と菊池が出演する「ニノさん」(毎週日曜あさ10時25分~)、山田が出演する「スクール革命!」(毎週日曜11時45分~ ※関東ローカル)が同局内で続いていることから、番組との連携も視野に入れているという。

中丸はYouTubeの編集にも携わっていることから「(番組への)出演もあって、編集もあって大変だね」と声をかけられると、「ん~どうしましょうね(笑)」とにっこり。「いつも日曜と水曜更新だったんですけど、『24時間テレビ』までに金曜も追加されて、そこで裏話とか準備の時の映像とか配信するので、そっちも見て欲しいですね」と呼びかけた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

ジャにのちゃんねるは、2021年4月より運営されている、ジャニーズ事務所所属タレントによるYouTubeチャンネル。開設者は、嵐二宮和也。 2021年4月8日「芸能事務所から重大なお知らせ」「ジャニーズ人からお知らせ」というタイトル動画が投稿され、企画がスタート。4月25日
9キロバイト (1,067 語) - 2022年5月2日 (月) 15:31





【二宮和也・中丸雄一ら「ジャにのちゃん」メンバーの“日曜日の繋がり”「24時間テレビ」新たな取り組みも計画】の続きを読む

このページのトップヘ