【アイドルまとめサイト】 当ブログは主にアイドル・グラビア・芸能情報まとめサイトとなります。

5ch



1 ジョーカーマン ★ :2023/11/13(月) 09:06:07.16 ID:80hTTFmJ9.net
女優の西野七瀬が女優の小芝風花が主演を務める2024年1月スタートのフジテレビ系木曜劇場『大奥』(毎週木曜10時~)に出演することが決定した。

小芝風花主演「大奥」
本作は、さまざまな人間の思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く“女の社会の縮図=大奥”で、たった一つの愛を得ようともがく女たちの闘いを描いていく。
2019年に『大奥』シリーズの完結作として放送されたフジテレビ開局60周年特別企画『大奥 最終章』以来約5年ぶりに、世代を超えて長きに渡り愛されてきた『大奥』が、より一層進化を遂げ、儚いラ*トーリーとして帰ってくる。

時は江戸中期、景気は悪化の一途をたどり、日本国民は質素、倹約、勤労の日々を強いられていた。
格差は広がるばかりで、人々はこの景気を改善し、国と国民を豊かにしてくれる将軍の登場を待ちわびる。
そんな中、主人公・五十宮倫子(いそのみや・ともこ/小芝)は、第10代将軍・徳川家治(とくがわ・いえはる/亀梨和也)との政略結婚を強いられ、京から江戸城本丸の裏にある大奥へ渡ると、そこには1000人近くにもおよぶ将軍に仕える女性たちがいた。
たった一人の天下人の寵愛(ちょうあい)を受けるべく、今、女たちの熾烈(しれつ)な戦いの火蓋が切られる。
一方その頃、大奥を、江戸幕府を、混乱の渦に陥れようと、ある人物が陰謀を企てていて…。

西野七瀬、主人公の付き人“お品”役
西野が演じるのは、倫子の付き人であるお品(おしな)。京の宮家の姫である倫子を尊敬し、誠心誠意仕えている。
倫子が家治と政略結婚するにあたり、お品も倫子とともに江戸城に入ることに。
大奥でさまざまな試練が立ちふさがる倫子の一番の味方で、お世話係としてどんなときも倫子に尽くす。
だが、倫子が他に好意を寄せている相手がいることに気付いているお品は、倫子を心配そうに見守り…。

西野はフジテレビの連続ドラマとしては木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(2020年7月クール/フジテレビ系)以来、約3年半ぶりの出演となる。
また、主演の小芝とは本作で初共演を果たす。

西野七瀬コメント
― 本作への出演が決まったときの思いをお聞かせください。

「皆さん誰もが聞いたことのある『大奥』に出演できると聞いてうれしかったです。母が昔から見ていた作品で、私もその横で見たりしていたので、そんな作品に出られるなんてすごいなと思いました」

企画:安永英樹(フジテレビ編成部)コメント
「ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(2020年7月クール/フジテレビ系)を見ていたときに、いつか『大奥』をやることがあったら西野さんに絶対にお願いしたいと思っていました。バラエティーなどでも見せるやわらかさと柔軟さ、そしてふんわりとしたところの合間に見せる芯の強さは将軍正室・倫子(小芝風花さん)を支えながらも嵐に巻き込まれ戦い、翻弄(ほんろう)されるお品にピッタリだと思っています。豪華な着物をまとった西野さんの姿もドラマの見どころになると思います。お楽しみにしてください!」

全文
http://mdpr.jp/drama/detail/4044989

西野七瀬、フジ連ドラ「大奥」出演決定!

(出典 pbs.twimg.com)


元乃木坂46 西野七瀬

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

【【女優】元乃木坂46西野七瀬(29)、フジ連ドラ「大奥」出演決定!】の続きを読む



1 名無し募集中。。。 :2023/11/15(水) 18:10:36.11 0.net
三上悠亜「中2の春マンションの踊り場で…」赤裸々告白に、千鳥ノブ「ロケットスタートやん!」

 三上は今年8月にセクシー女優を引退。現在はSNSフォロワー数が約1300万人と、女性にも人気が高いインフルエンサーとして知られる。この日は北海道石狩市を訪れ、市場でソフトクリームを味わい、同世代の農業女子を訪ねた後、すし店で名物の「石狩シャケしょうゆラーメン」に舌鼓。そこで相席した男性と初体験の話題になり「中学2年生の春です。マンションの踊り場で」と明*と、ノブは思わず「ロケットスタートやん!」と突っ込んだ。

 最後は石狩鍋を堪能しながら、セクシー女優になったきっかけを「やりたいと思った事はなかったけど、アイドルを15歳から20歳までやって、19~20歳ぐらいの時にスキャンダルがあって…。干されてしまって、切羽詰まった状態だったので『もう、これしかない』みたいな」状況に陥り、両親にも相談せず彼氏と別れ、友人とも連絡を絶ったという。それを聞いた大悟は「やりたくて…じゃなかったんや」と、神妙な表情を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8250c57390fcdf2298c7b46537e17f1ddf51e15

【アダルト女優三上悠亜、乃木坂46らと同じ秋元系アイドルグループの頃にはすでに処女じゃなかったと判明】の続きを読む



1 ジョーカーマン ★ :2023/11/22(水) 21:49:06.01 ID:bsDTjJ/79.net
HKT48の田中美久さんが11月21日、自身のInstagramを更新。
水着ショットを公開しました。

「もう、みくりんとは言え無いなぁ」
田中さんは「今までとはまた違う大人っぽいカットです 風が強くて大変でした」とつづり、7枚の写真を投稿。
美しい谷間が大胆にあらわになった白黒柄の水着ショットを公開しました。
髪をかき上げる仕草やカメラを見つめるクールな表情など、これまでのかわいらしい印象の田中さんとは違った大人っぽい魅力があふれたショットです。

ファンからは「可愛いだけじゃない色っぽいみくりん」「無茶苦茶可愛い過ぎ」「可愛さとカッコよさが両立されてます」「もう、みくりんとは言え無いなぁ」「こぼれちゃいそうじゃん」「別人みたいに大人っぽい」「惚れてまうやろ」など、称賛の声が多く寄せられています。

アイドルとしてのラストグラビア
2023年いっぱいでHKT48を卒業すると発表している田中さん。
同日発売の漫画誌『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)で表紙を担当し、アイドルとしてのラストグラビアを飾っています。
同日直前の投稿で「ラストアイドルグラビアです?」とつづり、別カットも公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。

http://news.allabout.co.jp/articles/o/72357/

この日田中は、「今までとはまた違う大人っぽいカットです 風が強くて大変でした。」とつづり、写真を投稿。
ビキニ姿で風に髪をなびかせたショットを披露し、輝く色白美肌とビキニがはち切れそうなほど豊満な胸元でファンを魅了している。

この投稿を見たファンからは「髪がなびいててさらに大人っぽい」「大人っぽい」「色っぽい」「熊本が生んだ女神」「たまらんっす」「歴代最高アイドル」「大人っぽいのも好きすぎる」などのコメントが多数寄せられている。

http://thetv.jp/news/detail/1168593/

「こぼれちゃいそう!」田中美久、アイドルラストグラビアで豊満美バストあらわ!

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


『ヤングチャンピオン烈』表紙 田中美久

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


HKT48 田中美久

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

【【HKT48】田中美久、アイドル卒業を前に披露したセクシーグラビアにファン感激!】の続きを読む

  • カテゴリ:


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/07/23(日) 05:22:41.572ID:1y8LkBuF0
【増税及び課税議論対象一覧】
・消費税
・所得税
・たばこ税
・炭素税
・退職金課税
・譲渡益課税
・配当金課税
・益金課税
・奨学金課税
・走行距離課税
・通勤手当課税
・社宅課税
・失業手当
・配偶者控除
・扶養控除
・生命保険控除



あとはインボイス制度もあるし物流労働規制もある
電気代は大幅値上げしたばかりだしガソリン補助金もどんどん縮小中

お前らマジでどうするよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【【悲報】日本、異次元の増税でガチのマジで完全崩壊へwwwwwwwwww】の続きを読む

  • カテゴリ:


1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2023/05/03(水) 23:52:30.930ID:I02Sw8uc0
でしょうね

【「ガーシーを国際手配!」という警察の発表に対するドバイからの驚きの反応とは?】の続きを読む

このページのトップヘ